• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-ポイントのブログ一覧

2013年06月24日 イイね!

セブ~ン・セブ~ン・セブ~ン・セブ~ン♪りんくう7day!

セブ~ン・セブ~ン・セブ~ン・セブ~ン♪りんくう7day!え~いつもは何にも関係ないタイトル画像ばかり貼っていますが今回は関係のあるのを貼りますよ!もう画像を見てネタがわかっている人はいると思いますが
この娘の名前ナナ・アスタ・デビルーク」そう、セブン=7=ナナ!みたいな単純な駄洒落ですね!
しかしこれだけは言わせてもらいます「ナイス!ちっぱい!」

実はこのネタを見つけ出すために昨日帰りついてからずっと考えていたのですが、いざとなるとナナって言う言葉が入っているキャラ名が思い浮かんでこないんですよね~今回この子を思いついたのは偶然、たまたま、久しぶりに同人誌のサイトに行ってToLOVEるを見てた時に思いついたなんて口がすっべっても言えません!(←オイ
偶然、たまたまです!日常的に見に行ってるわっわけが無い!

さぁ!茶番はここまでにして本腰を入れて書いていきますか!
タイトル通りに6/22に中村屋が主催でやっているりんくう7dayに参加して来ました!
そうですRX7がメインで集るミーティングになります!
前回は自機であるエイトで行きましたがエイトじゃ会場に入れないので今回はみんともさんのティーズさんのFCに同乗という形で参加させていただきました!
今年も会場は沢山のRX7によって埋めつくされていました!なんと参加台数300台という圧巻の台数でした!
今回は出し惜しみ無しで写真を貼っていくよ~









これだけ1つの場所に集ると周囲からは注目の的でしたね!色々な仕様の車があり色々と参考にもなりますしね!まぁ僕の愛車はエイトですけど
ちなみにショップのデモカーらしき車も
ポルシェ顔!

そしてタモンデザインと言うところのFDも



すごい奇抜なエアロですねこんなのがあるなんて全然知りませんでした!
そしてオーナーカーでありながらたぶん映画を見たことがあるなら誰でもわかりそうな1台が




はい!ワイスピに出てきたヴェルサイドのエアロをまとったFDでした!
すごい迫力ですわ!
そして今回はなんとドリキン事土屋圭一さんが来てくれました!しかもCX5に乗っての登場でした!

ワイスピ撮影時などの裏話を色々と聞かせてもらったりなどしてとても面白かったです!
ミーティングが終了し退却するときでさえもこの行列!

たまりません!まさに至福のひと時でした!
今回、参加された皆様方お疲れ様でした!

再来週の7/7には広島でもセブンミーティングを開催しますので興味のある方は参加してみてください!
関連情報にてURLを貼っておきます!













































最後に今回のエンドカードコーナー!
今回はお嬢様組曲と言うゲームに出てくる
「望月司先輩」です

う~ん懐かしい!熱々のたこ焼きを食べたときのシーンが思いだされるわ~


Posted at 2013/06/24 01:44:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月17日 イイね!

ブン♪ブン♪ブブ~ン♪ブン♪ブブ~ン♪

ブン♪ブン♪ブブ~ン♪ブン♪ブブ~ン♪今回の画像もタイトルとは全く関係ないですがローゼンメイデンに出てくる翠星石(すいせいせき)というキャラです。主人公に見せるツンデレ具合が非常に可愛かったです。
ちなみに今回のタイトルあるアニメで使われていた主人公が口ずさむ歌なのですが分かった方は正直言って
「アニメ見すぎだろ」「いや~すごいですね」

ということで早速?本編に行きたいとおもいます!
えー本日・・・たぶんブログを更新する時は昨日になっているとは思いますが広島の三次にある
三次ワイナリーにみんとものワイルドさんシャイニングレイさんティーズさんKEYさんそして私の5人で行って来ました!

全体?

車も3台編成で

手前よりワイルドさん・KEY・私の順です。
何でわざわざワイナリーに行ったかと言うとそりゃワイナリーに行ったんだからワインでも買いに行ったんじゃないのって


思うじゃん!
実は


羊を食いに・・・・・ジンギスカン食べに行ってました!
ワイナリーの中にあるレストランで食べれるのでジンギスカンをやっているところがあるのでジンギスカンオフをやらせていただきました!

もちろんジンギスカン以外のメニューもありますよ!ただジンギスカンってなかなか食べる事が無いのでジンギスカンって食べたくなるのですよね!いや~おいしかったです。

ジンギスカンも食べ終わり気温も高く何かデザートが食べたいね~ってことになり買っちゃいました

ソフトクリーム(白ぶどうバニラ味)白ぶどうの味がしてとってもおいしかったですが溶けるスピードが早くコーンからすぐオーバーフローして手が大変なことになりました。
※写真食べかけですいません!

で本当にワイナリーに行ったのにワイン買ってないの?ジンギスカン食べに行っただけ?と思われた方がいるかもしれませんが
ジンギスカンを食べに行っただけです!

そんな目でこっちを見ないでください(切実)!
今回は久しぶりにみんなでちょっとしたドライブ気分で行きましたがこうやって変態走行しながら行くと楽しいですね!
また、こんな感じでどこかに遠出していきたいです。
参加した皆さんお疲れ様でした。



































最後に今回のエンドカードコーナー
今回は「loあんぐる」というゲームに登場する光野弥子ちゃんです

あらかわいい
Posted at 2013/06/17 02:38:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月13日 イイね!

第 12 回 『イイね!』の輪 オフ会 IN 福山コ ロナワ ールド 広島!行ってきたお

第 12 回 『イイね!』の輪 オフ会 IN 福山コ ロナワ ールド 広島!行ってきたおタイトルと画像は一切関係ありません!
現在見ているアニメのゆゆ式で櫟井唯(いちいゆい)といキャラが可愛かったから貼りたかっただけです!実はシリーズ化してみようかな~っと思っていたりだってむさ苦しいブログにならないように華やかさが欲しいじゃないですか?
ただ「もうすでにネタが無くなりそうなんですけどね!」
すいません。私としたことが取り乱してしまいました。
許してヒヤシンス☆!


というわけでタイトルの内容に入って行きたいと思います。
6/9に行われた自分が参加さしてもらってる『イイね!』の輪 オフ会 IN 福山コ ロナワ ールド 広島に参加してきたじぇ!

参加台数は40台前後ぐらいだったと思います。自分が行ったときには自己紹介とかも終了しみんなでワイワイガヤガヤのまたーりモードになっていました。
着いたら、みんともさんのクバツさんから前日に言っていた例の物(後々紹介)を受け取りました。
これからも暇な時間が楽しくなりそうです!
そしてクバツさんの車がこんな風になっていました。



ニャル子の絵は現地に着いてからポスカで書いたそうです!Sgeeeeeeeeee~
あと、機巧少女は傷つかないアニメ化ですね!楽しみにしています。
そして、今回とある事情により代車で参加していたシビるんさんの車が・・・・・


だいしゃーーーーーーーーーーーーーーー

すごい事になっていました。
この後も参加された皆様とワイワイガヤガヤおしゃべりをして解散時間が来たので解散しました。
参加された皆様お疲れ様でした。・・・・・・・・・・


































あ!そういえば後々紹介するといっていた例の物ですが
アドベンチャーゲーム(erg)を引き継がせてもらいました2作品
置き場がない!


ドラクリオット

でしたが
置き場がない!はうまくインストールすることができませんでした
まじヤルセナイザー

でもドラクリオットはインストールできたのでよかったです!初のゆずソフト作品楽しみにしたいと思います!
中でも気になっているキャラはこの
エロナじゃなかったエリナ

興味があるみたいですね!僕も非常に興味があります!

このポーズやばい!誘っているとしか思えない!おいしくいただきますとしますかね
じっくりと(笑)
Posted at 2013/06/13 16:10:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月09日 イイね!

寮ってサイコー

寮ってサイコータイトルと画像は一切関係ありません!
ただ今見ているアニメのデート・ア・ライブに出て来ている四糸乃(よしの)というキャラが可愛かったので貼りたかっただけです!
決してロリコンではありません!まぁ今までの言動を見る限りでは説得力なんて皆無なんですけどね!なので最後に一言だけ言っておきます「ご想像にお任せします!」

でタイトルに書いた寮ってサイコーなんですが実は今日は休日出勤だったのです!
始業時間は8:15からなのですが今日起きた時間は6:30といつもと変わらない時間に起きる事ができたのですが・・・・なんだか体が重たくて布団の中が気持ちよくていつの間にか意識がシャットダウンしていき2度寝していました。
さっきも言いましたが今日は休日出勤です!

そして何度も言うようですが始業時間は8:15です!


再起動した時間がなんと7:57!
はい、目を疑いましたよ本当にもうこんな感じで

気分はもうこんな感じではぁ~終わったって感じでしたね

しかし、どこからともなく声がきこえてきました。
そう
あきらめんなよ!!

そうだ!あきらめるにはまだ早い!
がんばれば最終の通勤バスにまだ間に合うはずだ!それに乗れれば自職場にはギリギリでまだ間に合う!速攻で準備をし社内のバス停を目指し猛ダッシュ(Bダッシュ)!
守衛に社員証を見せ社内に入りバス停を見るとなんと言う奇跡!ちょうどバス停にバスが向かっているではありませんか!
そのバスに無事乗ることができ8:07に無事遅刻することなく出勤することできました!
修造!俺あきらめなくて良かったよ!
今回は寮からバス停までの距離、バスのタイミングと自職場の位置に感謝です!この歯車が少しでもずれていれば完全に遅刻だったでしょう。
こんな良い所にあるなんて寮ってサイコー

皆さんも重々承知していると思いますが
2度寝は危険です!極力避けるように努力しましょう!







































そして、妹ぱらだいす2が発売されたので前作でお気に入りだった小春ちゃんの画像でも(笑)

前言撤回させるような画像だぜ!
Posted at 2013/06/09 01:25:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] GW期間だけど誰もハイドラしてなかったなー
走る時間が悪いのか?」
何シテル?   05/05 21:08
RX-8に乗っているT-ポイントです。よろしくお願いします。このHNだからといって別にツ○ヤに関係ある者ではありませんよ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112 131415
16 171819202122
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

GMB GH32900 ハブベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 07:36:00
RX-7 & 8 fan day at MAZDA FAN FESTA 2023募集開始します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 21:40:49
長谷川整備レンタル&アライズ フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 19:26:47

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2009年に念願のRX-8を手に入れました。ちょくちょく弄りながら大切に乗っていきたです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation