• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-ポイントのブログ一覧

2020年09月28日 イイね!

ウホッ(^q^)ロータリーだらけのベイサイドオフ

ウホッ(^q^)ロータリーだらけのベイサイドオフ某SNSでRX-8乗りの方が26日の土曜日にベイサイドに集まりましょう!と言う書き込みを見ましたので、少々悩みましたが参加してきました。
午後9時ぐらいに着く様に行きましたが既に沢山のRX-8・RX-7がお集まりになっていました。
(ベイサイドって呉側のゲートしか開放していないイメージがあったので広島側のゲートを思いっきりスルーしていましたが、今って広島側も開放されていたんですね〜1つ勉強になりましたφ(._. )メモメモ)
集まったのは合わせて20台ぐらいといったところでしょうか。













やっぱり色々な方の様々な弄りを見る事は新鮮で楽しいですから集まるのはいいな〜と思います。
コロナの影響で気軽に集まる事は出来ない状態になっていますが、またどこかでこの様に集まってみたいですね〜
今回写真を撮ってましたが怪奇現象風の写真が撮れましたのでオマケに貼っておきます。



あと、10月17・18日にはスーパーオートバックス広島商工センター店でナイトスポーツフェアが開催されますのでよろしくお願いします。



Posted at 2020/09/28 14:31:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年09月17日 イイね!

10月はナイトスポーツフェアじゃっど!

10月はナイトスポーツフェアじゃっど!開催の約1ヶ月前になったので告知を(・∀・>)ビシッ!
タイトル通り10月17・18日(土・日)はスーパーオートバックス広島商工センター店でナイトスポーツフェアが開催される予定です。
持ってこられるデモカーはMAZDA3!
コロナの中で大変厳しいと思いますが是非とも試乗をさせて頂きたいですね( ... ( っ^ω^)っブーン


本来は4月にも開催する予定でしたが、コロナウイルスの影響により出来ず・・・やるせない気持ちになった方も沢山いるでしょう・・・しかしこの10月のイベントはやる方向で動いておりますので楽しみにしておきましょう!
皆さんも4月に買いたかった物、気になっている物、相談したかった事等たくさんあったかと思います。
この10月のイベントの機会を逃さずにショップの方にお伺いしたかった事、またMAZDA3等の新車について今後どの様なパーツを作っていく予定があるのか等々色々と聞いてみましょう!
少しでも興味のある方も是非会場にいらしてください( ´ω`)و グッ!

自称ナイトスポーツ広報係 T-ポイント

Posted at 2020/09/20 19:36:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] GW期間だけど誰もハイドラしてなかったなー
走る時間が悪いのか?」
何シテル?   05/05 21:08
RX-8に乗っているT-ポイントです。よろしくお願いします。このHNだからといって別にツ○ヤに関係ある者ではありませんよ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/9 >>

  12345
6789101112
13141516 171819
20212223242526
27 282930   

リンク・クリップ

GMB GH32900 ハブベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 07:36:00
RX-7 & 8 fan day at MAZDA FAN FESTA 2023募集開始します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 21:40:49
長谷川整備レンタル&アライズ フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 19:26:47

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2009年に念願のRX-8を手に入れました。ちょくちょく弄りながら大切に乗っていきたです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation