• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CHELLのブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

寿

寿

従妹の結婚式に出席しておりました。


家族全員呼んでもらえまして,みんなおめかしして出席しました~。



姫も初めてドレスを着て出席です。


最近できた式場らしいんですが,きれいなところでしたね。


結婚式=ホテルじゃなくて,こういう式場も増えてきましたけど,これも流行りなのかな。


従妹殿もべっぴんさんになっておりました。

Posted at 2013/09/01 08:43:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 年中行事 | 日記
2013年08月30日 イイね!

ハッピーバースデイ,自分。@40

ハッピーバースデイ,自分。@40
えーーーーーー,本日のAM3時をもちまして
CHELLはこの世に生を受けてから40年が経ちました。

40歳です!

・・・クラブ40,入会しました~。
(^_^;)


CHELLの行っている会社,チイとは洒落た制度がありまして「誕生日有休」なるお休みをくれます。
そんなわけで,息子は保育園に行ってもらい,姫は母に見てもらいで,夫婦でお昼の食事なんぞに行ってきました。

大雨が降りしきる中でしたけど。(^_^;)


毎年,結婚記念日にディナーに行っていた,結婚式を挙げたホテルです。
今年は夜に行けそうになかったので,記念日も近い自分の誕生日にランチしに行こうってなりました。
(*^^)v


最上階のレストラン予約してもらいました~。


はい,すみません。真昼間からいただいちゃいました。
料理も美味しかった~。


例によってトレインビューを楽しみながらのお食事です♪

で,

家に帰って夕食。
ケーキもいただきました。
毎年,工夫を凝らして注文してくれるケーキですが,
今年はさらに輪をかけたスーパーサプライズ!

EF67 1号機!!
これは驚いた!笑った!うれしかった!
・・・こんなケーキ注文するのウチくらいのもんだな。(笑)


そんなわけで,家族のみんなありがとう!

良い一日を過ごさせてもらいました。


うまうま~♪

【おまけ】
彼女も狙ってました。

「へっへっへ,,旨そうじゃねぇか!」
Posted at 2013/08/30 21:38:48 | コメント(21) | トラックバック(0) | 年中行事 | 日記
2013年08月29日 イイね!

死守せよ!

死守せよ!
どーも来月から日曜出勤が出てきそうな雰囲気です。

これから秋口にかけて日曜日っていろいろ予定があるんですが・・・。

なんとかうまいこと回避しながらやっていきたいです。
Posted at 2013/08/30 06:18:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロードスター | 暮らし/家族
2013年08月28日 イイね!

今日もすっかり遅くなっての帰りです。

今日もすっかり遅くなっての帰りです。
8兵衛ビームを出しながらの帰宅でした~。

もう夜は窓を開けて走ってまったく暑く感じませんね。

あと,ライトに飛び込んでくる虫が少なくなった気がします。


息子はまた日記を書いてくれていました。
(奥さん写メ)
起きているときに帰れなくてごめんよ。
(*´Д`)


一緒の方向へ向かってねぐらへ帰る桃太郎300番台でした。


今日のブログはまとまりがないですが,このあたりで・・・。
Posted at 2013/08/29 00:49:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | RX-8 | 日記
2013年08月27日 イイね!

デス電,,,乗る!

デス電,,,乗る!
ついに乗れました!

デス電!(JR西日本の広島デスティネーションキャンペーンのラッピング電車・・・をCHELLが勝手に略してそう呼んでいますw)

タイトル画像の扉,ラーメン屋さんの扉じゃないですよ!
電車の扉です!!

遠くで見かけたりすれ違ったりすることはよくありましたが,ついに自分が乗る列車の運用でやってきました♪

4両編成のそれぞれ各車両でテーマが違うんですが,他にも

こんな扉も!


ちなみに僕が乗ったのは酒蔵車両。
(これは以前に撮ったやつですが)

中はと言うと!

いたって普通の115系(クハ115)でした。
(´・ω・`)

中づり広告はちょっと「おっ」って思いましたけど。

「個性で勝負」いいじゃない。
広島のお酒の銘柄がずらりと・・・ちょっともらって帰りたかった。(笑)


着いた駅にて・・・。


はーい,お店が走って行きます♪


朝から派手だけど,楽しくなる電車でした。
(^O^)/
Posted at 2013/08/27 23:41:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | 「鉄」 | 日記

プロフィール

「@しげお@WR-LTD そうですね、時間を忘れて見てしまうところでしたが、本来の目的のために移動しました。」
何シテル?   01/06 18:51
CHELL(チェル)です。よろしくお願いします。 ロドスタ好き,鉄道好きの人です。 もちろん,MAZDA車は全般的に愛してます。 一時期フランス車も所有し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ロードスター30周年記念ミーティング後夜祭 
カテゴリ:ロードスター
2019/05/20 01:35:44
 
広島東洋カープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 22:52:19
 
CLUB J58G Hiroshima 
カテゴリ:ロードスター
2012/07/16 22:50:44
 

愛車一覧

マツダ CX-8 三代目ハチ兵衛 (マツダ CX-8)
エイトからエイトへ!
マツダ ロードスター 十th (マツダ ロードスター)
10thアニバーサリー 限定車なので,ロドスタ20周年で10年乗ったことになります・・・ ...
マツダ RX-8 8兵衛 (マツダ RX-8)
家族で乗れるスポーツカー! こんな車,今を逃すと二度と乗れないと考えて,思い切ってっ! ...
プジョー 206 (ハッチバック) Pちゃん (プジョー 206 (ハッチバック))
一度は外車に乗ってみたいよねー、ってことでつい買ってしまった普段の足用の車です。(^^; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation