• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2016年11月20日 イイね!

県内のみんトモさんとプチおふ(=^▽^=)

11/19土曜日、伊勢市にお住いの みんトモ 伊勢さんと 「道の駅 かわげ」にて プチおふしました(´^∀^`)
私が旧車好きである事を知って 前日に急遽連絡をくれて プチおふが実現しました(=^▽^=)

伊勢さんの素敵カッコイイ S660をじっくり見させて頂きました°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°
やはり、素敵ですね〜ほんと欲しくなる…買えないけど(;´∀`)(笑)
















雨が降ってたのは残念でしたが、いつもブログなどで拝見してるS6をリアルで見るのは嬉しかったです(° ꈊ °)✧キラーン
元々、ホンダ車好きなんで いつかは 乗りたいですねヾ(*❦ω❦)ノ 叶うかな…(^_^;)

で、伊勢さんは とても親切に 旧車好きな私に 沢山の 古い車雑誌、車関係の本を持って来て下さいました(((o( ˆoˆ )o)))…しかも高価な本ですよね、これらは…ありがとうございます〜(*´艸`)

よくこんな沢山の荷物がS6に乗ったな〜って位(笑)
ほんと、お疲れ様&ありがとうございます〜感謝♪感激♪(´∀`人)
20〜40年前の本、雑誌もあって凄く面白い(o´∀`o)ノ
じっくりゆっくり 読ませて頂きます(*ˊૢᵕˋૢ*)♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫







写真はほんの1部です(≧ω≦)
まだまだ たくさんの本を頂きました(((o( ˆoˆ )o)))





栗きんとん食べてから、読みました(*ˊૢᵕˋૢ*)
Posted at 2016/11/20 15:19:45 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!

2016竜王コペンフェス〜仲良しさん達と(*´∀`)

11/12に毎年秋に行われる 滋賀竜王アウトレット コペンフェスに 今年も参加させて頂きました(=^▽^=)
色んな方がこのオフ会の模様をブログにupされてるので、私は仲間やお友達と一緒に撮った写真を時系列に掲載させて頂きますね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




朝一、一般参加駐車場にて 偶然? 仲良しさんコペンが3台〜 ぬーさん、私、こぺみさんコペンꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)








可愛い美女2人と一緒に〜°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°
埼玉から自分の運転で参加してくれた”ゆにおんべあさん” と 兵庫から参加してくれた”こぺみさん”
ゆにおんべあさんは2ヶ月ぶり、こぺみさんは8ヶ月ぶりです(*´∀`)





まっちゃんが気を利かせて 4組のペアを撮ってくれました〜ありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

向かって左より こぺみさん御夫婦♡ 黒助改さん♡ゆにおんべあさん♡ woolerちゃんとwoolerちゃん彼氏♡ねすてぃ〜♡iwaseさん




MCAメンバー+α〜写ってないメンバーさんもいますが…(^_^;)
上列…左からpiroさん、ビシャスさん、ヤマギさん、まいはるさん
2列目…ゴメルさん、BUNJOさん奥様、クロチビさん、なっちゃんさん
前列…あいさん、チャピ蔵さん、BUNJOさん、DENパパさん、私、こぺみさん、mu_22さん




上の写真のメンバー+ 新メンバー 金毘羅さん(上段1番左)(*´∀`) この方は私と割と御近所との事で、とても嬉しいです(((o( ˆoˆ )o))








笑顔で謎のファイティングポーズをとる 関西仲良し3人娘〜左から なっちゃん、私、こぺみさん\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!






沢山の仲良しさん達と(✿´꒳`)ノ°+.*
左から
はまびぃさん、ヒネさんカップル、こーじろさん、まっちゃん、ビシャスさん、piroさん、私、iwaseさん、なっちゃん、こぺみさん御夫婦、ネイキッダーさん、モリニャスさん















お昼はミンチかつ定食(๑´ڡ`๑)



今回、ここに写ってる以外にもたくさんの方、みんともさん達とお会いして お話しする事が出来ました〜ヾ(*❦ω❦)ノワーイ

写真以外で当日直接お話しして頂いた方〜
かず☆まるさん、Jollyさん、こぺじぃさん、いっちゃんさん、みおこぺんさん、ひろじまさん、にゃんこめしさん、ピッコロトラベラーさん、かず
tegamibachiさん、70.さん、ほやってさん、メタ吟さん、よもんさん、Tomo-Haさん、Sinomixさん〜名前が抜けてる方ごめんなさい〜(^_^;) 抜けてる方連絡下さいね~(笑)
お陰様で素敵な思い出がまた増えました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
ぜひ、次回は一緒に写真を撮って下さいね〜(´^∀^`)





photo by まっちゃん、はまびぃさん、iwaseさん〜 ありがとう〜৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ
Posted at 2016/11/14 20:17:57 | コメント(18) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!

紅葉にはまだ少し早かった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

先週土曜日はお天気も良くオープン日和だったので、お隣 滋賀の湖東方面にドライブがてら 紅葉を見に行って来ました(´^∀^`)
とりあえず、ウチから割と近い 湖東三山 百済寺に行きましたよ(*´∀`)




到着早々、松茸フライなるものを見つけて 1番小さいサイズ(300円)を食べてみました(° ꈊ °)✧キラーン プレミアムサイズは1000円するらしい(^_^;)










これが "小 "です(笑)
でも、とても美味しかったですよ(๑´ڡ`๑)

お寺の入口で 可愛い猫ちゃんがお出迎え(*ˊૢᵕˋૢ*)
ほんと、人懐っこくて可愛かったです(ㅅ´³`)
















先ずは 庭園を観ましたが やはり紅葉にはまだ早いですね〜(^_^;)

長い階段を上がり 本堂へ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





































かなりな階段昇り降りしたので、小腹が空いたので またまた駐車場売店にて 松茸ご飯と近江牛コロッケを買い食いφ(゚-゚=)




これまた 美味しかった〜(๑´ڡ`๑)

で、お次は2個目の目的の 昨年にオープンして まだ行けてなかった ラコリーナ に行って来ました(´^∀^`)
ラコリーナは私の大好きな 和菓子の たねや さん(クラブ ハリエさん)が経営しているんですよね〜(ㅅ´³`)

とにかく 凄〜くて感激しました(° ꈊ °)✧キラーン






















とにかく 広大です〜\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!



田んぼもありました(๑ ˙˘˙)/

お客さんの数もハンパないΣ(゚д゚;)




















長い時間並んで 焼き立てバームクーヘンを食べてきましまŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

すご〜く美味しかった⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚
次は和菓子のカフェに行きたいです(*´∀`)





お腹も心も満腹満足…で、帰路に( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

で、途中 道の駅 奥永源寺渓流の里に寄って 一休みꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)







↑↑どれが私か判るかな〜٩꒰ ´ᆺ`꒱۶(笑)




photo by iwase♬
Posted at 2016/11/07 21:02:56 | コメント(20) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12345
6 789101112
13 141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation