• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2017年05月25日 イイね!

意味はありませんが…今 見たい気分( ¯﹀¯ )

先程、何となく 主題歌のフレーズを思い出したら すごく懐かしくて 見たくなりました〜c(`Д´と⌒c)つ彡ミタイミタイ-!

あ、車に関係ないネタなんで興味無い方は スルーして下さいね〜(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

『未来警察 ウラシマン』







私は主人公の ウラシマ リュウ より、クロードとルードヴィヒ様の方が好きでした〜(♥´¬`♥)ジュルリ…






あ〜無性に見たくなってきた((o(。>ω<。)o))



ネクライムのテーマソングです(*´∇`)ノ 
なかなか 渋い歌ですよ〜大好きでした(笑)
Posted at 2017/05/25 23:00:56 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!

夜茶会〜新舞子サンデー&常滑観光

夜茶会〜新舞子サンデー&常滑観光5/20(土曜日)~5/21(日曜日)と2日間に沢山のミントモさん達に遊んで頂きました(*´∇`)ノ 

まず5/20の夜はRagazzi(車好き中高年会)の夜茶会オフがコメダ鈴鹿中央通り店で開催されたので、参加して来ました(o^∀^o)
突発開催にも関わらず 私を含め4人集まってくれて (しかも私以外は皆 仕事後)とても感謝しております〜感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
皆で夜中の12時まで語り合いましたよ(笑)
ほんと 楽しい話で盛り上がり お互いの親睦が深まりました(o^∀^o)

リーダー ナベちゃんの愛車の写真は撮り忘れましたが(m´・ω・`)m ゴメンネェ、Takahiro Iidaさんの愛車 レガシィ と スーパーPBさんの仕事用愛車 Pro Boxの写真はバッチリ撮って来ました(○´∀`)ゞ







まだまだ話したい事は山ほどありましたが、翌日 私は新舞子サンデーに参加するために 深夜0時に撤収しました(m´・ω・`)m ゴメンネェ
参加して頂いた皆様 お疲れのところ、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯Thank you.♥
これに懲りずに また参加して下さいね〜(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

で、5/21日曜は殆ど 寝ずに(あ、3時間は寝たかな〜)朝の8時に自宅を出て9時前に 愛知県の新舞子マリンパークに到着 (*´д`)エガッタエガッタ…

あまりの暑さと睡眠不足の為に2〜3往復してギブ~(>_<。)
なので、写真が超少ない〜m(。≧Д≦。)mスマーン!!

















殆ど座ってミントモさん達と駄べってました(笑)

で、この後 ミントモのめがねもちのうおさんと前回にお約束してた常滑にある『大蔵餅』に連れて行ってもらいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もう、これが楽しみで楽しみで〜((o(。>ω<。)o))ワクワク

めがねもちのうおさんとシルバーカスタムさんと3台でカルガモしながら 大蔵餅さんへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

とても人気のあるお店で10:30頃に着いた時には既に席待ち状態(^^;;


で、私はパフェ(名前忘れた〜)を注文♪ 名物 大蔵餅も入ってました(o^∀^o)
男性陣は かき氷を頼んでましたが、これがまた超BIGサイズΣ(゚ω゚ノ)ノ
食べるの結構 苦労してましたよ(笑)


で、その後 せっかくなんで 常滑市のやきもの散歩道なる所の観光に行って来ました(*´∇`)ノ 
常滑市は焼き物で有名で、特に招き猫で有名なんですよね〜チガッタカナ
後は写真で(o^-`)bヨロシク♪




ポストの上の可愛い猫の郵便配達さんฅ^•ﻌ•^ฅ




陶芸作家さん達が作った色んな猫ちゃん達〜もう可愛くて可愛くて〜超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

















これはよくTVでも紹介される土管坂(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰


下の写真には 常滑市の「常」の字が〜。+.゚.( °∀°)゚+.゚。


で、散歩途中に とこにゃん焼をたべましたよΨ( 'ч'♡ )
※ うおさん、とこにゃん焼を持っていて下さりありがとうございました〜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


と、こんな感じで 沢山遊んだ二日間でした(o^∀^o)

土曜日、日曜日と遊んで頂いた ミントモさん 本当にありがとうございました(喜>艸<)ありがとぉw
とても楽しい時間を過ごせました(o^∀^o)

これに懲りずに また遊んで下さいね〜(o^-`)bヨロシク♪

常滑市から帰宅して 数時間 すっかり昼寝してました(笑)
Posted at 2017/05/21 19:28:55 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!

2017 コペン竜王フェス*\(^o^)/*

今年も行って来ました〜お隣 滋賀県で開催されるコペン竜王フェス✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
私自身、春の竜王フェスに参加するのは4回目で 今回は初めて展示参加させて頂きました〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
『ど』ノーマルで恥ずかしいですが(^^;;

今回も たくさんの ミントモさん、お初にお会い出来た ミントモさん方々と楽しく交流できて本当に濃い1日を過ごせました(o^∀^o)
こういった大きなイベントでない限り日本各地のお友達に会うことはできませんからね…
お話が殆ど だったので 写真は殆ど ありません(^^;;(笑)

朝の集合駐車場にて〜((o(。>ω<。)o))ワクワク

MCAメンバー( ゚▽゚)/コンニチハ


何やら 車を磨き出す ペンコさん〜笑える〜(*´艸`)ワラエル





会場内の写真はぼ皆無(;^_^A

4回目にして初展示の ねすてぃ〜’s コペン(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
生きてて良かった〜(*´д`)エガッタエガッタ…


あまりの暑さにかき氷〜限定夕張メロンの氷(゚д゚)メチャウマー
※davecatさん、写真ありがとうでした╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

キュウレンジャー、私も握手したかった〜(*´^`)ザンネン




お楽しみだった ビンゴ大会ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ
最初の方ににリーチかかったのに 結局 最後までビンゴ出来ず…il||li_| ̄|○ il||liガッカリ
まるで、私の人生そのものだわ…ドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||




そんなこんなで、楽しい1日も無事に終了(*´∇`*)オツカレサマデシタ♪

この日に絡んで頂いた皆様、また大切な思い出が出来ました〜ありがとう(*´ω`*)。*♪
皆様の元気なお姿を拝見する事が出来て本当 嬉しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ

また次回お会いしましたら ぜひ 声を掛けて下さいね〜凄く楽しみにしてます((o(。>ω<。)o))ワクワク




Posted at 2017/05/17 17:59:44 | コメント(16) | トラックバック(0)
2017年05月12日 イイね!

いざ 姫路城へ〜⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!〜5/5/2017

このGW中に以前からずっと行きたかった平成大改修後の姫路城に行って来ました(∩´∀`)∩ワーイ
凄く久しぶりの姫路城((o(。>ω<。)o))ワクワク




実は180SXの愛車紹介なの使ってるこの写真は姫路城の駐車場で撮ったんですねφ(>ω<*)
後ろに姫路城が〜(笑)

当日は朝の5:30に出発(o^∀^o)





ここで皆様にお配りするお土産を〜(o^∀^o)
三重県人ですが、何故か滋賀県土産(笑)
飛び出しボーヤが可愛くてメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー




途中、名神 大津SAに寄っただけだったので 全く渋滞にハマらずスイスイでした(*´∇`)ノ 

で、この日一緒に遊ぶ皆との待ち合わせ場所の山陽道 白鳥SAに無事に到着(´^ω^`)










地元姫路のまっちゃん、千葉から九州旅行のために来ていた はまびぃさん(2週間前に埼玉で会ったよね〜(笑))、鳥取のd16さん&可愛い息子さん、三重からpiroさんとここで合流ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ
はまびぃさん、お願いしてた 軽羹を買って来て頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯Thank you.♥






で、皆でカルガモしながら 姫路城へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

しかし、GW中という事で ものすごい数の観光客(^^;;
駐車場に車停めるのも30分以上は待ったかな(;・・)

駐車場待ちをするコペン軽鴨隊(^^;;


やっと入れましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ


こちらの駐車場で、広島の元mini乗りのChakaさんと合流(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


可愛いバス(☆∀☆)キラーン!

後は姫路城のお写真並べます(笑)
お城に入るまで一時間以上待ちましたよ〜(;^_^A














入城までにこれだけの人の列(;^_^A












ヽ(⌒(ノ'ω')ノ しゃちほこっ!






















やはり、姫路城 とても美しかったです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧ そして何よりお城の中が広い〜(*゚◇゚)


お城鑑賞の後は皆で lunchを食べに姫路の商店街へ〜((o(゚ρ゚)o)) ハラヘッタァ
お城前で記念撮影〜パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)






しらす丼と胡麻蕎麦のセットを食べました〜美味しかったですΨ( 'ч'♡ )

で、すぐさま その後にカフェに移動して ティータイム。+.゚.( °∀°)゚+.゚。


紅茶のシフォンケーキとアイスコーヒー(*´﹃`*)‧º·˚オイシカッタ



そしてこの後、姫路城駐車場で残ったメンバーだけで 撮影大会〜パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)(笑)
























この日もお天気とても良く最高に楽しい1日になりました(*´∇`)ノ 
一緒な遊んでくれた皆様 どうもありがとうございました╰(*´︶`*)╯Thank you.♥




この日に買ったご当地キティの姫路城Ver.と先月に買ったスカイツリーVer.(笑)






チャカさんに頂いた マイコぺの可愛いイラスト〜ありがとうございました〜(*´▽`人)アリガトウ♡ ☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i



photo by iwase,元mini乗りのChakaさん、はまびぃさん ありがとうございました〜(*´∀人)サンクス♡
Posted at 2017/05/12 21:47:56 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

埼玉 秩父TRG〜’17 April 22o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

今回は ミントモ たかぽんさんが 埼玉のイイ所&美味しいものを 紹介して下さるとの事で 半年前から約束していたTRGに行ってきました(´ω`*人) 関東遠征の際に何度も埼玉は通っているのですが、まだ1度も観光した事がなかったので、とても楽しみにしていたTRGです〜o(^O^*=*^O^)oワクワク

当日は朝8時に「 道の駅 あしがくぼ」に集合との事で、たかぽんさんが この時期は芝桜渋滞が予想される為 早めに出て下さいね〜とアドバイスをくれていたので、気合い入れて東京〇〇区を5:30に出発 三┏( ^o^)┛
そしたら渋滞は全くなく、高速上もスイスイ〜( 〜'ω' )〜で、予定の一時間前に到着(^^;;

今回は埼玉、東京、千葉、栃木、群馬、(三重~私)の方々が集まってくれました(o^∀^o)
あ、関西出身のミントモさんも居たので心強かったです(*^^*)(笑)





今回もDavecatさんから 可愛いアヒルさんを頂きました☆(>ω・)アリガ㌧♪
頑張って10コ集めるねーг(ゝv・))9 ガンバルッッ



Daveさんの可愛い
コペン(*'▽'*)♪



ここで、私は朝抜きだったので 空腹のために 甘酒とお饅頭を買いました(-´∀`-)
美味しかったよ〜Ψ( 'ч'♡ )




第1目的地の「道の駅あらかわ」にて〜Ψ( 'ч'♡ )







写真を撮るたかぽんサン〜パチ /■\_・)

可愛い男の子と一緒に(*'▽'*)♪







皆で記念撮影〜パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

で、中に入って皆でソフトTimeヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




上が甘酒ソフト〜少し貰ったら超美味しかった(〃)´艸`)オイシー♪ また食べたいΨ( 'ч'♡ )

苺のソフト と ルバーブソフト(〃゚σ¬゚)ジュルリン.. 全部食べたい(^^;;




で、私は緑色の 「行者にんにくソフト」なるものを…いやぁ、ここでしか食べれないものなんで、意を決して食べてみました( ̄▽ ̄;)
たかぽんサンも美味しいって言ってるし…
あ、ニンニクの香りがほんのりしましたが、美味しかったですよ〜(笑)

お次は わらじカツと胡桃蕎麦を食べに「雅紀屋」さんへ〜εεε-(/・∀・)/



開店時間まで30分以上あったので、駐車場待ちの間に 秘密結社 たかぽん友の会を結成?…(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。
あ、ここで もう一つ新たな事実が発覚 Σ(゚д゚lll)えっ?
我々は約二年ほど 騙されていたのね〜(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク

テーブルはやはり たかぽんさんを中心に(笑)





たかぽんさんを取り囲んで、皆でワイワイと〜٩(ˊᗜˋ*)و♪









もちろん わらじカツも胡桃蕎麦も メチャウマでしたよ(゚д゚)メチャウマー




第3の目的地 「晴雲」の酒造さん (⌯◎⃝⃘∀◎⃝⃘⌯)꒭¸ ∣ժ̅˚ʖˋ¸Ϯ ̵̲ ~








お〜.·.·゜☆(∩^o^)/ 仕込水はどこ?…あ、下に蛇口が〜これかな?Σ\(\´ω`)ウソォ!?


あ、屋内に 仕込水ありました(^^;;
蛇口から飲まなくて良かった (o´Д`)=зフゥ…




真面目に説明を聞いてますよ.·.·゜☆(∩^o^)/




試飲出来るのが私1人(^^;;
ごめんね〜(m´・ω・`)m ゴメンネェ

お酒の味はよく解らないが 一応 飲んでみた(笑)




こちらで甘酒と日本酒入チーズケーキを購入(〃)´艸`)オイシー♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

第4の目的地 白石峠に〜ここで あるハプニング発生するが、無事に到着ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 皆様、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした(´;ω;`) ごめんネェ…ぅぅ
けっして、私が酔っ払った訳じゃないんです(笑)












素敵な写真を撮るためなら どこまでも…な社長Σ\(\´ω`)ウソォ!?




パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

第5の目的地へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン

ときかわ町で午後の素敵なひとときを〜。:*:・(*´ω`pqマッタリ




「MOG」さん.·.·゜☆(∩^o^)/










素敵な店内〜( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°




ここで、季節限定 桜のクグロフと 大人のバナナケーキ(・¬・)ジュル
凄く美味しかったよ〜(゚д゚)メチャウマー



お店の外で皆で のんびり ティータイム 旦_(-ω-




「MOG」さんのお隣の「小物屋」さんの水出しコーヒーとミルクセーキも とても絶品 (人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

こんな感じで、今回も「笑い」と「楽しい仲間」と「美味しいもの」に囲まれた 超happy(*´ч ` *).+*:゚+。.☆なTRGになりました٩(ˊᗜˋ*)و♪

また ぜひとも次回も遊んで下さいね〜(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

今回の関東遠征絡んで頂いた皆様 どうもありがとうございました(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス



今回の遠征で食べた 関東のうな重٩(ˊᗜˋ*)و♪
関西のとは また違った美味しさでした(〃)´艸`)オイシー♪
期間限定の 黒いミルキーと黒いグミ(-´∀`-)

東京駅で可愛さのあまり 買ってしまった キティちゃん饅頭 (ミ・。・ミ)♡






スカイツリーで 何故か買ってきた 美味しそうなきんつば(σ゚∀゚)σ
うまい棒の可愛い妹キャラメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


photo by iwase, nesti & たかぽん友の会の皆様(-´∀`-) Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
Posted at 2017/05/04 15:29:50 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123 456
7891011 1213
141516 17181920
21222324 252627
28293031   

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation