• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2015年03月26日 イイね!

久々のオープンStyleとチューリップ(。>∀<。)

今日はあまりに良い天気のため、仕事を午前中で終わらせ(無茶強引に…)、思いつきで、チューリップを見に行きました(^^;;

まず、お昼を食べて腹ごしらえ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ



鰹のたたき丼とミニざる蕎麦…食べ過ぎ(^^;;

で、オープン状態に(。>∀<。)











やはり、オープンStyleの方が素敵ですね(〃艸〃)

道中、暖かくて気持ちが良かったですよ(*・ω・)♪
しかし、思い付きの為 帽子を忘れ…(~ヘ~;)ウーン

国営木曽三川公園に行ってきました。
平日なのに家族連れがとても多くて楽しそうでした(。>∀<。)

後は写真をどうぞ(○・∀・)ノ











































帰りに和菓子を買おうと近く道の駅に寄ったのですが、木曜定休日でした(--,)ぐすん




仕方なく缶コーヒー購入(-_-;ウーン




これ甘いし…(^^;;

久々に楽しい?ドライブでした。
夜に日焼けと花粉症が振り返しそうで怖いですが(^^;;













Posted at 2015/03/26 16:44:25 | コメント(8) | トラックバック(0)
2015年03月22日 イイね!

一週間遅れのWHITE DAY?(๑′ᴗ‵๑)

昨日、一週間遅れのWhite dayのプレゼントを頂きました(*'_`)ノ
いつも遠い処から来て頂いてるのに、プレゼントまで頂きありがとうございます( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。

まずは私が乗っていたのと同じRPS13(中期)180sxのミニカー(。>∀<。)





















次はタイヤとルーフが付いてる カプチーノ(b゚v`*)





私の乗ってたのとは、色違いですが唯一これしか出てないそうです…探してくれてありがとう(๑>◡<๑) ੭ੇ փႱ Ɩ ıՇ ̏ ན❤
セラ❤️








自分用かな?(*´艸`)
シルバーのコペン





で、お菓子(。>∀<。)





いつもありがとうございます(*´艸`)
感謝しております(人´_`)♡

















Posted at 2015/03/22 22:55:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月15日 イイね!

CR-X delsolのミニカー(♥ó㉨ò)

先日、みんトモのごりやくコペンさんにdelsolのミニカーが楽天ショップに出てるよ〜って教えて頂き、早速オーダーしましたが 教えて頂いたお店ではちょっとの差で売り切れてしまい、別のお店で探しました。
そしたら、別店舗でラスト1台で売っていたので即買いました(○・∀・)ノ
もう、嬉しくて嬉しくて(ノДT)アゥゥ
これは左ハンドル仕様ですが、リアスポも内装も細かい所まで全て同じ(〃ノωノ)
涙ものです❤️





















相変わらず下手な写真でごめんなさいd(>∇<;)ゆるちて♪

で、夜はこれまた家族で 廻る寿司 「くら寿司」へ行って来ました( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

そしたら、びっくらポンで 「大当たり」が出て 名探偵コナンが着けているのと同じ腕時計が当たりました(〃∀〃)ゞ





店員さん曰く、各店舗で2〜3個しか当たらないそうですw(゚o゚)w
明日から仕事に持って行こうかしら(*-∀-)ゞ





Posted at 2015/03/15 20:29:20 | コメント(14) | トラックバック(0)
2015年03月14日 イイね!

みんカラ登録1周年(〃∀〃)ゞ

今日でみんカラ登録してからちょうど1年です♪(o´∀`o)ゞ
いつも仲良くして頂いてる皆様ありがとうございます♪感謝♪感激♪(´∀`人)
この1年沢山の方と出会い、色々な事を学ばせて頂きました(^o^) とても感謝しています。
素敵な沢山のお友達と出会えて、とても楽しく過ごさせて頂いてます❤️
いつもくだらない事書いてますが、これからも見捨てず仲良くして下さい(〃∀〃)ゞ
Nesti(๑′ᴗ‵๑)♥



Posted at 2015/03/14 08:52:07 | コメント(19) | トラックバック(0)
2015年03月13日 イイね!

チンしたお寿司w(゜o゜*)w

今夜、相方さんと電話で話してて 晩御飯のお寿司食べるのが面倒、なんかご飯パサパサだし…って言ったので、「じゃあ、チンして食べれば〜のり弁みたいになるのでは?」って冗談で言ったら本当にチンしてくれました(^^;;



温める前(^^)



チンした後(^^)

いい感じな焼き魚になってました(^^;;
本人曰く、ホタテが美味しくなってたそうです(^^) ご飯はパサパサからバサバサ…バランは温める前に外した方が良いとの事…それ以上は語ってくれませんでしたが、全て美味しく食べたようです(^o^)





で、今日もまた ボトムズのキリコ専用ラビドリードッグのプラモを買ってきたようです(^^)
いつ完成するのかな(^^;;






Posted at 2015/03/13 23:40:57 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1 234567
8 9 1011 12 13 14
15161718192021
22232425 262728
293031    

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation