• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CHELLのブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

ありがとう2015

ありがとう2015
さて,泣いても笑ってもあと数時間で2015年も終わりです。

ついこの前,明けましておめでとうございますと言った思ったらこれですよ。

まだブログに書ききれてないことが残ってるし・・・。
これらは年越しで報告ですね。

さて,そんな最終日。

郵便屋さん,ゴメンナサイ。
またギリギリに出しに行きました・・・。
m(__)m

それから家の掃除やって,
お墓のお花をやって,

洗車してぇー。
(なんか上空にすごく怪しい雲が出ているけど・・・)

家の車全部洗車し終わってやれやれって思ってたら

やっぱり降ってきた・・・。ww
昨日はお疲れ様じゃったアクセラも雨に打たれる。
(8兵衛は納屋に逃れて大丈夫)


蕎麦食べて,お酒飲んで,今年を思い出してみるといろんなことがありました。






UPする余裕がなかったので「総括2015」見てください
(↑手抜きっ!?)

総括2015_車編
総括2015_「鉄」編

今年もいろいろでしたねぇ。
(´▽`)
楽しかったですよ。

そして,今年もたくさんのみん友さんと新たにお友達になってもらえました。
にゃむこさん
toshi.Gさん
魚雷(キミはそれ以前にリアルな友達じゃがね)
tazzy!さん
意夢想 景さん
ぶんた@4ATさん
オキティマGさん
ピロリンちゃんさん
BASS4さん
あっかりーーんさん
315やまけんさん
ヴォクペンさん
こうたローラモさん
ゴチューさん
はちぎりさん
kajikiさん
SHIMA featering ToRiさん
ストーン・フリーさん
あっあんさん
doranosukeさん

お友達になっていただいてありがとうございました。
m(__)m

そして,そしてここを訪れて頂いているすべての皆様,
ありがとうございました!


新しい年が皆様にも良い年になりますよう!

CHELLでした!

良いお年を!
Posted at 2015/12/31 21:45:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | 年中行事 | 日記
2015年12月30日 イイね!

まさかのハーモニー

まさかのハーモニー
年の瀬も迫った、このくそ忙しいさ中。

遊びに行ってきましたなんて,

言えるわけないじゃんねぇ。




ねぇ・・・。


気が向いたら年明けにUPします。
(^_^;)
Posted at 2015/12/30 23:50:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | アクセラ | 日記
2015年12月29日 イイね!

今度は打ち納め

今度は打ち納め
昨日,乗りおさめをしたところで,

行かないかと誘われまして,

急きょ行くことになりました。



はい,親戚とゴルフです。


場所は,例によっていつもよく行く超山岳コースです。
ほら,あんな遥か彼方に谷越えのグリーンが・・・。
(;´Д`)


風は冷たかったけど,日が照っている間は心地よかったです。
ほら,あんな遠くに瀬戸内海も見える。


最終ホールになると,影がこんなに長くなっている。


遠き(でもないかな?)山に日は落ちて。
今年の打ち納めでした!
・・・成績は前回よりは良かった。(それでも高速道走ったら免停になりそうなスコアだけど・・・)



そ・の・こ・ろ
ウチでは・・・。

母がもち米を炊いて,


餅つきが盛大に行われていましたとさ。
姫も手伝った(?)そうな。


餡子餅がGOOD!
Posted at 2015/12/29 23:07:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年12月28日 イイね!

走り納め・・・か?

走り納め・・・か?さて,連休三日目に入ったわけですが・・・。

聞いた話なのですが会社の同僚が,外国語の講師の先生(外人さん)に言われたのが
外「お前の会社の良いところは何だ?」
同「休みの長いところですかね,11連休ですから」
外「ほう,いつからいつまでだ?」
同「?12月26日から1月5日までです」
外「土日を含んでるじゃないか,それは11連休じゃない,7連休だ」

欧米じゃ土日が休みなのは当たり前でそれを連休に含めるのはおかしいって考え方なんでしょうね。
日本人,働きすぎ?

さて,そんな「連休初日」。
ロドスタを駆って・・・。

姫を病院へ。
大したことなくて良かったです。


食欲あるしね!


ひょっとしたら今年の走り納めじゃったかも?
(でも洗車はしないとな・・・。)

【おまけ】

夜のお供は嫁さんが京都弾丸旅行で買ってきてくれた伏見のお酒♪
Posted at 2015/12/28 21:46:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2015年12月27日 イイね!

オープン,バンザイ(/・ω・)/

オープン,バンザイ(/・ω・)/
先日の話になってしまうんですがー。

地元のテレビでサンフレッチェ広島のJ1優勝パレードの模様を再放送してました♪

広島市内中心部,平和大通りでのパレードですね。



クラブワールドカップは惜しかったけどJ1優勝は堂々たるものでした!

こういうパレードにはつきものなのが,

寿人選手と森崎カズ選手の乗っているRX-8のオープン仕様!
どんな感じなのか乗ってみたいです。

そして今回,びっくりさせられたのが

アテンザのオープン!?

こんなの作ってたんだーっ!?
優勝パレード用に作成してたのかな!?

この日のパレードは仕事で行けず・・・行ってみたかったです。
もちろん,サンフレの選手たちの祝福がメインですよ~。
Posted at 2015/12/27 17:40:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | MAZDA | 日記

プロフィール

「@しげお@WR-LTD そうですね、時間を忘れて見てしまうところでしたが、本来の目的のために移動しました。」
何シテル?   01/06 18:51
CHELL(チェル)です。よろしくお願いします。 ロドスタ好き,鉄道好きの人です。 もちろん,MAZDA車は全般的に愛してます。 一時期フランス車も所有し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ロードスター30周年記念ミーティング後夜祭 
カテゴリ:ロードスター
2019/05/20 01:35:44
 
広島東洋カープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 22:52:19
 
CLUB J58G Hiroshima 
カテゴリ:ロードスター
2012/07/16 22:50:44
 

愛車一覧

マツダ CX-8 三代目ハチ兵衛 (マツダ CX-8)
エイトからエイトへ!
マツダ ロードスター 十th (マツダ ロードスター)
10thアニバーサリー 限定車なので,ロドスタ20周年で10年乗ったことになります・・・ ...
マツダ RX-8 8兵衛 (マツダ RX-8)
家族で乗れるスポーツカー! こんな車,今を逃すと二度と乗れないと考えて,思い切ってっ! ...
プジョー 206 (ハッチバック) Pちゃん (プジョー 206 (ハッチバック))
一度は外車に乗ってみたいよねー、ってことでつい買ってしまった普段の足用の車です。(^^; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation