• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2018年04月22日 イイね!

久々の走行会見学〜4/21(土)

昨日4/21(土)、旧知のリアルな知り合いで 最近みんカラ内に居るのを発見した 石川のミントモさんが、三重県にある「モーターランド鈴鹿」に走りに来ると聞き 見学に行って来ました(-´∀`-)
会場に着くと早速居ました〜オヒサ-!!(>∀<)キャー!!
いやぁ20年振り位にお会いしましたが、元気そうでなによりなにより( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
凄く長い間 会ってなかったのに、全くそんな感じはせず、会話は出るわ出るわ\( ˆoˆ )/
お互い 少し体型がふっくらしたかな〜(^_^;(笑)






会場内には同じコペン乗りのミントモさんも見学に来てたり、みんカラ内で仲良くして頂いてる遠方や近くのミントモさん達も居たりで、思いがけず沢山のお友達に会う事ができました〜ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ






















とにかく お天気良くて とても暑かったですが、皆様が走ってるのを見学したり ミントモさん達とだべったりで とても楽しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

時間はお昼となり 同じMCAの仲間のお2人さんと一緒にランチに〜⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!











ココでは3人でお話しながら 美味しくランチを頂きました〜(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
皆で笑いながら 食べるのはほんと美味しいですね(笑)

この日は午後から用事があったので、このままお2人とお別れして 私は地元 四日市に戻りました〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

この日お会いした皆様、また是非是非お会いしましょうね〜次回にお会い出来るのを楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2018/04/22 15:39:20 | コメント(4) | トラックバック(0)
2018年04月18日 イイね!

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

この記事は、【お詫びとお知らせ】みんカラアプリの画像加工機能についてについて書いています。

ボカシ機能復活ありがとうございます〜☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i
Posted at 2018/04/18 17:21:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年04月15日 イイね!

仲良しミントモさんとマウンテン〜♪( 'ω' و(و"ルンルン

仲良しミントモさんとマウンテン〜♪( &#39;ω&#39; و(و&quot;ルンルン4/14(土)、この日は福島県の仲良しミントモのくろこぺんさんが京都からの帰りにこちら方面にある目的の為立ち寄るとの事で お会いする事になりました〜ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
くろこぺんさんとは山中湖で昨年9月にお会いして以来だったので楽しみで楽しみで、前日は眠れませんでしたよ〜(♛A♛)ギンギーン

当日、その目的の場所で待ち合わせ〜ウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬




そう、目的の場所は 名古屋市にある喫茶 マウンテン〜(`・∀・)ノイェ-イ!
くろこぺんさんは今回2回目の登頂に挑戦しに来たのです〜p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
集まったのは、くろこぺんさん、闇に舞う蝶さん、iwaseさん、私の4人デス(b'3`*)


入ってすぐに とても気になるメニューボード〜(ΦωΦ+)ホホゥ....


まずは飲み物から~~旦_(^・ω・^




くろこぺんさんは「コーラ」(お菓子付き)、私とiwaseさんはアイスミルクコーヒー(モーニング付き)


お次は食事…(; ・`д・´)ゴクリンコ



私はごく普通に「ひろしのワガママパンケーキ」(過去に小倉抹茶スパに挑戦するも途中で遭難した為、今回はノーマルメニュー(笑))

iwaseさんも普通に海老ピラフ…でも量が2人前位に多い(~_~;)



くろこぺんさんは「甘口バナナスパ」…とても危険な甘いバナナの香り(|| ゚Д゚)



で、色んな奇食メニューを食べ尽くしている マスター蝶さんはマウンテン裏メニュー「小倉丼」これは食べ残したら罰金500円を払わなければならないという…超至難なメニューガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
物凄い量の餡子にイチゴ味のご飯…中にパイナップル、キウィ、胡桃入り…((;゚Д゚)ガクガクブルブル


くろこぺんさんも蝶さんも、途中苦しみながらも 見事に完食…登頂しました〜おめでとうございました(*>`ω´<*)♪ o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
私は御二方の登頂を見届ける事が出来て とても感慨深かったです〜。°(°´∀`°)°。


くろこぺんさんは今回の目標達成の為に スタンプゲットしてました〜ヤッホーー\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホーー



食事後、駐車場にて 皆でお話〜ワイワイ٩(๑•̀ω•́๑)۶ワイワイガヤガヤ 解散…となりました(^ワ^=)

とても楽しいプチオフとなりました〜今回お会いしました御三方 どうもありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

くろこぺんさん、遠路はるばるお疲れ様でした〜オツカレサンコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーツー♪
ぜひまた スタンプ集めに登山に来て下さいね〜。゚.o。マッテルョ。o.゚。ヽ(・∀・●)ノ
そしてお土産有難うでした〜サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪








Posted at 2018/04/15 21:24:49 | コメント(14) | トラックバック(0)
2018年04月12日 イイね!

戦コペ2018花見会の巻〜三重(桑名市九華公園)🌸( '-' 🍡 )オハナミチャン

4/8(日)、この日は私が属している城好き仲間が集まる「戦国コペンクラブ」のお花見会でした(`・∀・)ノイェ-イ!
ウチから近い桑名市で開催との事だったので、気を抜いてたらあっという間に時間が…((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
慌てて向かったのですが、やはり遅刻…(; ・`д・´)ゴクリンコ
皆様、ごめんなサイコロステーキm(>__<)m

待ち合わせ場所には既に皆様 集まってました〜(●0Д0)…。oо○|||ャヴァィ||
スーパーで皆で買い出し〜三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル



目的地に到着〜(*´∇`*)オツカレサマー


とりあえず集合写真〜パチ /■\_・)



今回の参加メンバーは まっちゃん、かず☆まるさん、ヒキさん&奥様、ぬーさん、70.さん、iwaseさん、私デス(b'3`*)

まずは買って来た食物&まっちゃんが仕込んでくれた食料(私の大好きな沢山の和菓子を(*´▽`人)アリガトウ♡)


皆様から仕込んで頂きましたお土産も並べて〜♪( 'ω' و(و"ルンルン



お花見、お花見会ルンルンo(*º▽º*)oルンルンo(*º▽º
風が冷たく寒かったですが、皆でワイワイ٩(๑•̀ω•́๑)۶ワイワイしながらのお食事は最高でしたよ〜(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!


沢山 食べたしお楽しみの舟に乗りに〜⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!







色んな場所にトラップがあって なかなかサバイバルな舟でしたねʬʬʬʬʬʬ

舟から上がり 公園内にあるステージを見に…そうそう日曜日なんで 生ライブやってましたよ〜(*゚ω゚*)ステキ*
しかし、桜も散りお天気も寒かったからか 見物客が1~3名(~_~;)






寒さのせいでパネルに群がるメンバー( ´艸`)ムププ♡むぷぷ




公園内に可愛いドームがあり、中には沢山の折鶴が スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆



ハトと戯れる方々…(^ワ^=)

身体が冷えたため、朝のスーパーのフードコートでコーヒー飲みながら(スガキヤ食べてる方も)反省会?かな(笑)


そんなこんなで とても楽しくスリリングなお花見会になりました_φ(・∀・ )♪

今回参加の皆様、(*´▽`人)アリガトウ♡&(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆

ぜひ また遊んで下さいね〜( ´艸`)ド-ゾ(っ´▽`)っ)ヨロシク

photo by まっちゃん、iwase、& Nesti (^^)
Posted at 2018/04/12 20:44:58 | コメント(6) | トラックバック(0)
2018年04月06日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレストン・SPプレミアム】

Q1. モニターで使用するお車の年式と走行距離を教えてください
回答:H16年式 160000㌔

Q2. 添加剤に一番望む効果は? 1.エンジン内部洗浄 2.燃費改善 3.パワー改善
回答:1

この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレストン・SPプレミアム】 について書いています。


※質問項目を変更、削除した場合、応募無効となる可能性があります。
Posted at 2018/04/06 19:28:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

123 45 67
891011 121314
151617 18192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation