• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2018年12月16日 イイね!

今週の趣味なもの&S660の皆様との忘年会(∩˘ω˘∩ )♡

今週の趣味なもの&S660の皆様との忘年会(∩˘ω˘∩ )♡まずは今週の趣味なモノ(๑•∀•๑)

書店でコミックを買うと1冊につき1枚もらえるドラゴンボールのブックカバー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
全6種類(σ´∀`)σゲッツ!!







イラストがとてもイイ感じだったので、フィギュアの棚のバックに飾りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




パタリロのショッパーバック(≧∇≦)



サンライズ80年代ロボットアニメ大解剖(=^^=)



昨日届いた「超合金魂 無敵鋼人ダイターン3 FA」(`・∀・)ノイェ-イ!







カッコイイ〜(*♡^♡*)



ダイターンファンも付いてる(笑)ʬʬʬʬʬʬ

平成も終わるというのに昭和なモノばかりを集めている私って(^^;

届いたダイターン3の超合金を眺めてから、夜に鈴鹿で行われる S660オーナーグループ様の忘年会に参加させて頂く為に鈴鹿へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!〜
私を含め16名の参加でした(=^^=)

鈴鹿の会場に到着(`・∀・)ノイェ-イ!




美味しいモツ鍋を頂いて来ました(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


烏龍茶やノンアルを飲んで来ました〜(゚∀゚ ):∴ブハッ


馬刺しがこれまた美味〜(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)




写真にはありませんが、美味しいものが他にもたくさんΨ( 'ч'♡ )

いやぁ〜美味しいものを食べてS660のオーナーの方々と楽しいおしゃべりしたり笑ったりとても楽しい時間を過ごさせて頂きました〜٩(๑≧∀≦๑)و

今後の活動予定の話などを聞いて、とても活力のあるアクティブなグループなんだぁ〜イイな〜って凄く羨ましく思いましたよ〜イイナァ♡⃜(*ฅ´˘ `ฅ*)

ここのグループの皆さんはとても仲良くて楽しい方ばかりなので、ご一緒させて頂き ほんと嬉しかったです〜感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
ほんと仲間ってイイですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
また 来年も仲良くして下さいね〜( ´艸`)ド-ゾ(っ´▽`)っ)ヨロシク

もう今年も後2週間ほど……今年も沢山のグループの方々と仲良くして頂きました〜ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )


最近、この漫画好きです(笑)






Posted at 2018/12/16 20:00:14 | コメント(10) | トラックバック(0)
2018年12月10日 イイね!

RAGAZZIカラオケ忘年会〜(σ゚∀゚σ)⌒♬

RAGAZZIカラオケ忘年会〜(σ゚∀゚σ)⌒♬まず先週末 12/8(土)は私の嬉しくもない誕生日だったので とりあえずケーキと「いなべの小キャベツ」という名前のシュークリームを食べました〜おめでとう、私(笑)
また1つババアの階段上がったな(´- ̯-`)


気を取り直して……甘い物を食べる時が1番幸せかなぁ〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ミ-♪(・∀・(・∀・(・∀・






で、夜は限定らしい少しお高いハーゲンダッツを〜_|\○_イタダキヤァァァァァス!!
これマジ美味しかったですよ〜Ψ( 'ч'♡ )
誕生日は一日中甘いの食べたなぁ〜至福のひととき・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・




で、翌日 12/9(日)は RAGAZZIの忘年会が津市で行われるので、約1時間かけて 会場へ……─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ

30分ほど早く到着(=^^=)


今回は年末という事で、沢山のメンバーさん達は用事とかと重なり残念ながら不参加でしたが6名の方々が集まってくれました〜ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



上……IIDAさん、マナブちゃん(^^♪
下……スーパーPBさん(^^♪



上……私、kouくん(^^♪
下……kouくん、1台おいてソウタのパパさん(^^♪

まずはマナブちゃんがお土産を持って来てくれました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

奈良の大仏プリンと伊賀米スイーツ(=^^=)
大仏プリンは以前からとても食べたかったので凄く嬉しかった〜ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
どちらも超絶美味しかったですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
マナブちゃん、ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



で、スーパーPBさんが用意してくれたノンアルで乾杯〜( ^-^)/U☆U\(^-^ ) カンパイ


今回のカラオケは朝の10時から昼の3時までの5時間(笑)
たぶん5時間でも足らないんだろうな〜(๑•∀•๑)

皆、それぞれに好みの個性的な歌を歌ってくれましたよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
いやぁ、皆とカラオケするのって楽しいですね(≧∇≦)
色んな発見もあるし(笑)ʬʬʬʬʬʬ






お昼になり、これまたスーパーPBさんが準備してくれたサンドイッチとオードブル〜Ψ( 'ч'♡ )

すごい量〜ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


で、少し早いけどクリスマスケーキ〜Merry X’mas(●σ・∀・)σプレゼントオクレ~・。゜・。・o゜・。♪
これもスーパーPBさんがケーキ屋さんに頼んでくれてありました(≧∇≦)
PBさん、色々と準備して頂いてありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )
皆で食べるクリスマスケーキはまた一段と美味しかったですよ〜(∩˘ω˘∩ )♡




暗くて綺麗に写らないけど、これがまた 美味しかった〜(〃)´艸`)オイシー♪







私は昼から急用があり 凄く残念ながら途中離脱〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

後ろ髪引かれながら、退場しましたよ(p_q*)シクシク

スーパーPBさん、色々とありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
参加された皆様、楽しかったです٩(๑≧∀≦๑)و
皆様、お疲れ様でした(o´ω`o)ノ))

また 来年も色々と遊んで下さいね〜(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
Posted at 2018/12/10 18:04:22 | コメント(19) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation