• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-ポイントのブログ一覧

2021年03月30日 イイね!

イベント告知!ナイトスポーツフェアin広島商工センター

イベント告知!ナイトスポーツフェアin広島商工センターイベント告知ブログ
タイトルにも上げておりますが4月10・11日にスーパーオートバックス広島商工センター店でマツダ関連のチューニングをしているナイトスポーツさんのイベントが開催されます!

独自のルートで入手した情報だとデモカーはロードスターを持ってくるという事です。
気になっている商品の事や、今後やっていきたい事などショップの人に直接聞く事の出来る良き機会でもありますので是非足を運んでみては如何でしょうか?
Posted at 2021/03/30 17:07:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年03月19日 イイね!

関東へ旅立って行きました。

関東へ旅立って行きました。2009年の4月に購入して今年で13年目の愛車であるRX-8そろそろ頃合いという事で関東に旅立って行きました・・・そう車検の為、東京都大田区城南島のナイトスポーツさんに
また広島から送っちゃった!(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回は車検を受けるだけで、何も大きな事をする予定はありませんが、ナイトさんのピットメニューであるRE CAREを同時に行ってもらいます。
ただ、車検で同等の項目をやるとの事なので追加で圧縮圧力確認とアライメントのデータを残したりするぐらいとの事で、その項目を追加でやっておきますね〜って事でした。
2年前の車検でナイトスポーツに出した時は問題なしで帰って来ましたが、果たして今回はどうなる!ドキドキです!
Posted at 2021/03/19 19:01:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年03月12日 イイね!

イベント情報!RE雨宮フェアinスーパーオートバックス広島商工センター店

イベント情報!RE雨宮フェアinスーパーオートバックス広島商工センター店はい、タイトル通りですが3月20・21日にスーパーオートバックス広島商工センター店でRE雨宮フェアが開催されます。
コロナに関する1都3県の緊急事態事態宣言が延長されたので、開催されるのか不安なところでしたがスーパーオートバックス側に確認したところ開催するとの確認が取れました!
皆さんも買いたい物、気になっている物、相談したい事等たくさんあると思います。
ショップの人に直接聞く事の出来る良き機会でもありますので是非足を運んでみては如何でしょうか?
Posted at 2021/03/12 07:57:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] GW期間だけど誰もハイドラしてなかったなー
走る時間が悪いのか?」
何シテル?   05/05 21:08
RX-8に乗っているT-ポイントです。よろしくお願いします。このHNだからといって別にツ○ヤに関係ある者ではありませんよ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/3 >>

 123456
7891011 1213
1415161718 1920
21222324252627
2829 3031   

リンク・クリップ

GMB GH32900 ハブベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 07:36:00
RX-7 & 8 fan day at MAZDA FAN FESTA 2023募集開始します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 21:40:49
長谷川整備レンタル&アライズ フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 19:26:47

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2009年に念願のRX-8を手に入れました。ちょくちょく弄りながら大切に乗っていきたです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation