• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CHELLのブログ一覧

2016年10月31日 イイね!

清里へ行っている間に・・・15番よ永遠に

清里へ行っている間に・・・15番よ永遠に
清里ミーティングのお話はまだ画像を整理中なので,
もう少しお待ちを・・・。

それはそうと,清里ミーティングへ行っている間に日本シリーズの行方がどうなったかというと,みなさんご存知の通り,カープは日本ハムファイターズにあっさりと負けてしまいまして32年ぶりの日本一は逃してしまいました。

清泉寮での泊りの時もTV見ながら応援していたんだけどね・・・。

カープ,実力は決して劣っていたとは思いませんが,短期決戦の戦い方が選手も采配も向こうの方が一枚上手じゃったなぁって感じました。
こっちは追い詰められつと焦ってしまって難しい球に手を出して空振りや凡打の山・・・。シーズンの戦い方にこだわってしまって調子の悪い選手をそのまま我慢して使ってしまって勝機を逃してしまった印象です。
対する日ハムは栗山監督の采配がさえましたね,調子の悪いと感じた投手は流れが決定的に持っていかれる前にスパッと変えちゃうし・・・

緒方さん,今年はずいぶん采配も成長したと思うけどそこらへんも勉強してよね・・・。

なににしても今年はホントにいい夢を見させてもらいました。

心からありがとうと言いたいです。
そして来年こそ日本一を!

それからっと・・・。

黒田さん,お疲れ様でした・・・。
ホントに,カープに帰ってきてくれてありがとう。
背番号15も永久欠番になるほどの価値がある活躍でした。
まさに広島のレジェンドです。


CSファイナルの第三戦で投げているあの姿が広島で投げる最後の姿になってしまったなぁ・・・。
(´Д⊂ヽ


ほんとにありがとう!


【ネットにあった神っているPV】




【さあ,そして今日からまた日常が始まりました。】

朝が早くて眠かったぁ。
(そして寝落ちしてしまって今に至るww)
Posted at 2016/11/01 02:50:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | HIROSHIMA | ニュース
2016年10月30日 イイね!

【速報】行ってきたよ!第27回清里ミーティング!

【速報】行ってきたよ!第27回清里ミーティング!
「行ってきたよ」と言いながら、まだ帰っている途中なんですが・・・

今年の清里はすごかったですよ~!

とても楽しいひとときでした。

詳細はまた!お家に帰ってからします。
(^-^)ゝ゛
Posted at 2016/10/30 19:21:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2016年10月29日 イイね!

今年もきたよ!

今年もきたよ!はるばる来ました~
明日お会いできる方、楽しみにしてます♪
Posted at 2016/10/29 20:38:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 「鉄」 | 日記
2016年10月28日 イイね!

「ひらの」でガッツリといってからっ!

「ひらの」でガッツリといってからっ!
金曜日。

この週末を待ってました!





疲れた体を引きずって一日を頑張ったら・・・。


久々に広島へ帰ってきた友達と合流して,お好み焼き屋さんへ。


うわー,おいしかった~。
そしてすごくよく食べた。
( *´艸`)


じゃあ,

悪いけど,留守番を頼むよっ!
Posted at 2016/10/28 23:32:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年10月27日 イイね!

【16年10月23日】家族サービスやねん・・・?

【16年10月23日】家族サービスやねん・・・?日本シリーズ,三連敗しているし・・・。

1点しか取れんかったらそりゃ勝てんです。

けっきょく次の土日も試合があることになってしまったけど・・・。
落ち着いてみる時間はないな。


さて,大阪の旅のつづきです。

二日目!

お天気も大丈夫そうです。


西九条駅へ。


列車を乗り継いで・・・。
(お,201系だ!)


やってきましたユニバーサルスタジオジャパン。
息子のたっての希望でして。。。
(CHELLは初めて来た。)


あー,USJ来たって感じがする。
すでにエントランスの人の多さで人混みが苦手なCHELLはやられてます・・・。
なんでもハロウィンの行事にかぶっていたらしく,仮装している人が多数いて,何もそんな備えをしていないCHELL一家のほうが浮いている感さえ漂う。
ほんと,変な空間だったな。


このアトラクションをやりたかったらしい。


妖怪ウォッチと妖怪パッドを駆使して仲間を集めて,こいつを倒すというアトラクション。


妖怪パッド型ジュースがもらえました。(笑)


恐竜好きな息子はやっぱり・・・。


ジュラシックパーク・ザ・ライド。


あと,スパイダーマンとかを堪能されましたとさ。
(僕も付き合わされた割には楽しかった)
ちなみに息子はカープ帽をかぶっていたので,あちこちの係員の人から「あ,カープだ!昨日は勝ったねー!」「今年は良かったねー!」と声をかけられました。


姫は乗り物に乗れないので嫁さんと一緒に別行動。
で,なんか買ってもらっているし。。。(笑)

姫の目も座ってきてお疲れのようでしたので,昼をちょっと過ぎたぐらいで引き上げました。


帰りの電車はUSJのラッピング電車だ~!


新大阪駅まで戻ってきたところで少し時間もあったので,嫁さんたちはお土産を買いに・・・僕はしばし撮り鉄。(笑)


お,「スーパーはくと」じゃないですか☆


なかなか乗る機会はないよね~。


快速があったり,新快速があったり,関西は普通の列車に乗るのもややこしいねぇ。


はるかっ!

と,帰り間際に楽しんで広島へと戻ります。

明るいうちに帰ってきたのは日本シリーズを見たいため・・・ではなく,親戚のお祝い会に出席するためでした~。

こうして,怒涛の週末は終わるのです。
そして,その次の週末は・・・。


本文未使用の画像も含むフォトギャラリーはこちら↓
☆JR貨物祭り
☆大阪秋の陣
Posted at 2016/10/27 23:34:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 「鉄」 | 日記

プロフィール

「@しげお@WR-LTD そうですね、時間を忘れて見てしまうところでしたが、本来の目的のために移動しました。」
何シテル?   01/06 18:51
CHELL(チェル)です。よろしくお願いします。 ロドスタ好き,鉄道好きの人です。 もちろん,MAZDA車は全般的に愛してます。 一時期フランス車も所有し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2016/10 >>

リンク・クリップ

ロードスター30周年記念ミーティング後夜祭 
カテゴリ:ロードスター
2019/05/20 01:35:44
 
広島東洋カープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 22:52:19
 
CLUB J58G Hiroshima 
カテゴリ:ロードスター
2012/07/16 22:50:44
 

愛車一覧

マツダ CX-8 三代目ハチ兵衛 (マツダ CX-8)
エイトからエイトへ!
マツダ ロードスター 十th (マツダ ロードスター)
10thアニバーサリー 限定車なので,ロドスタ20周年で10年乗ったことになります・・・ ...
マツダ RX-8 8兵衛 (マツダ RX-8)
家族で乗れるスポーツカー! こんな車,今を逃すと二度と乗れないと考えて,思い切ってっ! ...
プジョー 206 (ハッチバック) Pちゃん (プジョー 206 (ハッチバック))
一度は外車に乗ってみたいよねー、ってことでつい買ってしまった普段の足用の車です。(^^; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation