• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おおたけっちのブログ一覧

2013年09月15日 イイね!

発売前に。

発売前に。先日、VWゴルフを見に行ったDから連絡があり
ゴルフGTIの試乗車がありますよって。
あれ?もう発売したの?
と聞いた所、発売はまだですが先行で試乗車が来ましたって。
そんな事あるんだと、さっそく乗って来ました。

今回のGTIは、220馬力、トルクが35もあり速くないわけがありません。
足もしなやかでボディ剛性もさすがドイツ車って感じでした。

ざっと見積りでナビつけて440。
う~ん高いね。

で、試乗中にルノーの前を通ったら、ルーテシアの展示車を発見!!
もちろん見て来ました。

ルーテシアも発売前。

とても目を引くデザインでカッコいい!!
メーターやシートも良いですね~
RSも11月に出るらしく楽しみです。

もう少ししたら試乗も出来るみたいなので、また乗りに行ってみようかな。
Posted at 2013/09/15 17:48:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月14日 イイね!

衝動買い その2

衝動買い その2またまた衝動買いをしてしまいました。

マッサージチェアです。
タイトルでは、その2になってるけど本当は靴よりコッチのはうが注文は先。

全然買うつもりはなかったんです。
ただ電気屋にシェーバーのクリーニング液を買いに行ったついでにマッサージチェアに座っただけ。

いつもなら座って帰るのですが、このマッサージチェアが新しいやつで、すっごい気持ちが良いのです。
終わったあとは汗だくで体が軽い!!
今までマッサージチェアでこんな感覚はありませんでした。

そう思ったのは嫁さんも同じで思わず買ってしまったわけです。

そもそも最近は仕事の疲れが翌日まで残っていて、若い頃みたいに寝ても回復しなくなったのです。

そう感じるのはオイラだけじゃないはず!
そこの同世代の君たちもそうでしょう(笑)

高い買い物だったけど、0金利ってもあり
自分にへの投資?かな。


これで、仕事で疲れても
そして、本日計画買いしたモンハンのやり過ぎ疲れにも効果を発揮してくれるでしょう(笑)
Posted at 2013/09/14 21:58:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月08日 イイね!

衝動買い

衝動買いこんばんは おおたけっちです。

最近はネタはあったものの、なかなかブログを書く気力もなく気づけば7月23日以降書いてない状態に・・・
もう9月に入り、寝る時もエアコンいらず快適に爆睡出来るようになりましたね。

さてさて
今日は、仕事用の靴を買おうとホームセンターや、靴屋さんを見て来ました。
オイラの条件的には、2千円以下でスニーカータイプ、なるべ軽い靴。
どうせすぐに履き潰してしまうから安くて良いのです。

が、今日は掘り出し物がなかなか無く買わなかったのですが
靴屋さんで非常に気になる靴を発見!!
それが写真のニューバランスです。

龍がデザインされていて、ゴールド&レッド見た目は派手だが履いてみると、なかなか格好いい♪
しかも残り一足で元値14000円のやつが、4500円で売っていたので思わず買ってしまいました。

以前はナイキが好きで履いていて、その後はMTが運転しやすいとプーマに行き、そして最近はニューバランスの履き心地が好きで買ってます。

あぁ、で最近は靴を履くのが面倒でクロックスばかりだったなぁ(笑)
Posted at 2013/09/08 22:36:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「モンデウス位山は熱かった!!」
何シテル?   09/17 21:41
人生初の輸入車にして、 シトロエン DS3を購入しました。 シトロエンライフを満喫したいと思います。 2013.5.12 ライフスタイルの変化に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
8910111213 14
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ルノー(純正) シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/20 08:31:04
自作 センターコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 20:07:59
XEで1100km走ってみて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 19:47:56

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
2021.11.06納車 ご縁があり運良く最後の限定車を買う事が出来ました。
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
2.4の4WDです。 車内もそこそこ広く雪道も強いのでスキーに行くには最適でした。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
エアトレックからの乗り換えです これから、じっくりと変えていきたいです
ルノー カングー ルノー カングー
2018.6.3納車 EDCとMTを乗り比べる機会があり、自分的にはMT一択に。5年振 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation