• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2018年09月30日 イイね!

いつメンによる懇親会〜夏の陣(=^^=)

いつメンによる懇親会〜夏の陣(=^^=)こちらは只今、台風24号による避難準備勧告が鳴りっぱなし状態です(>_<)
特にする事もなく実家に引きこもり状態なんで、今の間にブログを((φ(-ω-)カキカキ

先週末、いつものコペン仲良しメンバー(約2名欠席)による懇親会が池袋にて開催されました(´へεへ`*) 約1名、元アオコペ乗りの方はS660に乗り換えちゃいましたが\_(・ω・`)ココ重要!

とりま、私は前日に東京入りで 色々散策&ショッピング〜と予定してたのですが 当日はザーザー降り、案内人がまさかの急遽仕事に……(ll๐ ₃ ๐)ウソー!!Σ(;゚ω゚ノ)
しかたなく ザーザー降りの中、1人慣れない電車に乗りながら(東京の路線は全く解らん(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑))
新宿〜秋葉原と渡り歩いてブラブラしてきました(っω<`。)



先月にも来たためか、今回は特に欲しいものも見当たらなかったので お菓子と文房具だけ購入(^^♪

そのまま、秋葉原駅まで 迎えに来てもらい お昼&夕飯_|\○_イタダキヤァァァァァス!!




翌日、10/22(土) 皆で待ち合わせは17:30なんで それまで池袋で散策&ショッピング(*^^*)




西武池袋本店でアジアワイン&食べ歩き展が開催されてたので、美味しそうなスイーツ食べて来ましたΨ( 'ч'♡ )










⤴⤴⤴⤴⤴⤴この上のもう一度食べたい〜(゚v゚)メチャウマー!!

お腹もいっぱいになったところで、目的地に移動……。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ

待ち合わせ場所に少し早めに到着したので、他のメンバーが来るまで店前の露店でまずは0次会〜ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

最初はこぺたんくん、iwaseさん、私の3人で( ^^)/▽▽\(^^ ) カンパイ

そこに はまびぃフィクサー登場……間に合って良かったね(笑)




待ち合わせ時間ギリギリに たかぽんシャチョー登場〜ギリ間に合って良かったね〜罰ゲーム逃れたね(笑)

まだDaveさんが来ない〜……って事だけど、予約時間が来たから とりあえず店にε-(/・ω・)/ トォーッ!!

店内に居たらDaveさんも到着〜(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆

まずはアルコールで(^_^)/□☆□\(^_^) (1部 アルコールじゃない人もいましたが…(笑))





ココはワニと何とかザリガニが美味しいって聞いてたけど、なぜかワニとザリガニは頼まず……(-ω-;)アレ?


















いや、ここの料理 全て無茶苦茶 辛い辛い〜ヒー(✖ㅂ✖ ;)ヒー!! 
辛いのが超苦手なお子ちゃまな私にとっては拷問か罰ゲームか…な感じ(笑)
でもま、辛かったけど 何故かクセになる感じでしたね〜大人になったかな、私ʬʬʬʬʬʬ






これらは辛くなかったです〜( ゚д゚)ホッ!

ひとしきり飲み食いして、お次はお待ちかね?のカラオケへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

今回は採点モードにして更に盛り上がりましたよ〜(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬








皆、上手いんだよね〜♬~٩( ˊoˋ* )و🎤




シャチョー越え出来るように次回まで修行積んでおきます〜シュッシュ(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)

いやぁー、盛り上がったところでお開きとなりました〜お疲れ様でした(o´ω`o)ノ))

こぺたんくん、四国のお土産ありがとうございました〜感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

また次回の開催は新年会になるのかな〜ウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬

10/23(日)は、すっかり朝寝坊 (*つω`*)。oO

ちょうどテレビで長崎ちゃんぽんと飲むミルクセーキを放送してたので、そのままお昼はリンガーハットで(笑)




お昼を食べて慌ただしく東京駅(^_^;)




東京駅でこれだけ買って 帰路です(笑)

いやぁ、今回も皆の元気な顔が見れたし近況も聞けて楽しかったです(=^^=)

たかぽんシャチョー、近いうちにs660のお披露目TRG計画しといて下さいね〜(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

Daveさん、新しいお家のお披露目会 ( ´艸`)ド-ゾ(っ´▽`)っ)ヨロシク 楽しみにしとりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

はまびぃフィクサー、例の天球丸TRG 行きたいよね(笑)

こぺたんくん、ぜひ次回も一緒に遊びましょーね〜よろしくねー♪(*≧∀≦)

Posted at 2018/09/30 16:31:47 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation