• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月19日

2019忘年会あんどクリスマス会(*´∀`)♪ No.1

2019忘年会あんどクリスマス会(*´∀`)♪ No.1 ちょうど1週間前の12/14~12/16と今年最後の関東遠征に行ってきました(´^∀^`) 3日間遊び倒して来ましたよ〜(笑)

12/14〜今回は久しぶりに行きは新幹線を使用⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧


相変わらずの紙の切符(^^;;



久しぶりに車窓からの綺麗な富士山パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



東京に昼前に着〜とりあえず ブランチ٩(๑'ڡ'๑)۶
この日は夜に関東辺りの仲良しさん達と忘年会なんで軽めに(´^∀^`)

時間まで秋葉原で趣味のものをショッピング〜"(ノ*>∀<)ノ 沢山買ったぞぃ(´∀`)

ぶらぶらして約束の時間に間に合う様に、池袋へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

着いたら既に3名様が到着してた〜なんでも 某シャチョーは1時間前から待っていたらしい∑(๑ºдº๑)!!




今回のお店はロボ好きには堪らないお店です((o(。>ω<。)o)) もう楽しみで楽しみで前日の夜は眠れなかった〜(笑)
このお店には沢山のフィギュアが飾ってあるらしい〜で、自分のフィギュアを持ち込んで撮影もできるとの事…\_(・ω・`)ココ重要!
さすがに三重からフィギュアを持参するのは無理なんで諦めましたが(^^;;



入口を見ると 更にテンションÜP⤴︎⤴︎ ほんと基地みたい(*≧∀≦*)



入口までの通路にも色々と(*´▽`人)






店内にも〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚







一番下の写真は原寸大のボトムズのスコープドッグの右腕らしいφ(・ж・*)フムフム...




店内ではロボットアニメの映像も常に流れていて、見たい作品もリクエスト可能です(´∀`)

今回は飲み放題のコースで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!








花火なパチパチアイス♡~(>᎑<`๑)

9ヵ月ぶりな たかぽんシャチョー、半年ぶりな こぺたんくんとエアリスさん、約1ヵ月ぶりな はまびぃーフィクサー、一週間ぶりなiwaseさん、この面々が集まると何だか無茶苦茶 盛り上がって楽しいですねぇ〜笑笑(*^∀^*)
この方々に会うためなら 三重から来るのも全く苦じゃありません(笑)
色々と積もる話もあったり、アニメ映像見たり(教えて貰ったり)と 何だか盛り上がって 時間もあっという間に過ぎて行く…(途中、寝ている人もいましたが……(笑))

で、飲み会の次は「カラオケ」٩(๑≧∀≦๑)وgo!
ロボットアニメ繋がり?で、皆、最初はアニソン〜♬~٩( ˊoˋ* )و🎤






いやいや、皆さん 相変わらず 歌が上手で 毎度聴くのが楽しみなんです♡~(>᎑<`๑)
今回は約束してた アニソンでデュエットも出来たし満足満足〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
いや、ほんとあっという間に楽しかった忘年会+カラオケも終了(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
次回からはもう少し早い時間から開始しなければ………φ(..)メモメモ

エアリスさん、美味しいお土産ありがとうございましたっ(*´ω`*)ノ




また来年も 飲み会+カラオケとずっと お流れになってる某ツーリングを是非 実行しましょうね〜(。•v•)๗♡๒(•ε•。)ヤクソク

ロボ基地忘年会に、参加して頂いた皆様 (*´∇`*)オツカレサマー&ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

〜No.2に続きます〜よろしく〜(=・ω・=)
ブログ一覧
Posted at 2019/12/21 16:33:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アダプティブLEDヘッドライト[A ...
デリ美さん

【第3回】 トヨタ コムス 実験シ ...
コムス にゃんこRさん

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

鉄製の缶が放射線遮蔽にかなり効きます
トムイグさん

大曲の花火 春の章
amggtsさん

モーターファンフェスタ2024 i ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2019年12月21日 16:40
こんばんは(^^)
いいところですね。
1日いても飽きないかも・・・・・一度は行ってみたいですね。
コメントへの返答
2020年1月6日 19:57
こんばんは(*^▽^*)ノ
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
はい、とても興味深いところでした~沢山のロボットアニメが見れるので一日中居ても足りない位ですよd(≧▽≦*)
機会があればぜひ~(o´∀`o)
2019年12月21日 17:37
こんばんは×②
ここは本当の?聖地ですねぇ。
ヤバいよ。カラオケ唄いたいです…(笑)
コメントへの返答
2020年1月6日 19:59
こんばんは(*´ω`*)ノ))
今年もよろしくお願いします~┏○ペコッ
はい、ここはロボットアニメ好きには聖地になりそうな場所ですよ(。-∀-)ニヒ♪
ヤバいやばーい(๑ơ ₃ ơ)♥
カラオケ、ほんと楽しいです(*≧∀≦*)(爆)
2019年12月21日 17:37
こんばんは×②
ここは本当の?聖地ですねぇ。
ヤバいよ。カラオケ唄いたいです…(笑)
2019年12月22日 19:20
むふふフ〰あの楽しかった日を思い出し、今それを噛み締めています(←詩人かい^.^;⁉)もうめんどくさいから関東に早く永住しようよぉ(笑)…なんてね!  でも三重にある膨大なコレクションの移転問題が生じてしまうねぇ(・∀・;)。。 とりあえず、今度は三重で会おう(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2020年1月6日 20:04
こんばんは(^o^)/
先日は久しぶりにあのメンバーで飲み会して、超楽しかったです~(*≧∀≦*)
年に2回は飲み会やりたいね~(笑)
私も早くにそちらに永住できると良いのですが~(。-∀-)ニヒ♪
そうそう、あのコレクションをどう引っ越さすか……頭痛い問題です(^^;
引越し費用が大変な事になりそうで恐怖です~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ(笑)
2019年12月22日 19:20
むふふフ〰あの楽しかった日を思い出し、今それを噛み締めています(←詩人かい^.^;⁉)もうめんどくさいから関東に早く永住しようよぉ(笑)…なんてね!  でも三重にある膨大なコレクションの移転問題が生じてしまうねぇ(・∀・;)。。 とりあえず、今度は三重で会おう(๑•̀ㅂ•́)و✧
2019年12月22日 19:22
ダブった…のではなくて〜大事な事は2回言うのさ\(^o^)/
コメントへの返答
2020年1月6日 20:04
≧(´▽`)≦アハハハ
(○´∀`)ゞラヂャ!
2019年12月24日 17:42
こんばんは。
ガンプラ懐かしい。😀
シャア専用ザク好き。🥰
コメントへの返答
2020年1月6日 20:06
こんばんは(*´ω`*)ノ))
今年もよろしくお願いします~ペコリ((・ω・)_ _))
ガンプラ、沢山置いてありましたよ(o´∀`o)
懐かしいのもたくさん(>ω<〃)ホスィ~♡
シャア専用ザク、カッコイイですよね(*≧∀≦*)
2019年12月31日 12:54
今年も一年ありがとうございました。m(_ _)m
忘年会&カラオケ楽しかったですね~♪
このメンバーの忘年会はいつもお店がユニークなので新鮮です。
来年もまたヨロシクお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2020年1月6日 20:10
こんばんは(*^▽^*)ノ
こちらこそ、昨年はありがとうございました~感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
はまびぃさんとは相変わらず色んな場所でお会い出来ましたね(o´∀`o)
改めて、千葉県は三重県の隣だという事を再認識させられました(笑)
このメンバーでの飲み会は場所もユニークですが、集まるメンバーもユニークなので、私の中では超楽しみな飲み会です(*≧∀≦*)
また今年も色んな場所でお会いしましょう(笑)
2019年12月31日 14:21
楽しい忘年会でしたね( ´∀`)
ロボ基地は、サービスはイマイチでしたが、コンセプトは良いお店でしたね(* ̄∇ ̄)ノ
来年のクリスマス忘年会も、我々らしいお店を選んで盛り上がりましょ!( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2020年1月6日 20:12
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
昨年も色々とお世話をして頂きありがとうございました:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ~☆*.。・:+
ロボ基地、コンセプトは最高でした~ロボットアニメ見放題だし(*≧∀≦*
さすがiwaseさんセレクトです(笑)
また楽しいお店を見つけて来て下さいね(爆)
今年もまたお世話をよろしくお願いします~(*థωథ)*_ _)ペコリ

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation