• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2019年08月18日 イイね!

私の夏休み〜R1ver.ι(´Д`υ)アツィー

私の夏休み〜R1ver.ι(´Д`υ)アツィー暑くて長かった私の夏休みも本日で終わりです〜(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚
9日間と長かったのに、何だかあっという間でした……あぁ、もう仕事に行きたくない(*´^`)

まぁ、暑さのせいかあまり出かける事の少なかった気がします(-´∀`-)

初日8/10㈯の夕方はRagazziのメンバーついてお茶しながら、近況やら今後のチームの事についてお話しました(*´▽`*)
最近、私がチームのTRG、オフ会に行けてないので その相談なども(^^;;




翌、8/11(日)は家族で前から行きたかった愛知県西尾市にある「三河工芸ガラス美術館」に行って来ました(๑•ᴗ•๑)♡

ここの巨大万華鏡が見たかったんですよね (*´∀`)♪




中に入ると行列が出来てました(^ω^;)
色んなガラスの作品画あって待ち時間も飽きずに過ごせました。





ここの巨大万華鏡は2002にギネスブックに載ったそうです\_(・ω・`)ココ重要!


中に入ると一面がガラス(鏡)でとても幻想的な世界でした(๑¯﹀¯๑)~♡


私の写真では上手く伝えられない〜(^^;;


2階に上がれば色んなガラス細工の作品がありました〜(*´︶`*)♡きれ〜い♪











ガラス美術館を見学した後はそのまま 愛知県半田市にある「赤レンガ建物」に見学&ランチに行ってきました。

とても歴史ある建物で、前から1度来てみたかったんですよね(-´∀`-)








美味しく頂きました〜(っ˘ڡ˘ς)


自分用お土産に(-´∀`-)
ビールかすてら(笑)


8/13(火)は「天気の子」を観てきました〜良かったです(๑¯﹀¯๑)~♡ 感動ものでしたよd(˙꒳​˙* )





8/14(水)夕方から東京に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!






夜の22:30に東京着……で、晩御飯(^ω^;)
少し胃もたれ……(^^;;






8/15(木)は猛暑日の中、秋葉原散策しましたが 欲しいものが売り切れてたり 無かったりで残念(*´^`)
夜の8時にJUMP酒場に予約を入れてあった為に 歌舞伎町に移動…─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪テンション上がる〜(*'∇'*)ワクワク


80年代の作品がテーマなので、懐かしくて感激しました(*>▽<*)


物販あるし〜ゥワ━ヾ【喜・∀・】ノ━ィ!!


とても楽しめました〜\(o^^o)/










上はお店で貰えるメニュー表、箸袋、コースターです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
下は購入したものです〜あ、仮面ライダー電王のタオルはLAWSONで引いた一番くじの商品です(笑)

8/16(金)は東京アパートにてDVD観賞…暑いので体調不良アチュイ…(*﹃*;)

夜はお蕎麦\(o^^o)/





そして、8/17㈯の夕方に三重に帰宅〜タダィマ☆(*>ω<*)ゞ

本日8/18(日)は家にてダラダラ……プラモの続きしたり、ゲームしたり(^ω^;)

遅めの昼食(笑)



明日の朝は起きれるかなぁ〜仕事行くのがマジ面倒だぁΣ(;;´ Д`)ノォィォィ

横でバスケットに入って寝てる るーちんฅ•ω•ฅニャニャーン✧
猫になりたい〜ww(笑)ww


Posted at 2019/08/18 19:48:46 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation