• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月19日

2019忘年会あんどクリスマス会(*´∀`)♪ No.2

2019忘年会あんどクリスマス会(*´∀`)♪ No.2 翌12/15〜この日は神奈川の方でクリスマス会が開催されるので、ちょうど見に行きたかった「スーパー戦隊 レジェンドヒストリー」を見に横浜に行って来ました(o´∀`o)




ゴレンジャーがお出迎え〜もう 嬉しくて嬉しくて 涙が出ましたよ〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎
テンションMAX〜\(`*▽*´)/

ほとんどの展示物が撮影禁止だったので、写真はあまりありませんが 撮影で使われた武器類やロボットの展示物もあり ファンには堪りませんよ〜(゚ー,゚*)ジュルルル












歴代のレッドがズラリ……なんて幸せな空間なんでしょ♡~(>᎑<`๑)




♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



やはりグッズも買うよね(*≧∀≦*)
いやぁ、ほんと最高でした(*´∀`)♪

さて、夕方から始まる「コペンLocal Base KAMAKURA」のクリスマス会に向けて鎌倉市へ……⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ほんの少し早めに着いたので(でも 大仏を見る時間は無かった 涙)街並みをぶらぶら。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
パワーストーンのお店で鎌倉記念に、大好きなタイガーアイ(しかも大好きなパープルだし)を買って貰った〜ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

これこれ(*´∀`)♪


で、開催場所に到着(*≧∀≦*)






今回は知らない人が殆どなので、最初は緊張しましたよ〜(><)




私の席は「D」のテーブルでした(´^∀^`)
偶然にもミキティさん、ミコシさんと同テーブル〜~(^Д^)ラッキー✌~

展示車に 名前も書いて来ましたよ〜解るかな?(^^;;
しかし、下手な字でゴメンなさい〜m(。>__<。)m

知らない人が多いから どうしよう〜と人見知りな私でしたが、優しい方ばかりで すぐに馴染めました〜ε-(´∀`*)ホッ
色んな方と名刺交換をさせて頂きました(-´∀`-)





仲良くして貰ってる Daveさん、ミキティさん、ミコシさんも居たので良かった〜(-´∀`-)




皆様とワイワイ話してると、クイズ大会がスタート(*≧∀≦*)
これが結構 難問ばかり〜Σ( ̄□ ̄; わからんし……

でも、最後のポイントÜPの難題で 同テーブルのミキティさん、さすがの大正解で 3組同率1位〜(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
惜しくも3組ジャンケンに破れて1位の商品は逃しましたが とても素敵なコペンのロゴ入り ブランケットを頂けました〜ミキティさん、ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪






お次は各自が持参したプレゼントくじ交換((o(。>ω<。)o))

「D」テーブルのメンバーさん、素敵なプレゼントGET(σ´∀`)σゲッツ!!
私はプラネタリウムライトが当たりました〜\(๑ŐωŐ๑)/


で、コペンLocal Baseの方からも素敵な コペンの手作りチョコを頂きました\(๑ŐωŐ๑)/




X-playとCeroです〜(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕
勿体なくて食べれません(^^;;



楽しい時間もあっという間におひらきの時間に…







来年も参加できたらしたいなぁ〜と( ´ω` )/

最初は緊張してましたが、参加して良かったですヾ(〃^∇^)ノ♪

楽しかった2.5日間もあっという間に流れさり、1人寂しく また 新幹線で三重まで帰って来ました(笑)
地元の駅で何だか素敵なカレンダーを発見して思わず購入(*´∀`)♪




「三岐鉄道カレンダー」\(๑´ω`๑)/

今年も後2週間…正月休みまで頑張ります〜(((( 'ω')(((( 'ω')(((( 'ω')ガンバルゾー
ブログ一覧
Posted at 2019/12/21 16:33:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花火みたいなお花🌸ですよーーー❕ ...
narukipapaさん

昨日は・・・🌧️~☁️
よっさん63さん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

幸せの瞬間⁉️
mimori431さん

非日常の余韻
バーバンさん

この記事へのコメント

2019年12月21日 17:22
お疲れ様です🎵
よい空間、オフ会過ごせましたね✨
楽しかった1日伝わりました✨
コメントへの返答
2020年1月8日 21:36
こんばんは(*´ω`*)ノ))
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
昨年、最後に楽しい時間を過ごせました(o´∀`o)
今年もまた 楽しい時間を過ごせるといいな~(*≧∀≦*)
今年もよろしくお願いします~(〃ω〃) ヨロシク!!!(〃∀〃)
2019年12月21日 17:34
こんばんは。
戦隊ヒーローはゴレンジャーから始まって
正に世代でした。
これは本当に痺れちゃいますね(笑)

コペンチョコレート。確かに勿体ないかも。
コメントへの返答
2020年1月8日 21:39
こんばん☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノニャッホォ-ゥ♪
はい、戦隊ヒーローのレジェンド、ゴレンジャーに使われたヒーロースーツが直に見れて感激しました~(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡ もうウルウルしちゃいましたよ(笑)
歴代のレッド達が並んでいるのを見ると 感動でもう震えが止まりませんでした(笑)
2019年12月21日 17:35
三岐鉄道北勢線の付近の冬はやばいですね〜
三交北勢の事業所に勤務してる時、パルサーがサーキット用サスにメタルLSD、ディレッツァで最初はWRCみたいに通勤してたら目撃され運転手さんらに無理に来るなと言われ
雪が積もったら運行から
来るなよって電話が来るようになってました(笑)
三岐鉄道の写真を見るとあの頃の楽しい通勤を思い出します(笑)
ミルクから麻生田の駅の横を抜ける道川沿いが私のSSでした。

そう言えば桑名の星見にも車のチョコがある店有りますね〜。アレですら勿体なくて中々食べれませんでした
コメントへの返答
2020年1月8日 21:58
こんばんは(*´ω`*)ノ))
今年もよろしくお願いします~ヨロシク!!Σ( >д< )ゞ
はい、北勢線の上の方は雪が多いですよね(^^;;
おざさん、あの辺に通われてたんですかΣ( ´・ω・`)
それは雪が降ったら 大変ですよ~
はい(o´∀`o)
私も星見ヶ丘の車のチョコがあるお店に数回 行った事があります~車のチョコ、可愛い過ぎて食べれませんよね(笑)
あ、思い出したら行きたくなってきた~週末に行こうかな(*≧∀≦*)
2019年12月21日 20:12
三岐のカレンダー∑(๑ºдº๑)!!

その辺りにしては、あまり積もってませんね(笑)
コメントへの返答
2020年1月8日 22:00
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノワァ♪
今年もよろしくお願いします~(≧∇≦)/
はい、三岐鉄道カレンダー、なかなか良いですよ(o´∀`o)
飾らず保存版にします(笑)
もっと雪が積もった写真の方が雰囲気出るのにね(*≧∀≦*)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation