• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねすてぃ~(^^)のブログ一覧

2018年10月29日 イイね!

RAGAZZI マウンテンオフに参加しました(=^^=)

RAGAZZI マウンテンオフに参加しました(=^^=)10/28(日)、地元の車好きな仲間が集まるチーム《RAGAZZI》の「マウンテンオフ」に参加して来ました(*^^*)
とても良いお天気だったので、久々にコペンの屋根を開けて皆が集まる SAB名古屋ベイまで〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン






久々に訪れましたが 面白いモノがいっぱい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
またプライベートで来なきゃね(笑)



今回参加の皆様は ナベちゃん、マナブちゃん、スーパーPBさん、bowさん(ごめんね〜車の写真撮ってなかった〜(m´・ω・`)m ゴメン…)、闇に舞う蝶さん、ソウタのPAPAさん、gainamonさん、私の8名です(=^^=)
珍しい事に今回は赤い車が4台(๑•∀•๑)



で、やって来ました〜半年ぶりに「マウンテン」(^^♪




私は普通にお散歩コースで「サボテンピラフΨ( 'ч'♡ )」 緑のがサボテン(´へεへ`*)
なかなか食感が良かったですよ〜(●´ω`●)ヨカッタ♪
でも、量が多過ぎて 途中で迷子ちゃんに……(*´・ω・`*)グスン



この辺りはレギュラーメニューですが、量は2人前ほど……( ̄┓ ̄)ゲフッ



マウンテンならではの甘口スパ(笑)



これらは多分 上級コースな 上は裏メニュー 小倉丼、下はお餅4個と餡子が入ったおしるこスパ……ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣

誰がどのメニューを食べたかは想像におまかせ(笑)
皆様 登頂されてましたよ〜('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ



食べた後は一服ね……( ゚Д゚)y━~~~~


で、マウンテンの後は前々から行きたかった名古屋城の「金鯱横丁」に٩(๑≧∀≦๑)وgo!



名古屋の名店が沢山入ってました(๑•∀•๑)
今度はお腹空いてる時に来なきゃね(笑)



金箔ソフトを食べたかったのですが、お値段高めだったので 500円のイチゴたっぷりパフェにしました_|\○_イタダキヤァァァァァス!!









皆で一緒にパフェ食べました〜(^^♪



本物のおもてなし武将隊は見損ねました……(´・ω・`)ショボーン
イケメン見たかった……(o゚ω゚)チーン
ま、せっかく来たから 天守閣には入れないけど 名古屋城本丸御殿は観て行こうという事で(*^^*)







30分程並んで 本丸御殿へ入場(*´∇`*)







キンキラキンで とても美しかったです〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
見応えありました(≧∇≦)

見終わって出てきたら 何か外で 踊ってました(笑)ʬʬʬʬʬʬ

今回 一緒に遊んでくれた皆様、お疲れ様でした(o´ω`o)ノ)) & ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )
とても楽しい1日を過ごせました〜感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

またぜひ一緒に遊んで下さいね〜(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
Posted at 2018/10/29 21:33:45 | コメント(9) | トラックバック(0)
2018年10月28日 イイね!

COJ 9th in SUZUKA (=^^=)

COJ 9th in SUZUKA (=^^=)去る10/21(日)、鈴鹿でCOJ(Copen of Japan)9thが行われました(*^^*)
その前日は遠方からいらっしゃった ミントモさん達と一緒にプチオフ開催〜ようこそ、三重四日市市へ……という事で、お決まりのトンテキ(笑)

有名店は待ち時間が長いという事で、別の店にて(๑•∀•๑)






私は下のトンテキ丼を食べました〜Ψ( 'ч'♡ )

食べ終わり四日市港霞埠頭へ、─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ






なかなか素敵な写真が撮れました〜('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ

このまま皆でポートビルに行き お決まりの工場夜景見学(≧∇≦)(笑)

ポートビル内で皆でワイワイして、お次はお茶しに-=≡( ๑´・ω・)



私はレモンゼリー頂きました(*^^*)

で、COJ当日 いざ鈴鹿へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

いやはや、圧巻の300台以上のコペン達〜(´っヮс)ウオオオオオオwwww



まっちゃん、写真ありがとう〜(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝





お昼はMCAリーダーゴメルさんがキチンとお弁当の配達を頼んでおいてくれました〜゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚
お陰で助かりました〜( *・ω・)*_ _))ペコリン



ビンゴ&ジャンケン大会……またしても私は何も当たりませんでした……(*´・ω・`*)グスン
しかし、超暑い〜Q_(´ρ`υ)))) アヅイ~~ 10月下旬なのに〜





( ^ω^)オッw なっちゃん、受賞おめでとうございます〜オメデトウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪







仲良しさん達と一緒にパチ /■\_・) カメラ(笑)




暑い中行われた 楽しいCOJも、あっという間にお開きに……(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ
今回も沢山の遠方&ご近所の仲良しさん達に会えてとても楽しかったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

COJ後は数人の仲良しさん達と鈴鹿にあるカフェへ─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ



ココでまた数時間駄べり……(笑)ʬʬʬʬʬʬ

とても楽しかったCOJ9thも無事に終わりました〜(≧∇≦)

この日絡んで頂きました皆様、どうもありがとうございました〜サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪
また皆様にお逢い出来る日を心待ちにしていますウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬

photo by まっちゃん、iwase & ねすてぃ〜(^ ^)
Posted at 2018/10/28 22:45:28 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28 293031   

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation