• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2017年02月22日 イイね!

新舞子サンデーに初参加しました(-´∀`-)

2/19に初めて 新舞子サンデーに行って来ました(o^∀^o)

いつも 行きたいと思いつつ 用事やら何やらでずっと行きそびれていたのですが、ちょうど 用事がなくて お天気も良かったので思い切って 行く事にしました(=^▽^=)

なんせ、初参加なんで 心臓ドキドキして参加しましたが、沢山のみんトモさん達のお陰で とても楽しく過ごせました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



とにかく 凄い台数の車、たくさんの人達で 驚きました‼(•'╻'• ۶)۶
それにしても、色んな車達が集まっているのには感動しましたよ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
もう、目の保養になるなる(✩´艸`)













































































































可愛い ふなっしー仕様῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩


こちらは可愛いミニオン仕様(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎







今回は私は一人参加だったので(カメラマン同行じゃなかったの〜笑笑)、殆ど 写真は撮れてません(^-^;

みんトモの シュウさんが 私のコペンとシュウさんのD:2のコラボ写真を撮ってくれました〜ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛













みんトモさん達とおしゃべりしていると、なんやらジャンケン大会が(^-^;(笑)

ジャンケン大会終盤、いつもジャンケン弱い私が何とか勝つ事が出来ました\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー




カレンダー頂きましたヾ(*❦ω❦)ノワーイ

楽しい時間はあっという間に解散の時間に…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

この日、名刺交換して頂いた方、絡んで頂いた方、たくさんのみんトモの方々 どうもありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
また、ぜひ参加させていただきますので その時はまた 絡んで下さいね〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

帰りは伊勢湾岸道 長島PAで 豚汁定食650円を食べて帰りました〜(笑)







Posted at 2017/02/22 21:08:31 | コメント(18) | トラックバック(0)
2017年02月15日 イイね!

明治神宮初詣&新年会 おふ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

明治神宮初詣&新年会 おふ(* ॑꒳ ॑* )⋆*2/11~2/12と本年度お初に関東遠征に行って参りました(-´∀`-)
仕事が忙しい為、前日に休暇取れず 金曜夕方に名古屋を出ました…ほんとは金曜の朝から出て ゆっくり途中観光なんぞもしたかったのですが(^-^;

今回はみんトモのたかぽんさんに 渡物があったのですが、たかぽんさんは仕事で忙しい…と言う事で 短い時間でお会いする予定でした。
しかし、 お仕事が午前中で片付いたらしく、急遽 私の明治神宮初詣にお付き合いしてもらいました(-´∀`-)(笑)
しかも、Sachiさんも来てくれましたよ〜\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

初めての明治神宮参拝(-´∀`-)
お酒の樽が並んでて綺麗でした〜(o^∀^o)


途中、明治神宮御苑なるものに入園してみました〜500円(* ॑꒳ ॑* )⋆* あ、私 切れてる(^-^;







ここで、たかぽんさんとSachiさんに合流(o^∀^o) お2人とも とても会いたかったので嬉しかったです\( ˙▿︎˙ )/





加藤清正が掘ったとされる井戸で ハイポーズ(笑)パチ /■\_・) カメラ
透き通った綺麗な湧き水でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




ちょうど、建国記念日だった為 御神輿が沢山出てました(-´∀`-)
しかし、もの凄い人集り‼(•'╻'• ۶)۶









Sachiさんを撮るたかぽんさん(笑)







何処でも写真を撮る我々ヾ(*❦ω❦)ノワーイ




お腹すいて来たので 神宮出て原宿でお店探し(^-^;
たかぽんさんが パンケーキが食べたい〜と言ってたので(笑) Eggs'n Thingsに 行きましたが まぁいつもの事ながら もの凄い行列(^-^; 名古屋栄にあるEggs'n Thingsもいつも並んでて、私もまだ入ったことない…φ(。。*)

で、Eggs'n Thingsを諦め ぶらぶら歩いてたら イイ感じのお店を発見(=^▽^=)



普通にlunchを食べる私達(*´∀`)
やはり、パンケーキを食べる たかぽんさん(๑´ڡ`๑)(笑)
実は私もパンケーキが食べたかった^^;



お店を出て 次は中野に連れて行って貰いました(*´∀`)
中野ブロードウェイなる これまた私の好きそうなお宝が沢山置いてある所に行って来ました\( ˙▿︎˙ )/
次回は沢山お金を用意して来なきゃね…φ(。。*)

中野ブロードウェイ城の前で記念撮影(笑)
パチ /■\_・) カメラ
一応、戦コペのメンバーだし 城と付くものは押さえておかなきゃね〜(ಡωಡ) ニヤニヤ

大きな筋肉マン(*≧▽≦)ノシ)) 私はラーメンマンが好き(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎


お次は Sachiさんに PAPABubbleなるキャンディを実演販売してくれるお店に案内して貰いました(o^∀^o)
以前から行きたかったので、嬉しかったですよ〜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛

前を歩くたかぽんさんとSachiさん(✩´艸`)


こんな感じで 作られてるんですね〜カキカキ …"〆´◡ฺ`。)





可愛いキャンディとマシュマロ入りのチョコを買ってきました(o´∀`o)ノ




で、次は新年会をしようと 池袋に移動(*^^)
しかし、予約も何もしてなかったので 入りたかったお店は満員で 入れず( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

でも、素敵なお店に入れました(=^▽^=)







なんか色んなものを頼んだのですが、話に夢中で 写真撮り忘れました^^;
ココでは お互い 普段は話さない様な色んな会話が出来ました(*´∀`)
また、色んなお友達と飲みオフしたいですね(-´∀`-)
次回には ぜひ 皆様 参加して下さいね〜\( ˙▿︎˙ )/

今回の二日間の関東遠征では、また沢山のお友達にお会いできて 素敵な二日間となりました\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

色んなお土産まで頂き 感謝感謝です〜感謝♪感激♪(´∀`人)

※ エアリスさんから頂いた 'やよいひめ'なる大きな苺がとても美味しかったので、お取り寄せする予定(=^▽^=)



また ぜひ遊んで下さいね〜(*≧▽≦)ノシ))

photo by Takapon, iwase&Nesti(^^)
Posted at 2017/02/15 17:02:42 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月13日 イイね!

第6回くまさん友の会 参加車両様の写真(1部ですが…^^;)

2/12に群馬県で行われた ゆにおんべあさん主催のオフ会に念願の初参加させて頂きました(-´∀`-)

年末に ゆにおんべあさんと コメダでノワールを一緒に食べたいね〜♪って話してた事が早急に叶ってしまいました(o^∀^o)
しかも季節限定 チョコノワ(笑)
日頃の行いが良いお陰ね〜ヾ(*❦ω❦)ノワーイ

今回もまた 沢山のお友達、お初のお友達に会えて とても楽しい思い出が出来ました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
三重から参加した甲斐がありました\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー
最近、関東&北関東がとても近く感じる三重県人です(笑)
一緒に遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
また参加させて頂きますので、その時まで忘れないでね〜(笑)

※午後の部 最初に居たメンバーの方の写真しか撮ってなくて ごめんなさい〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) d(>∇<;)ゆるちて♪
写真撮ってから ずっとお話ばかりしてたので(^-^;

今回、写真が撮れてない方は次回に ぜひ お写真を撮らせて下さいね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
✧_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_















































Posted at 2017/02/13 16:30:46 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12 1314 15161718
192021 22232425
262728    

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation