• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2018年06月18日 イイね!

伊勢食べ歩きTRGに参加しました٩(๑'ڡ'๑)۶

6/17(日)梅雨中のありがたい晴天の中、ミントモ伊勢さん主催の「伊勢食べ歩きTRG」に参加して来ました(❁´ ︶ `❁)*✲゚* 今回も美味しい和菓子が食べれるので前日からウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬して眠れませんでした(笑)
メンバーも仲良しな方々ばかりだから なんの緊張もなく楽しみでした(^ワ^=)

まずは 超絶美味しい鯛焼きのお店「わらしべ宮川店」で皆で集合ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

今回のメンバーの方々の愛車達(∩˘ω˘∩ )♡


上向かって左から 伊勢さん、アイエイさん
下向かって左がRA248さん、御夫婦で参加して頂きました(*´ω`*)
右がスーパーPBさん



上が抱きゴイさん
下がTowkyさん

今回もとても楽しいメンバーが集まりました(`・∀・)ノイェ-イ!

ここでは私以外皆様 可愛いパンダのかき氷(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
私はなぜか鯛焼き〜伊勢抹茶白玉味の(笑)

白玉2個入ってて 凄く美味しかった〜(〃)´艸`)オイシー♪


可愛い鯛焼き型の箸置きと皆様が食べた可愛いかき氷、中には餡子が入ってたよ(๑•∀•๑)




で、伊勢神宮外宮駐車場に移動〜三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ
皆で参拝して来ました(人´∀`*)



参拝後は皆で歩いて移動…。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ




外宮前の「赤福」にてパク(*゚~゚*)モグ モグ


そのまま 皆で談笑しながら 「伊勢市駅」まで…もちろん 途中のお店で食べながら…ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”








上がへんば餅
下が三ツ橋mぱんじゅう〜これが凄く食べたかったのよメッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪ と、二軒茶屋餅





「山村牛乳」で、皆様 好きなのを1本飲んでました(笑)


で、伊勢市駅に到着ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
伊勢市駅に来たのは初めてd(゚∀゚。)デス!!



ここでのお目当ては伊勢市のマンホールカードと ポケモンバス〜╰( ºωº)╮=͟͟͞͞◑

バス来た〜ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




皆でバスに乗り、外宮駐車場に戻ります〜♪̊̈♪̆̈



天井にまでポケモン(*(*′ω′)b



外宮駐車場に戻りましたよ〜ヾ(★゚3`)ノ┌┛≡≡≡【タダイマ!!!】



次はランチの場所まで移動三└(┐卍^o^)卍


薯蕷が美味しい「みや古」さんです٩(๑'ڡ'๑)۶


日替りランチを頼みましたが、品切れで2名分しか作れない…との事で諦めて「とろろ丼」にしました〜_|\○_イタダキヤァァァァァス!!

十六穀米に薯蕷なんてヘルシーなメニュー(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
極旨でした(*´ω`*)


ここでは なんと私の趣味バナ「仮面ライダー」炸裂 (≧∇≦)
いやぁー、「仮面ライダー」のお話は盛り上がりますね〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
楽しい楽しいo(^▽^)o

お腹も満腹になり、この後は 「みや古」さんの近くにある「わらしべ本店」に行き 皆様お土産に鯛焼き購入o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ここにて名残惜しいですが、解散となりました

今回はたくさんの「仮面ライダー」好きな方々にお会い出来ました〜メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪

このTRGを企画してくれた伊勢さん、(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆&ありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ♡

一緒に参加してくれた皆様、★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
とても楽しくて美味しい1日を過ごせました〜サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

またぜひぜひ一緒に遊んで下さいね〜次回も( ´艸`)ド-ゾ(っ´▽`)っ)ヨロシク


皆様から頂いたもの&伊勢市のマンホールカード(≧∇≦)

Posted at 2018/06/18 19:46:54 | コメント(9) | トラックバック(0)
2018年06月13日 イイね!

ジャンプ50th UT買ってみた(-´∀`-)

やっと買いました〜ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

新しい仕事で毎日へろへろになるので、実店舗に買いに行く余裕がありません(^^;;
だから とりあえず オンラインで買いました(*´ч`*)
近々 新商品がまた出るので その時は実店舗に行って ジャンプ×UNIQLOのショップバックをGETするぞーᵍᵋᐪ( ᐛ )و

①銀魂

back


front




②HUNTER×HUNTER〜クロロとヒソカ
これが一番お気に入り(*´▽`人)

back



front



③聖闘士星矢
front




次はどんなのが発売されるか楽しみです〜ワクワクo(~▽~o)(o~▽~)oドキドキ



Posted at 2018/06/13 19:42:52 | コメント(9) | トラックバック(0)
2018年06月07日 イイね!

晴天のビーオフ2018に行って来ました(๑•∀•๑)

晴天のビーオフ2018に行って来ました(๑•∀•๑) 今日は仕事も順調だったので 何とかブログ書けそうです。皆様 心配して頂きほんとありがとうございました(*´▽`*)

6/2(土)に今年もSCC様主催のビーオフに参加して来ました(^ワ^=)
前日(6/1)から新幹線に乗り東京入り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まずは新幹線に乗り込む前に甘いもの〜名古屋駅名物の"ぴよりん"(抹茶味)(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



…と言うわけで、今回も三重→東京経由→長野と訳分からん行き方でビーオフ参加して来ました(~_~;)

で、今回も東京の別邸から出発〜ฅ(^・ω・^)= ฅ= ฅ= ฅ ฅ
いつも遅刻かギリギリに到着しているので今回はいつもより30分早めに出発しました(*′ω′)b
いや、私達が遅刻すると喜ぶ人がいるので 遅刻だけは是非とも避けたいので(笑)ʬʬʬʬʬʬ

んでもって 幸いな事に道中、事故渋滞もなくすんなり早めに現地到着ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
途中、戦国コペン隊との合流にも充分間に合ったみたいで合流すれば良かった〜ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ここからは写真で(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

朝の集合時、コペンがどんどん集まって こんな沢山(`・∀・)ノイェ-イ!


流石、戦国コペンクラブの大将 素敵〜(*゚ω゚*)ステキ*



今回も銀コペで来ましたよ(^ワ^=) 初めての1列目(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
戦コペメンバーの大将まっちゃん、ネイキッダーさんと一緒にパチ /■\_・) カメラ


走行前のミーティング“〆(゚_゚*)フムフム
我がMCAの代表スピーチは今回は あい♪さん(๑•∀•๑) 昨年は私が全くイミフなスピーチをしたので、今回 あい♪さんが上手く三重県をアピールしてくれてました〜お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ


ミーティング後、外でお蕎麦の試食をしてたので 頂きました٩(๑'ڡ'๑)۶
美味しかったです〜( ・ᴗ・ )🍴💕

※まっちゃん写真Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

で…ビーナスラインをカルガモTRGした写真が、全くありません…(+_+)ナンテコッタパンナコッタ
カルガモ中、逆走組のお友達&ミントモさん達ともスライドしてお互い手を振りまくって とっても楽しかったです〜ォォ────ッッ *`Д´*)ノ*`Д´*)ノ*`Д´*)ノ



カルガモTRG後、お待ちかねのランチ&抽選会〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今年はハンバーグのオニオンソース掛け…昨年はデミグラスソース掛けだったかなぁ〜シミジミ

抽選クジが1番、2番って絶対 当たりそうにない番号だよね…とボヤいてました(~_~;)
オレンジの物体💩は こーなごさんが、私の眼鏡デビュー記念に持ってきてくれました…んちゃ(。・ω・)ノ゙♪ 来年は翼の付いた帽子も持参しますね(笑)

戦国コペンテーブルとMCAテーブル('A`)人('A`)ナカーマ


全くもって 番号を呼ばれず グレてたら なんと当たるはずないと思ってた「1」が最後の最後に呼ばれました〜Σ\(\´ω`)ウソォ!? Σ( º。º ...)//マジデッ

特賞「ビーオフ2018動画無料ダウンロード券」(正式名称かなぁ…)
ピッコロさん、ミキティさん、私の3人が当選したようです〜ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
こーなごさんが持って来てくれたオレンジの💩のお陰ね〜(*´▽`人)アリガトウ♡



抽選会後、外でシナノスイートのソフトクリームを食べました(*´ω`*)
うん、美味しい♪̊̈♪̆̈
たまたま隣にいためぐりん♪さんを捕まえて記念撮影〜パチ /■\_・)


素晴らしいお天気で、とても美しい景色です〜(∩˘ω˘∩ )♡
三重県はどっちかなぁ(*´ω`*)


皆で写真撮ったりブラブラしてたら、なぜかピッコロさんのコペンの中に私の大好きなJUMPキャラの描かれたショップバックが…ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
少し拝借して記念撮影〜パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ピッコロさん、ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
聖闘士星矢とHUNTER × HUNTER、ドラゴンボール、東京喰種、銀魂のTシャツを狙ってます〜(`・ω-)▄︻┻┳═一・・・
キレイな青い空と当日お世話になった銀コペd(゚∀゚。)デス!!


帰りに「飲みきり甘酒」と「食べる甘酒」なるものを購入サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪
飲みきり甘酒は飲みましたが とても好きな味でした(*´ω`*)
食べる甘酒はどうやって食べるのか分からず、思案中です(笑)





無事に楽しい楽しいビーオフも終わり この日は東京の別邸へ…

途中、上信越道横川SAにて以前から食べたかった おぎのやの釜飯を頂きました〜(〃)´艸`)オイシー♪ 三重に住んでる私にはなかなか食べる機会がないのよ(っω<`。)








で、翌6/3(日) 東京駅内の「崎陽軒」で食べ比べ焼売ランチを食べました〜これまた美味し(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!






今回は初のグリーン車で三重県まで…初体験ウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬

広いし乗客少ないし 小さい私は脚を伸ばせるので、快適でよく寝れましたよ〜( ˘ω˘ ) スヤァ…







そんなこんなで 今回もたくさんの東西のお友達に会えた最高の時間を過ごせました〜m9(≧ω≦)ノ最高!!!

また皆様にお会い出来るのをとても楽しみにしています〜((o(´∀`)o))ワクワク
主催者様、参加された皆様、どうもありがとうございました〜☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i


photo by iwase,まっちゃん & Nesti(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


Posted at 2018/06/08 17:30:07 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456 789
101112 13141516
17 181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation