• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-ポイントのブログ一覧

2022年05月29日 イイね!

広島ロータリーミーティングSEVEN-LIVES開催延期のお知らせ。

この記事は、2022年7月 広島県REミーティング開催延期のお知らせについて書いています。

非常に残念ですが、毎年7月を目処に開催していた、広島ロータリーミーティングSEVEN-LIVESですが、関係者スタッフと協議した結果、コロナの感染状況を鑑みて開催延期とさせて頂きました。
楽しみにしていた皆様申し訳ございません。
Posted at 2022/05/29 22:29:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年05月17日 イイね!

5月度MAZDA MORNINGに参加、それから。

5月度MAZDA MORNINGに参加、それから。毎月第3日曜日に鏡山で開催されているMAZDA MORNINGに参加してきました。
今回も沢山のMAZDA車が集まっていてロータリー車も7台ぐらい集まってました!
D1ワイドのFDもいてワイドボディ凄いなーって感心していました。



中々見る事の無い車がひょこっといたり、色んなカスタムをしている車を見れたりと刺激されるものがあるので、定期的にこの様な機会があるのはとても良いですね!
お昼頃にこの場を抜けて、1回家に帰りましたが、まだ走りたかったので道の駅福富へ!
建屋がリニューアルされていて店内の雰囲気が変わっており、丁度甘いものが食べたかったのでジェラートを購入、味は定番のミルクと抹茶のダブルで美味しく頂きました。

そのまま2号線に乗って帰宅しようかな〜とも思いましたが、375を下り呉方面から帰宅しました。
良いリフレッシュになりました( ´罒`*)✧"
Posted at 2022/05/20 18:50:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年05月07日 イイね!

2022GW関東遠征!

2022GW関東遠征!5月3日から5月6日にかけてみん友のFE8さんと自走で関東遠征をしてきました。
ことの経緯は、FE8さんがRE雨宮に車を預けてた作業が完了し、引き取りに行くと言う話を伺って、それなら車出しましょうか?ってお話を振った為。
こういった機会がないと関東に行く事なんて出来ないので。
遠征1日目の予定は千葉富里のRE雨宮、海ほたるPA、東京都大田区のナイトスポーツ、大黒PA、京浜工業地帯の夜景の撮影に行く予定で、まずはRE雨宮に到着しFE8さんのエイトを引き取り!

次は海ほたるPAに寄って昼ご飯でもと思いましたが、掲示板に満車と出ていたので昼食は断念、しかし海ほたるは通過してみようという事で向かいましたが、大渋滞で左足が悲鳴を上げるところでした。
なんとか海ほたるを経由し、次の目的地であるナイトスポーツへ

ナイトスポーツはGWのお休みなので店の前で写真を撮影。今度は開いている時に行けたら良いですね〜
そしてあの有名な大黒PA!



ロータリー車の先輩方もおりオーナーさん方と交流させてもらいました。ありがとうございます。
一旦ホテルにチェックインして、その後、夜大黒と京浜工業地帯の夜景を撮影する予定でしたが、余りにも体がキツかったので休む事にしました。
2日目の予定はR Magic、ターンパイク、富士スピードウェイ、さわやかの計画を建てていたのでR Magicへ、休みかなーと思っていましたが大原さんが来たので入店、洗浄剤のレツェプトを購入

また、店の前でも写真を撮らせていただきました。

次の目標はさわやかのハンバーグとターンパイクでしたが、ターンパイクは前日の事故により通行止め、さわやかは開店前なのに300分待ちという事で富士スピードウェイに行って定番の写真を撮ってきました。

当日はZミーティングをやってたらしくZも沢山いました!中に入りましたがデカイの一言に尽きます、国際クラスのサーキットは岡山国際しか行った事なかったのですが、広さが全然違うな〜と(苦笑)
ひと通り目標も達成したので帰路へ、途中に
鈴鹿PAに寄って展示してある車両を見て広島へと帰省しました。


中々の長旅でしたが、なんだかんだで楽しい遠征となりました!しかし今度は1泊2日ではなく2泊3日ぐらいで行った方がいいかなってとも思いましたw
しかし、疲れていても新東名の上りと下りで見た富士山がとても綺麗で不思議とテンションが上がるものですね。
さすが日本一と言ったところ!




Posted at 2022/05/09 14:58:49 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] GW期間だけど誰もハイドラしてなかったなー
走る時間が悪いのか?」
何シテル?   05/05 21:08
RX-8に乗っているT-ポイントです。よろしくお願いします。このHNだからといって別にツ○ヤに関係ある者ではありませんよ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/5 >>

123456 7
891011121314
1516 1718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

GMB GH32900 ハブベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 07:36:00
RX-7 & 8 fan day at MAZDA FAN FESTA 2023募集開始します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 21:40:49
長谷川整備レンタル&アライズ フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 19:26:47

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2009年に念願のRX-8を手に入れました。ちょくちょく弄りながら大切に乗っていきたです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation