• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2015年11月25日 イイね!

密会オフとカプチーノ♡オープンカフェ

先日の三連休はお天気も良く絶好のドライブ日和でしたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あちこちで沢山のオフ会も催されていましたねd(゚∀゚。)
初日の11/21は特に予定もなく ダラダラしてました_〆(・ω・*)
何気にハイドラを立ち上げたら 何と愛知県内に みんトモで東の国でお世話になった イッシ〜師匠(何の?)が居るではありませんかw(゚o゚)w
せっかく 近くまで 来ているのだから おもてなしをしなきゃ〜と思い 連絡して エアポートウォーク名古屋で待ち合わせ&ディナーをご一緒して来ましたσ(^∇^ヾ)コッチコッチ
相変わらず楽しいイッシ〜師匠♪
パシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ◔ ◔
忙しい中、一緒に密会?して頂きありがとうございました〜(〃∀〃)ゞ
来月も名古屋でお待ちしてます(*・ω・)マス♪




連休2日目の11/22は みんトモの まっさかさんから教えて頂いた、浜名湖で行われた カプチーノの全国オフのオープンカフェに見学に行って来ました˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ʖˋƕʖˋƕʓ~✩⃛˖°
もう どこを見てもカプチーノ、カプチーノ、カプチーノでテンションMAX♪───O(≧∇≦)O────♪
やっぱりカプチーノは最高ですね(b'3`*) あぁ〜欲しいr(≧ω≦*) コペンと2台持ちしようかな(〃∀〃)

まずは 1番会いたかった まっさかさんにご挨拶(*・ω・)
初対面でしたが、全く初めて会ったという気がしませんでした(*´艸`)(笑)
とても気さくで楽しい方でした(b'3`*)
また、是非一緒にTRGして下さい〜(〃∀〃)ゞ



まっさかさんとまっさかさんカプチ(*・ω・)

沢山の素敵なカプチーノの写真を撮らせて頂きました(´∇`)
写真のカプチーノオーナーの方、ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
























帰りは偶然 オープンカフェに来ていたMCAメンバーの 闇に舞う蝶さんとお友達の方とIwaseさん、私と四人一緒に 以前から話をしてた 名古屋の 喫茶 マウンテン で 食事をしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

やはり どうかしてる 闇蝶さんは甘口キウイスパを頼んで 見事に完食♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そして 私が注文して食べ切れなかった 大人のお子様ランチの残り(ほぼ半分(^^;;)まで食べてくれました(〃∀〃)ゞ





お陰様で楽しい連休を過ごせました♪あㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧


Posted at 2015/11/25 21:29:38 | コメント(11) | トラックバック(0)
2015年11月16日 イイね!

湖東三山 百済寺(*ノv`)b

先日、行われた 竜王アウトレットでのコペンOFF の帰りに紅葉を見に行きたかったのですが 生憎な天気で 見に行く事が出来ませんでした(^^;;
ですが、どうしても紅葉が観たかったので 今日 リベンジに行って来ました(*´艸`)
しかも、代車で(^^;;汗
時間の都合で、今回は昨年に行けなかった 百済寺だけ行くことにしました(b'3`*)
今回も竜王アウトレットに行く時と同じ石榑峠を抜けて行きました♪
まず最初にどうしても行きたかった 新しい道の駅の「奥永源寺渓流の里」に立ち寄りました(´∇`)
ここは廃校跡を利用して作られた道の駅ですd(゚∀゚。)デス!!






この辺りは 飛び出しぼーやの「とび太くん」発祥の地だそうで、私はとび太くんグッズがどうしても欲しかったので思わず2個も買ってしまいました(^^;;

最初の目的を果たし 次は百済寺(*ノv`)b







階段はかなりの段数ありますよ(^^;;
今回も本堂に着く頃には足は死んでました(இɷஇ )





次は庭園へ〜(・∀・) 2年前に来た時は本当に庭園の紅葉は綺麗でしたが、今回はもう見頃は終わってたのか少し残念な感じでした(^^;;



















まぁ、終わってしまったものは仕方ないかなr(≧ω≦*)

気を取り直して、次の目的地 和菓子の有名処「たねや」に向かいました(*ノv`)b
滋賀県に来ると毎回必ず寄りますヽ(○´∀`)ノ♪ 今回は八日市店に寄りました♪











この時期は 栗ものですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
左は栗きんとんの周りに餡が被せてあります(*ノv`)b
右は粉した栗が食べ易い様にペースト状に(´∇`)
とても美味しいですょ(〃∀〃)ゞ

さて明日からは仕事頑張るぞっと(^^;;






Posted at 2015/11/16 23:21:35 | コメント(9) | トラックバック(0)
2015年11月10日 イイね!

こーなごさんのヨタハチ(人'w'●)

先日、同じMCAメンバーの こーなごさんのお家に コミック “F” (皆様、ご存知ですか?)を借りに行った時に こーなごさんとお話しました(*・ω・)
その時に 以前こーなごさんが所有してたヨタハチの話になりました(*´艸`)
私はヨタハチが大好きなので、「こーなごさんのヨタハチ 見たかった〜(^^;;」と言ってたのを覚えていてくれて、今朝 写真を送ってくれました♪ありが㌧♪(・ω・)ノ

その写真を記念に残したかったので こちらにUPしました(人'w'●)

もちろん、UPする事は許可をもらってますよ〜(〃∀〃)ゞ








ドナドナ時かな…(இɷஇ )



ちなみに ‘F’はこちらです♪
面白いですよd(゚∀゚。)

Posted at 2015/11/10 20:17:01 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年11月07日 イイね!

コミックとMCAブルゾン(・∀・)イイネ!!

まだTOKYO MOTOR SHOW2015の輸入車編と東京遠征のフォトをUPしてませんが、今日は色々楽しいことがあったので(〃∀〃)ゞ
今日は午後から同じMCAメンバーのmatubunさんのお家と同じくメンバーのこーなごさんのお家にコミックを借りに行きました(・∀・)
その途中、これまた同じMCAメンバーのレガレガさんとも 遭遇して コンビニで一時間程 立ち話(^^;; 今回もお互い コペンじゃなかったしr(≧ω≦*)

1日で3人のメンバーさんとそれぞれ個別でお会いするのは初めての出来事でしたけど、楽しかったです(〃艸〃)





そして 今日はmatubunさんから楽しみにしていた MCAのチームブルゾンを頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
大好きな赤色で ロゴも可愛いんですよ(*ノv`)b
前面のHNの部分はmatubunさんがデザインして プリントしてくれました(๑′ᴗ‵๑)♥
これを着てTRGに行くのが楽しみです〜(〃∀〃)ゞ matubunさん、素敵なブルゾンを作って頂きありがとうございました(人'▽`)











matubunさん、こーなごさん、レガレガさん、今日はどうもありがとうございました(人´_`)♡

P.S. こーなごさん、猫ちゃんパーカー とても似合ってましたよd(゚∀゚。)
今度、着て来てね〜(〃∀〃)ゞ
Posted at 2015/11/07 20:00:05 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

123456 7
89 1011121314
15 161718192021
222324 25262728
2930     

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation