• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CHELLのブログ一覧

2017年11月30日 イイね!

あっという間にあと一枚

あっという間にあと一枚
とある消息筋から

来年のカレンダーを頂きました。

なかなかかっこいい写真になってます。

イイねー!

気が付けば今年のカレンダーも残すところあと一枚になってしまいましたよ。
2017年,通り過ぎるのが早くない!?


もらったカレンダーの一番最初のページは今年の12月になっているんですが・・・NAロードスターときたかっ!?
Posted at 2017/11/30 23:50:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年11月29日 イイね!

ありがっと!500イイね!

ありがっと!500イイね!
ありがとうございます!

我が8兵衛もついに

500イイね!を達成しました☆


500名の方に支持いただいただなんて・・・我が愛車ながらすごいもんだ。
(ほぼノーマルのRX-8 スピリットRなんですけどね)


通勤に使われたり


のほほんなファミリーカーだったりする時もありますが


キリッと引き締まるときは引き締まるヤツなんです!

ちなみに記念すべき500を踏んだのは,masayan様!
ありがとうございました☆


これからもどうぞよろしく!
Posted at 2017/11/29 21:42:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | RX-8 | パソコン/インターネット
2017年11月28日 イイね!

三脚もって出かけよう!

三脚もって出かけよう!
先週末の芸北には簡易の三脚を持ちだして
長時間シャッターでいろいろ撮ってみたんですが,
ピント合わせるのが難しいねぇ。

でも普段では撮れない絵が取れたりして面白いですね。



うん,難しい。
(;´∀`)


高速も面白いですが。


ぶワシャっ!
Posted at 2017/11/28 22:19:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | カメラ | 趣味
2017年11月27日 イイね!

歴史ありだねぇ

歴史ありだねぇ
昨日,芸北から早めに引き上げたのは
クラブでお借りしていた場所を整理するために
集合がかかっていたからだったのですが,
まあ,いろいろ出てくるわ出てくるわ,





ロードスターが一台作れるんでね?
って感じでしたが(笑)


タイトル画像にある,J58G Hiroshimaのクラブ創設時に行った「里帰りミーティング」のイベントのパンフレットが出てきたんです。
時は1992年,僕が入る8年も前にこんなことされていたんですねぇ。
この時は三日間にわたってイベントして,マツダ車内見学~ミーティング~ホテルで懇親会~もみのき森林公園へBBQツーリング
すごい盛沢山。
どんなイベントなのか行ってみたかったですね~。

・・・当時の僕は免許なんて持っていなかったし,ロードスターってクルマの存在も知りませんでしたが。


【おまけ】
帰り道・・・。

8兵衛の横にバーンんと!
なんだなんだ!?


「たまゆら」ラッピングの芸陽バスでした~。
Posted at 2017/11/28 01:42:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2017年11月26日 イイね!

また来年っ!

また来年っ!
姫のお遊戯会が終わったら

急ぎ支度を整えて

ロドスタを出します。


寒いけど,寒い時こそオープンよね。


日が暮れてきました。


遠き山に日は落ちて,月が出た出た。

ちょうど,J58G Hiroshimaのジムカーナ練習会があった日でして,ジムカーナは参加できなかったですけど,,,

夜の打ち上げには間に合いました。


ケビンで打ち上げです。


キムチ鍋をやりました~。
野菜たっぷり。


飲めや食えや♪


ロドスタ談議に花を咲かせながら,夜は更けてゆくのでした。。。
(けっきょく1時くらいまで話してた?)


朝・・・凍ってるね~。
山のほうはやっぱり寒いです。


午前中に用事があったので早めに失礼しました。
また来年,走りに来よう。


ありがとうございました!
Posted at 2017/11/26 22:28:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記

プロフィール

「@しげお@WR-LTD そうですね、時間を忘れて見てしまうところでしたが、本来の目的のために移動しました。」
何シテル?   01/06 18:51
CHELL(チェル)です。よろしくお願いします。 ロドスタ好き,鉄道好きの人です。 もちろん,MAZDA車は全般的に愛してます。 一時期フランス車も所有し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ロードスター30周年記念ミーティング後夜祭 
カテゴリ:ロードスター
2019/05/20 01:35:44
 
広島東洋カープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 22:52:19
 
CLUB J58G Hiroshima 
カテゴリ:ロードスター
2012/07/16 22:50:44
 

愛車一覧

マツダ CX-8 三代目ハチ兵衛 (マツダ CX-8)
エイトからエイトへ!
マツダ ロードスター 十th (マツダ ロードスター)
10thアニバーサリー 限定車なので,ロドスタ20周年で10年乗ったことになります・・・ ...
マツダ RX-8 8兵衛 (マツダ RX-8)
家族で乗れるスポーツカー! こんな車,今を逃すと二度と乗れないと考えて,思い切ってっ! ...
プジョー 206 (ハッチバック) Pちゃん (プジョー 206 (ハッチバック))
一度は外車に乗ってみたいよねー、ってことでつい買ってしまった普段の足用の車です。(^^; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation