• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月31日

2019さようなら~*-ω-)ノ"ばいちゃ

2019さようなら~*-ω-)ノ"ばいちゃ 2019、今年もあとわずかとなりました(o´∀`o)
今年も車に趣味にオフ会に……と走り回った1年になりました(*≧∀≦*)
来年もこんなオタクな私とどうか仲良くして下さいね~ヨロシク!!Σ( >д< )ゞ















































































































ブログ一覧
Posted at 2019/12/31 20:52:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

放電してた
パパンダさん

プレリュード入院と居ない間に・・・
V-テッ君♂さん

BRZで車中泊⁉
hirom1980さん

神々しい光👍
ワタヒロさん

連休最終日の朝活会です!
のうえさんさん

施行直後の水濡れは避けたいので、梅 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2019年12月31日 20:54
こんばんは

色々とお世話になり

有難う御座いました

来年も仲良くして下さい

公衆電話ガチャ
フルコンプ出来たら
良いね👍

宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2020年1月12日 20:39
こんばんは(*^▽^*)ノ
昨年は色々と教えて頂きありがとうございました~((^o^))ァリガトォ♪
お陰様で欲しかったものも手に入りました(o´∀`o)
また今年も色々と教えて下さいね~よろしくお願いします(๑•᎑•๑)
2019年12月31日 20:58
こんばんは。
今年は色々とありがとうございました<m(__)m>
来年もよろしくお願いします(^^)
姉御、良いお年をお迎えください(^^)v
コメントへの返答
2020年1月12日 20:40
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
昨年は色々とお世話になりありがとうございました~( v^-゚)Thanks♪
今年も仲良くして下さいね~宜しくお願いします( * ॑꒳ ॑*)しく
2019年12月31日 21:11
お疲れ様です🌖
幅広い交流でうらやましいですね✨
来年も楽しみに拝見してます。
よろしくお願いいたします(・∀・)ノ
コメントへの返答
2020年1月12日 20:41
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
昨年はたくさん絡んで頂きありがとうございました~(*´▽`人)アリガトウ♡
今年もまた仲良くして下さいませ~ヨロシク!!Σ( >д< )ゞ
2019年12月31日 21:26
こんにちは~🤚
ジャンルが全然違い、一度もお会い出来てませんが…。😅
近くって事で、みん友にさせて頂きとても光栄に思っております!😃

今年も残りわずか、良いお年をお迎え下さい🤗

来年も引き続きよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2020年1月12日 20:44
こんばんぽ(*´∀`*)ノん
こちらこそ、仲良くして頂きありがとうございます~ペコリ((・ω・)_ _))
ご近所なので お会い出来ることを信じております(笑)
今年はご近所オフができるといいなぁ~
今年もよろしくお願いします~!! ヨロシクヾ(*´∀`*)ノ♬..♪*゚!!
2019年12月31日 21:27
こんばんは(^o^)

今年一年お世話になりました旦ヾ(´ω`)ノ旦

オタクなブログ更新を楽しみに待ってますので、来年もまたよろしくお願いします(*´-`)
コメントへの返答
2020年1月12日 20:45
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
こちらこそ、昨年は色々とありがとうございました~(^人^)感謝♪
いつも自己満なオタクブログですが 懲りずにまた覗いて下さいね~今年もよろしくお願いします(*´ω`pq)ヨロシクネ
2019年12月31日 21:36
こんばんはー
半年ごとのオフ会でしたが楽しい1年でした(´∀`*)
来年もよろしくお願いします(^ー^)
コメントへの返答
2020年1月15日 22:26
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
はい~半年毎でしたが、こぺたんくんと会って話をすると元気が貰えるので とても楽しい時間を過ごせますよ~(≧∇≦)/
飲み会とか 結構 強引?に誘ってるけど、いつも参加して頂き とても(^人^)感謝♪してます(笑)
今年もまた 一緒に遊んで下さいね~ヨロシク!!Σ( >д< )ゞ
2019年12月31日 21:45
こんばんはです。(^^)/
今年も大変お世話になりまして、ありがとうございました、m(_ _)m

ねすてぃさんとのオフはコーヒーやスイーツのグルメオフの1年でしたね。(^O^☆♪

来年もよろしくお願い致します。v(^_^v)♪
良いお年をお迎え下さい。(*´∀`)♪
コメントへの返答
2020年1月15日 22:29
(*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪
昨年は色々とお世話になったり、相談に乗って頂きありがとうございました~(*・ω・)*_ _)ペコリ
PBさんの教えてくれるスイーツや美味しいものは いつもいつも大正解で 感謝してます(笑)
また今年もたくさん美味しいものや甘いものをご指導して下さいね~よろしくお願いします(๑•ω-๑)ノ♡*。
2019年12月31日 23:42
今年もお世話になりました‼️

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を~🎵
コメントへの返答
2020年1月15日 22:31
こんばん☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノニャッホォ-ゥ♪
昨年は色々と楽しく絡んで頂きありがとうございました~(*´▽`人)アリガトウ♡
また今年も楽しいお話しましょうね~よろしく〜(=・ω・=)
2020年1月1日 1:32
あけおめことよろ(๑>◡<๑)

毎週どこかで楽しんでるんですね

今日は猫さんいない

痩せたかな? 

今年もお元気で

コメントへの返答
2020年1月15日 22:34
こんばんぽ(*´∀`*)ノん
早いもので年があけて、もう2週間~今年も仲良くして下さいね(*・ω・)*_ _)ペコリ
猫さんは相変わらず隣でぐっすり寝てますよ〜(=・ω・=)(笑)
抱きゴイさんも今年も元気で楽しんで下さいね(*≧∀≦*)
2020年1月1日 7:15
昨年はお世話になりました!
今年も沢山の美味しいものに出会えますように♪♪
モフモフルーちゃんにも宜しくね(≧∇≦)
コメントへの返答
2020年1月15日 22:36
こんばん☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノニャッホォ-ゥ♪
こちらこそ、昨年は色々とありがとうございました~( v^-゚)Thanks♪
今年もお互い美味しいものにたくさん出会えると良いですね(*≧∀≦*)(笑)
今年もるーちん共々 仲良くして下さいませ~ฅ^•ﻌ•^ฅ♡
2020年1月1日 10:52
色々とお世話になりました(^^)
コメントへの返答
2020年1月15日 22:37
こんばんは(*^▽^*)ノ
こちらこそ、昨年は色々とありがとうでした~(^人^)感謝♪
今年こそは例のTRG実行できるといいなぁ(笑)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation