• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おおたけっちのブログ一覧

2010年09月14日 イイね!

八ヶ岳オフ

八ヶ岳オフ今年も行って来ました! 八ヶ岳オフ!

で、内容書くのも面倒なので
最近流行りの箇条書きで。



1日目
・高速でのmarさんに付いて行くのは最初だけで、どんどん見えなくなった
・フリスピー連続10回取れるまで帰れま10を達成した時の充実感はすごかった
・グワシな人は凄く良い人だったみたいだ
・covaりんが居ないと、食材が減らない
・キャンプ場での星空は素晴らしかった
・恒例のマリカ対決、今年は勝ち越したかな
・今年の、あやややさんは速かった
・marさんも逝くのが早かった
・集合写真には、東の二人が写ってしまった・・・

2日目
・バンガローで借りた布団にダニがいたらしい
・朝からでも、肉が食えるもんだ
・ちゃんぽんが無いとBBQやった気になれない
・ちゃづけさん、まさかのマイボ忘れ だが借り物のボールでアレだけ投げれるのは流石。
・今回は何とかチーム中部の面目を保って来たが、チーム戦は全敗!
・後で気づいたけど、個人戦で勝負していれば、オイラ勝ち組だったじゃん!

まぁ、こんなもんかな?
色々抜けてる感じもしますが、後は他の方のブログを参照下さい。

結局、ボウリング後にファミレスに行って、次の日仕事なのに、23時ぐらいまでダベってました。

帰りは、あの方の忠告?で安全運転!
渋滞も無く、2時間程度で帰宅出来ました。

今回参加した皆さん、お疲れ様でした~
また次回、お会いしましょう。

Posted at 2010/09/14 23:44:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2010年09月04日 イイね!

c.d.c.オープン中部

c.d.c.オープン中部いきなりNEWボール写真ドーン(ぱくり)










607Aが昨日届き、今日ドリルして来ました。
ドリル後に少し投げましたが
このボール、暴れるぐらいのキレがあるらしいのですが
暴れるかどうかは投げて次第だなと・・・

しかし、前のワイルドハリケーンよりかは、奥で切れてツボに入れば強いかも!
まだ、サムの調整がイマイチなので、本番はまだまだこれからかな?


そして、ボーリング場を後にして向かった先は、またボウリング(笑)

今日は、ましゃさんとコソ練だったのです。
まずは、c.d.cオープンにログインしようとしたら、期限切れで入れず・・・

しょうがないので、c.d.cオープン中部を作っちゃいました。
まぁ作ったのは、ましゃさんですが(爆

ゲームの方はというと、普通かな。
ましゃさんは流石に上手かった!
アベは、オイラが150、ましゃさんは、160~170ぐらい? おまけの相方は130ぐらい。

ダメだ! こんなんじゃ関東勢には勝てない!

と、いう事で
また、チーム中部でやりましょう。

あ、c.d.cオープン中部は参加者が3人しかいないので、関東勢からの参加も待ってま~す。
Posted at 2010/09/04 23:34:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「モンデウス位山は熱かった!!」
何シテル?   09/17 21:41
人生初の輸入車にして、 シトロエン DS3を購入しました。 シトロエンライフを満喫したいと思います。 2013.5.12 ライフスタイルの変化に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   123 4
567891011
1213 1415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ルノー(純正) シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/20 08:31:04
自作 センターコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 20:07:59
XEで1100km走ってみて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 19:47:56

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
2021.11.06納車 ご縁があり運良く最後の限定車を買う事が出来ました。
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
2.4の4WDです。 車内もそこそこ広く雪道も強いのでスキーに行くには最適でした。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
エアトレックからの乗り換えです これから、じっくりと変えていきたいです
ルノー カングー ルノー カングー
2018.6.3納車 EDCとMTを乗り比べる機会があり、自分的にはMT一択に。5年振 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation