• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-ポイントのブログ一覧

2012年07月29日 イイね!

二次元の世界

二次元の世界28日土曜日に前にブログであげたジャパンイラストレーターフェスティバルに日頃の疲れを癒しにもらいに行ってきました(^O^)
自分が好きなてぃんくるさんの新作もあるとゆうことで展示会場に入る前からニヤニヤが止まりません( ̄―+ ̄)他の人が見たら完全に不審者ですね。
自分はお得意様なので一般の客が入るよりも一足早く入る事が出来ます('◇')ゞ
いざ中に入ればもうそこはパラダイスですね。てぃんくるさん西又葵さん鈴平ひろさんTonyさんカントクさん珈琲貴族さんの等の絵が展示されていました。
まずは勿論てぃんくるさんの新作をチラリ!今回も素晴らしい物を描いてくれています。もう表情筋がつるんじゃないかと思うぐらいニヤニヤが止まらね~そして今回、もう1枚の絵が自分の心に介入してきました!それが珈琲貴族さんの絵でした。この絵もニヤニヤが止まらねーよ!
こんなの見せられたのでテンション上がりっぱなしでした\(≧▽≦)丿
いや~もう癒されまくりでした。今回は見るだけ(〃_ _)σ∥…………見るだけでしたが今度ある時はお気に入りの娘を手に入れたいな~という願望があるのは秘密です。
あ~癒された良い1日でした。
Posted at 2012/07/29 19:55:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月23日 イイね!

夏になったので準備を

梅雨が明けてから暑い日がずっと続いています。そこで必要になるのがエアコンです。基本的に貧乏根性丸出しで余り使わないのですが流石に暑いのでバンバン使っていますがふと思い出したようにエアコンフィルターいつ交換したっけ(?_?)と思い確認しましたが...... ( ̄□ ̄;)!!ふ~んこんなもんか、ふ~ん……………汚いなーって事でエアコンフィルターの交換を実施しましたがまさかの蓋の爪が折れるというアクシデントも発生しましたがそれは瞬間接着剤で対応しました。
交換後は…………エアコン使って無いので何とも言えません(-.-;)まぁ良くなっているでしょう(^O^)
皆さんもエアコンフィルター確認してみてはいかがでしょうか?
でわでわ~(^O^)/~~ see you !
Posted at 2012/07/23 08:09:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月17日 イイね!

二次の世界に興味のある方は

二次の世界に興味のある方は今回のブログはタイトル通り二次元の内容を書かせて頂きますm(_ _)m
来たる今月末の27日金曜日~29日日曜日まで広島県民文化センターにてジャパンイラストレーターフェスティバルが開催されるみたいです。
今回の規模は結構でかいらしく出展作家も多数いられます。たぶんこっち側の人は名前を聞けば分かると思います。
入場は無料で展示会と言っても気に入った絵があればその場で購入出来ます。ただ額が半端ないですが(-д-;)大抵は指を咥えて見てるだけです(〃_ _)
興味がある方はぜひ見に行ってください。たぶん世界観が変わります。たぶんですけどf^_^;
もちろん私も見に行く予定です。
Posted at 2012/07/17 17:23:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月13日 イイね!

広島セブンデー

だいぶ遅くなりましたが7月7日に広島のもみの木森林公園であるセブンデーに参加してきました(*^-')ノ
今年は休日なので何台来るか楽しみしてました。自分が着いたのが10時30分ぐらいでしたが、その後も続々とロータリー車が登場し結局93台集まりました。色々なFC FD エイトを見て回って、ビンゴをしました。今回は景品のオイルキャッチタンクを出品しましたが最初の方で持っていかれちゃいました。最後まで残んなくてよかった~っと内心ドキドキでした。自分はルマンの中継のDVDを手に入れましたo(^-^)o
集合写真を撮った後は用事の為に直ぐに帰りましたが来年が楽しみでしょうがないです。ついに100台到達するんじゃないかと内心思っています(^O^)
ミーティングに参加された皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
Posted at 2012/07/13 00:26:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月01日 イイね!

大阪セブンデー

今日は夜勤明けにもかかわらず大阪のりんくうと言うところであるセブンデーにエイトでみん友さん達と参加しました(≧Д≦)ゞ
今回はセブンオンリーなので表だった参加では無いのが残念ですが(ToT)
初めて自車で行った大阪、そして環状線みん友さん達の車でサンドイッチをしてもらい迷子にならないようにしてもらいながらミーティング場所へε=ε= (ノ-o-)ノ
ただ一言言いたいのが環状線怖かったです。隙さえあれば車をいれて来るのはもうドキドキ物でした(; ̄_ ̄)
無事にミーティング場所付けば見渡すばかりのセブン畑でした。
皆さんどれも個性ある車ばかりで見てて全然飽きません眠気もどこsee you !でしたね。R魔のおーはらさんとも話も出来たので(^O^)σミーティングも終りいざ広島へ帰還途中、大雨で前が見えなーい(/--)/そして2度の事故との遭遇(ΘoΘ;)2度目の事故には自分も参加者になりそうで怖かった思いをしながら無事に帰り着く事が出来ました(≧Д≦)ゞ
来週は広島であるのでそっちにも参加予定です。皆さん宜しくお願いします。
Posted at 2012/07/01 12:08:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日の夜、毒キノコ洗浄した。
早く乾燥キノコなれ」
何シテル?   05/07 07:24
RX-8に乗っているT-ポイントです。よろしくお願いします。このHNだからといって別にツ○ヤに関係ある者ではありませんよ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
89101112 1314
1516 1718192021
22 232425262728
293031    

リンク・クリップ

GMB GH32900 ハブベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 07:36:00
RX-7 & 8 fan day at MAZDA FAN FESTA 2023募集開始します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 21:40:49
長谷川整備レンタル&アライズ フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 19:26:47

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2009年に念願のRX-8を手に入れました。ちょくちょく弄りながら大切に乗っていきたです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation