• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おおたけっちのブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

初上陸

初上陸昨日からGWに突入したので今から四国で うどん食べて来ます!

四国は初めてです
道も空いてて明石海峡大橋や鳴門橋が気持ち良く渡れました。
天気も良いので絶好のドライブ日和ですね~

では皆さんもGW満喫して下さい。
Posted at 2008/04/30 09:44:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 遊び | モブログ
2008年04月20日 イイね!

取り付け完了!

取り付け完了!昨日のブログにモザイクかけてたブツを取り付けました。
RALLIART スポーツリヤウイングです。

取り付けはこの方この方に手伝ってもらいスムーズに取り付ける事が出来ました。
二人ともありがとう!

このスポイラー、冬ぐらいから家に放置されていて 暖かくなってきたからやっと取り付けしましたが、やっぱりカッコイイですね~
取り付け後はリアを見るたびにニヤニヤしてしまいます。

ボディと同色にしようか悩みましたが黒もなかなか良い!
オーバーフェンダーの色とも合っていて良い感じ。

フロントエアロも変えたいけど、いつになる事やら・・・


・整備手帳
・パーツレビュー
・フォトギャラリー
Posted at 2008/04/20 23:31:10 | コメント(14) | トラックバック(0) | コルト | 日記
2008年04月19日 イイね!

何ヶ月ぶりだろう

何ヶ月ぶりだろう今日は天気も良く休みだったから洗車をしました。
冬の間は洗車場で水をかけるだけの汚れ落としだけでしたが、やっと本格的に洗車出来ました。
洗ってるとボンネットやバンパーに飛び石の跡が増えているのを発見。
ちょっと酷いので早急にタッチペンで修正する必要がありそうです。


それと
以前デコラインを貼った時にラインと同じ色でサービスで作ってもらったハセプロステッカーも貼りました。
運転席側は貼る直前に手が滑りステッカーが少しシワになってしまい修正に苦労しました。
なんとか貼れたけど細かいエアーやシワが入ってしまいショックです・・・

で、明日は暖かくなったら取り付けようと
冬前からずーと持っていたコレ↓を取り付けます。

一応モザイクかけてるけど、何かはバレバレですね(^^ゞ
Posted at 2008/04/19 14:41:14 | コメント(14) | トラックバック(0) | コルト | 日記
2008年04月14日 イイね!

青い車オフ

青い車オフ昨日は青い車のオフに見学参加して来ました。

今回で2回目の開催ですが私の車は青くないのに何故か2回とも参加してます。
1回目はぶよさんに乗せてってもらい昨日はひぃちゃんに乗せてってもらいました。
今回の目玉はなんと言ってもフェラーリでしょう
あのスタイル、音に皆大興奮でした。

青土ダム~ブルーメの丘へ移動して昼食、園内散策、そして解散となりました。
解散後、もし雨だったらボウリングになっていたけど晴れて良かったと話をしているとトレノさんがボウリングやった事が無いと爆弾発言(笑)
じゃあ行こうとボウリングして来ました
久しぶりでスコアーは最悪でしたが楽しく過ごせました。

2回も青オフ参加しているとメンバーさんとも顔なじみになって来たし、このままで行くと3回目も参加しそうですが皆さん宜しく。


・フォトギャラリーです


この記事は、青車オフお疲れ様でした。 について書いています。
Posted at 2008/04/14 22:30:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2008年04月12日 イイね!

ビックリ

スタンドからメールが来ていて火曜日からガソリン高騰の為に値上げがあるそうなので今日満タンにして来ました。

ガソリン入れたついでにタイヤのエアーをチェックしました。
他のお客さんが充填機を使っていたので、しばらく様子を見ながら待っていると信じられない数字が!
そのお客さん、エアー入れるまえの圧が1.2しかなかったのです!
二人で来ていたけど、どうりでハンドル重いはずだ~ と会話しながらエアー入れてました。
この人は、どんだけ放置してたんだ!
エアーまマメにチェックしましょう!

ちなみに今回の燃費は13でした。
Posted at 2008/04/12 22:25:04 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「モンデウス位山は熱かった!!」
何シテル?   09/17 21:41
人生初の輸入車にして、 シトロエン DS3を購入しました。 シトロエンライフを満喫したいと思います。 2013.5.12 ライフスタイルの変化に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
678 91011 12
13 1415161718 19
20212223242526
272829 30   

リンク・クリップ

ルノー(純正) シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/20 08:31:04
自作 センターコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 20:07:59
XEで1100km走ってみて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 19:47:56

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
2021.11.06納車 ご縁があり運良く最後の限定車を買う事が出来ました。
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
2.4の4WDです。 車内もそこそこ広く雪道も強いのでスキーに行くには最適でした。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
エアトレックからの乗り換えです これから、じっくりと変えていきたいです
ルノー カングー ルノー カングー
2018.6.3納車 EDCとMTを乗り比べる機会があり、自分的にはMT一択に。5年振 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation