• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2019年12月31日 イイね!

2019さようなら~*-ω-)ノ"ばいちゃ

2019さようなら~*-ω-)ノ"ばいちゃ2019、今年もあとわずかとなりました(o´∀`o)
今年も車に趣味にオフ会に……と走り回った1年になりました(*≧∀≦*)
来年もこんなオタクな私とどうか仲良くして下さいね~ヨロシク!!Σ( >д< )ゞ















































































































Posted at 2019/12/31 20:52:05 | コメント(11) | トラックバック(0)
2019年12月19日 イイね!

2019忘年会あんどクリスマス会(*´∀`)♪ No.2

2019忘年会あんどクリスマス会(*&#180;∀`)♪ No.2翌12/15〜この日は神奈川の方でクリスマス会が開催されるので、ちょうど見に行きたかった「スーパー戦隊 レジェンドヒストリー」を見に横浜に行って来ました(o´∀`o)




ゴレンジャーがお出迎え〜もう 嬉しくて嬉しくて 涙が出ましたよ〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎
テンションMAX〜\(`*▽*´)/

ほとんどの展示物が撮影禁止だったので、写真はあまりありませんが 撮影で使われた武器類やロボットの展示物もあり ファンには堪りませんよ〜(゚ー,゚*)ジュルルル












歴代のレッドがズラリ……なんて幸せな空間なんでしょ♡~(>᎑<`๑)




♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



やはりグッズも買うよね(*≧∀≦*)
いやぁ、ほんと最高でした(*´∀`)♪

さて、夕方から始まる「コペンLocal Base KAMAKURA」のクリスマス会に向けて鎌倉市へ……⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ほんの少し早めに着いたので(でも 大仏を見る時間は無かった 涙)街並みをぶらぶら。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
パワーストーンのお店で鎌倉記念に、大好きなタイガーアイ(しかも大好きなパープルだし)を買って貰った〜ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

これこれ(*´∀`)♪


で、開催場所に到着(*≧∀≦*)






今回は知らない人が殆どなので、最初は緊張しましたよ〜(><)




私の席は「D」のテーブルでした(´^∀^`)
偶然にもミキティさん、ミコシさんと同テーブル〜~(^Д^)ラッキー✌~

展示車に 名前も書いて来ましたよ〜解るかな?(^^;;
しかし、下手な字でゴメンなさい〜m(。>__<。)m

知らない人が多いから どうしよう〜と人見知りな私でしたが、優しい方ばかりで すぐに馴染めました〜ε-(´∀`*)ホッ
色んな方と名刺交換をさせて頂きました(-´∀`-)





仲良くして貰ってる Daveさん、ミキティさん、ミコシさんも居たので良かった〜(-´∀`-)




皆様とワイワイ話してると、クイズ大会がスタート(*≧∀≦*)
これが結構 難問ばかり〜Σ( ̄□ ̄; わからんし……

でも、最後のポイントÜPの難題で 同テーブルのミキティさん、さすがの大正解で 3組同率1位〜(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
惜しくも3組ジャンケンに破れて1位の商品は逃しましたが とても素敵なコペンのロゴ入り ブランケットを頂けました〜ミキティさん、ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪






お次は各自が持参したプレゼントくじ交換((o(。>ω<。)o))

「D」テーブルのメンバーさん、素敵なプレゼントGET(σ´∀`)σゲッツ!!
私はプラネタリウムライトが当たりました〜\(๑ŐωŐ๑)/


で、コペンLocal Baseの方からも素敵な コペンの手作りチョコを頂きました\(๑ŐωŐ๑)/




X-playとCeroです〜(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕
勿体なくて食べれません(^^;;



楽しい時間もあっという間におひらきの時間に…







来年も参加できたらしたいなぁ〜と( ´ω` )/

最初は緊張してましたが、参加して良かったですヾ(〃^∇^)ノ♪

楽しかった2.5日間もあっという間に流れさり、1人寂しく また 新幹線で三重まで帰って来ました(笑)
地元の駅で何だか素敵なカレンダーを発見して思わず購入(*´∀`)♪




「三岐鉄道カレンダー」\(๑´ω`๑)/

今年も後2週間…正月休みまで頑張ります〜(((( 'ω')(((( 'ω')(((( 'ω')ガンバルゾー
Posted at 2019/12/21 16:33:56 | コメント(4) | トラックバック(0)
2019年12月19日 イイね!

2019忘年会あんどクリスマス会(*´∀`)♪ No.1

2019忘年会あんどクリスマス会(*&#180;∀`)♪ No.1ちょうど1週間前の12/14~12/16と今年最後の関東遠征に行ってきました(´^∀^`) 3日間遊び倒して来ましたよ〜(笑)

12/14〜今回は久しぶりに行きは新幹線を使用⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧


相変わらずの紙の切符(^^;;



久しぶりに車窓からの綺麗な富士山パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



東京に昼前に着〜とりあえず ブランチ٩(๑'ڡ'๑)۶
この日は夜に関東辺りの仲良しさん達と忘年会なんで軽めに(´^∀^`)

時間まで秋葉原で趣味のものをショッピング〜"(ノ*>∀<)ノ 沢山買ったぞぃ(´∀`)

ぶらぶらして約束の時間に間に合う様に、池袋へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

着いたら既に3名様が到着してた〜なんでも 某シャチョーは1時間前から待っていたらしい∑(๑ºдº๑)!!




今回のお店はロボ好きには堪らないお店です((o(。>ω<。)o)) もう楽しみで楽しみで前日の夜は眠れなかった〜(笑)
このお店には沢山のフィギュアが飾ってあるらしい〜で、自分のフィギュアを持ち込んで撮影もできるとの事…\_(・ω・`)ココ重要!
さすがに三重からフィギュアを持参するのは無理なんで諦めましたが(^^;;



入口を見ると 更にテンションÜP⤴︎⤴︎ ほんと基地みたい(*≧∀≦*)



入口までの通路にも色々と(*´▽`人)






店内にも〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚







一番下の写真は原寸大のボトムズのスコープドッグの右腕らしいφ(・ж・*)フムフム...




店内ではロボットアニメの映像も常に流れていて、見たい作品もリクエスト可能です(´∀`)

今回は飲み放題のコースで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!








花火なパチパチアイス♡~(>᎑<`๑)

9ヵ月ぶりな たかぽんシャチョー、半年ぶりな こぺたんくんとエアリスさん、約1ヵ月ぶりな はまびぃーフィクサー、一週間ぶりなiwaseさん、この面々が集まると何だか無茶苦茶 盛り上がって楽しいですねぇ〜笑笑(*^∀^*)
この方々に会うためなら 三重から来るのも全く苦じゃありません(笑)
色々と積もる話もあったり、アニメ映像見たり(教えて貰ったり)と 何だか盛り上がって 時間もあっという間に過ぎて行く…(途中、寝ている人もいましたが……(笑))

で、飲み会の次は「カラオケ」٩(๑≧∀≦๑)وgo!
ロボットアニメ繋がり?で、皆、最初はアニソン〜♬~٩( ˊoˋ* )و🎤






いやいや、皆さん 相変わらず 歌が上手で 毎度聴くのが楽しみなんです♡~(>᎑<`๑)
今回は約束してた アニソンでデュエットも出来たし満足満足〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
いや、ほんとあっという間に楽しかった忘年会+カラオケも終了(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
次回からはもう少し早い時間から開始しなければ………φ(..)メモメモ

エアリスさん、美味しいお土産ありがとうございましたっ(*´ω`*)ノ




また来年も 飲み会+カラオケとずっと お流れになってる某ツーリングを是非 実行しましょうね〜(。•v•)๗♡๒(•ε•。)ヤクソク

ロボ基地忘年会に、参加して頂いた皆様 (*´∇`*)オツカレサマー&ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

〜No.2に続きます〜よろしく〜(=・ω・=)
Posted at 2019/12/21 16:33:50 | コメント(9) | トラックバック(0)
2019年12月09日 イイね!

2019 紅葉狩り( •ω•ฅ).。.:*♡

2019  紅葉狩り( •ω•ฅ).。.:*♡今年は2回 紅葉を探しに行ってきましたが、11月前半が多忙で全く出かけれず……残念ながらもう落葉し始めてからの紅葉狩りになりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

まず1回目は11/30に 毎年恒例の岐阜中津川 馬籠宿に行って来ました(´^∀^`)
残念ながら紅葉の見頃は過ぎてました……(^^;;

























お昼はサンプルに惹かれて お蕎麦と五平餅のランチ(๑>∀<๑)♥




馬籠宿内にある中津川上屋さんにて(´^∀^`)




帰り道にある 「すや」さんにて(๑>∀<๑)♥


この季節はやはり「栗」ですね♡~(>᎑<`๑)
毎年恒例になってます(*´∀`)♪


12/9、朝から紅葉の見頃情報をネットで見てたらお隣滋賀県の「太郎坊宮」が見頃になってたので 今度こそは…と意気込んで行ってきました(o´∀`o)







しかし……やはり見頃は過ぎてました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 見頃となってたネット情報は何だったのかな?
曇ってるし(^^;;


























でも、初めて訪れましたが すごく高い場所にあるので景色も綺麗に見えるし 来年こそは晴れて見頃の時期に訪れたいですね( ´ ` *)

太郎坊宮の後、まだ時間があったので そのまま いつもコペンオフで訪れている三井アウトレットパーク滋賀竜王に行って来ました(*^^*)







クリスマス限定パンケーキ食べました〜美味しかった〜(´౿`)♡

適度にお洋服と靴下を買ってきました(´^∀^`)

帰り道はいつもの「道の駅 奥永源寺渓流の里」に寄ってトイレ休憩(*´・ω・`)=3





余談ですが先週末、自分の誕生日だったんで みんともさんから教えて貰ったケーキ屋さんで ケーキを買って来てお祝いしました〜サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ミ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
とてもオシャレな店舗で ケーキもセンス良くとても美味しかったです( •̀ω•́ )و✧ウマイ
私の中でリピ決定です(*´∀`)♪







Posted at 2019/12/09 18:25:29 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/12 >>

1234567
8 91011121314
15161718 192021
22232425262728
2930 31    

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation