• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おおたけっちのブログ一覧

2011年01月04日 イイね!

2011投げ初め

タイトルパクりますたwww






そんなわけで、関東勢が活動開始したので、オイラも行って来ました。


いつものボウリング場に行くつもりでしたが、正月料金で高かったので
どこに投げに行こうか考えてたら、都合良く他のボウリング場からのメルマガが来て
7Gで999円と激安だったため、そこに決めました。

スコアはと言うと、7G投げて200UP3回のアベ181でした( ̄ー+ ̄)
いやぁ、今日は意外と調子が良かった!
昨日買った、パワーバランスの効果かな(笑)

さて、今年達成した記録

・初スペア
・初ストライク
・初ダブル
・初ターキー
・初スプリットメイク
・初パンチアウト
・初ガター


しかし、ハイゲームとローゲームの差が、98って何とかならんかのー

あっ、ブログ内容も若干パクリました(笑)
Posted at 2011/01/04 01:29:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | ボウリング | モブログ
2010年12月29日 イイね!

穴開けよった!

穴開けよった!先日、注文していた相方のボール
年内は来ないかと思ってましたが、今日投げに行ったら届いてました!

900グローバルのロングショットです。

なんでも、ロバートスミスの為に設計したボールだとか。

ドリル後に少し投げてましたが、なかなか良い感じ。
使い易そうなボールでした。


その日のオイラは
607Aはプラグ中なので、相方の、Cシステムのフィンガーだけを変えてのボウリング。
久しぶりに、200up やっとロボリストに慣れて来たかな。

で、ドリラーと色々話をしていたら、505Aが出て来ましてん
しかも、15ポンド!

かな~り物欲を刺激されました。

やべェ 欲し~~い
Posted at 2010/12/29 00:08:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | ボウリング | モブログ
2010年12月01日 イイね!

もう少しだったのに!

みなさん、こんばんは

最近も、変わらず定期的にボウリングをやってます。
昨日も、ボウリングに行ったわけですが
その、1ゲーム目の事です。

スペアー、ストライクを続け、9フレの時点で スコアー238
そして、10フレ
ストライクを2発出し、自己最高スコアーへの期待が膨らみます。

緊張の最終投球・・・

まさかの、ノーヘッドで スコアーは264!!

なんと、前に記録したハイスコアーと同じでした。

今回は、260出したぜー と喜ぶより
もう少しで、自己最高スコアーだったのにー! と悔しさが残りました。

まぁ、でも
まさか、またこんなスコアーが出せたのは嬉しいけどね。

密かに、c.d.cハイスコアー奪回を狙ってたり・・・
Posted at 2010/12/01 23:07:12 | コメント(4) | トラックバック(1) | ボウリング | 日記
2010年11月24日 イイね!

×で卵

×で卵皆さん、こんばんは

今夜は、常連になっているボウリング場のストライクチャレンジに行って来ました!

最近は、このボウリング場に行くたびに 常連のお客さんと仲良くなって、携帯メモリーが埋まってきてます(笑)

さて
このストライクチャレンジですが、
4G、アメリカンで
ストライク一回で卵が一個貰えるという面白いイベント。

1G目、3、9や 6、7を取ったりで200ペースでしたが、結局199…

2G、3G、4Gはいつものペースに戻り
終わってみれば、ストライク12回で卵12個ゲットしました。

さっそく、帰ってから目玉焼きにしたら
なんと、双子卵!
しかも、めっちゃ新鮮卵で旨かった~

こりゃ、明日の朝は卵かけご飯だな。


それにしても、ストライク12回って、1G平均3回かぁ

う~ん

まだまだだね~
Posted at 2010/11/24 00:01:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | ボウリング | モブログ
2010年07月22日 イイね!

日本一暑い街

日本一暑い街今日、日本一暑い多治見市に行って来ました。

何しにって?
ボウリングに決まってるじゃないですか(笑)

ここのボウリング場、森ルミプロのボウリング教室がありまして
それが今夜だったわけです。

レッスンの内容は
最初、練習で、1時間程投げ放題
その間に、森プロが見にきてアドバイスをくれる訳です。
私も、アドバイスをしてもらい、
非常に的確で分かり易かったです。

その後、ゲームを2G
練習で体力を使いすぎて、ゲームではヘロヘロでしたが、
アベは160ぐらい、このアドバイスで、もっと投げ込めばスコアーアップの予感です。

これだけやって、料金は1000円。
かなりの、お得感で
また行きたいと思いました。
Posted at 2010/07/22 23:41:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | ボウリング | モブログ

プロフィール

「モンデウス位山は熱かった!!」
何シテル?   09/17 21:41
人生初の輸入車にして、 シトロエン DS3を購入しました。 シトロエンライフを満喫したいと思います。 2013.5.12 ライフスタイルの変化に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ルノー(純正) シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/20 08:31:04
自作 センターコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 20:07:59
XEで1100km走ってみて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 19:47:56

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
2021.11.06納車 ご縁があり運良く最後の限定車を買う事が出来ました。
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
2.4の4WDです。 車内もそこそこ広く雪道も強いのでスキーに行くには最適でした。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
エアトレックからの乗り換えです これから、じっくりと変えていきたいです
ルノー カングー ルノー カングー
2018.6.3納車 EDCとMTを乗り比べる機会があり、自分的にはMT一択に。5年振 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation