• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-ポイントのブログ一覧

2018年11月24日 イイね!

マツダファンフェスタinOKAYAMA

マツダファンフェスタinOKAYAMA今日から岡山国際サーキットでマツダファンフェスタが開催されます!
自分は日曜日のみの参加となりますが当日は宜しくお願いします!
また「RX-7 & 8 fan day at MAZDA FAN FESTA 2018」というグループでパレードランに参加させていただきますのでそちらも非常に楽しみにさせていただいています!

自分自身は走行中の写真を撮れないので誰かさんが撮ってくださると嬉しく思います!

参加される皆さん道中お気を付けて、現地でお会いしましょう!
Posted at 2018/11/24 07:21:32 | コメント(4) | トラックバック(0)
2018年11月16日 イイね!

今週末はサンシャイン神戸へ!

今週末はサンシャイン神戸へ!今週末の11月17・18日はスーパーオートバックスサンシャイン神戸でマツダロータリーフェアがあるので18日の日曜日に行ってきます!
参加メーカー以下の通りです!
・RE雨宮
・レッグモータースポーツ
・オートエグゼ
・オーバードライブ
・ナイトスポーツ
・ガレージベリー
・DAMD
・制動屋
・AVO
・K&G
・スピリッツ
・サイバーストーク
関東の千葉長沼、関西のサンシャイン神戸と言った所でしょうか!
しかし、このイベントに行くようになってから何年も経ちますが、未だに神戸の道を走るのは怖いですよね〜土地勘が無いっていうのは本当に恐ろしいもんです。
道を間違えたらリカバリーできないですから_:( _ ́ω`):_
yahooナビを信じて頑張って向かいたいと思います!
参加される皆さんよろしくお願いします(`・∀・´)ノヨロシクー
Posted at 2018/11/16 22:40:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年11月15日 イイね!

広島ロータリーミーティング[SEVEN-LIVE]2018参加!

広島ロータリーミーティング[SEVEN-LIVE]2018参加!遅ブロになりますが、当初7月に開催が決定していた広島ロータリーミーティング[SEVEN-LIVE]2018ですが、西日本豪雨災害の影響により延期されておりましたが11月4日に開催がすることが決まりましたので参加をしてきました。
まず広島ロータリーMTG言えば名物の雨ですが11月ということもあり晴天の中行うことが出来ました!
また気温も心配していましたが寒さも感じず過ごしやすい中のMTGとなりました!
夏とは違い山は紅葉がきれいな時期となっており綺麗に色付いていました
alt
alt
ちなみに主催者様による今回の参加台数は以下の通りです。
参加台数:108台
RX-7
SA22C:2台
FC3S,3C:34台
FD3S:42台

RX-8:28台

RX-3:1台

ルーチェ:1台

総参加者数:165人
となっていたようです
alt
会場入りしてしてくる車を眺めるのもMTGの楽しみの1つですね!
altaltaltaltaltaltalt
あぁ~いいっすね~
FCゾーン
altalt
FDゾーン
alt
エイトゾーン
alt
また今年FDを購入した後輩もおりましたので今後のカスタムにも期待です!
alt
またいろいろな車を見れるのは楽しいです。
RX-3
alt
RX-7
alt
alt
alt
alt
alt
alt
RX-8
alt
alt
alt
alt
alt
いつ見ても圧巻のスーチャー仕様
alt
最後にはエイト同士+後輩のFDを並べて撮影
alt
alt
alt
alt
alt
今回参加された皆さん交流した皆さんお疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いします。

最後に
来年の広島ロータリーMTGまで1年を切りました!!
Posted at 2018/11/15 01:03:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年11月02日 イイね!

いよいよ今週末広島ロータリーミーティング[SEVEN-LIVE]2018

いよいよ今週末広島ロータリーミーティング[SEVEN-LIVE]2018来たる今週末の11月4日は西日本豪雨災害の影響により延期をしていました広島ロータリーミーティング[SEVEN-LIVE]2018が開催されます。

内容等は今まで告知していたものと変わりはありません。
また、広島の気候ですが平地でも朝晩は結構冷え込むようになってきております。開催場所は山になります防寒の為に羽織れる上着を持参することをお勧め致します。
また、多くの方が心配されていると思われる広島ロータリーMTG最大の鬼門の天気ですが今年は晴れです(๑•̀ - •́)و!

気休めではありますが道を余り把握していない方へ
開催場所までの道を大雑把に纏めた物を貼っておきますので参考までに
まぁクソみたいなものですが
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1539145/album/558488/
参加される皆さん当日はよろしくお願いします。
Posted at 2018/11/02 07:24:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年11月01日 イイね!

募集終了のお知らせ<(_ _)>

募集終了のお知らせ&lt;(_ _)&gt;この記事は、募集終了のお知らせ<(_ _)>について書いています。
募集終了とのことですが、名簿提出するまではいけるということですので迷われている方は今すぐメッセを!



Posted at 2018/11/01 10:11:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] GW期間だけど誰もハイドラしてなかったなー
走る時間が悪いのか?」
何シテル?   05/05 21:08
RX-8に乗っているT-ポイントです。よろしくお願いします。このHNだからといって別にツ○ヤに関係ある者ではありませんよ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

     1 23
45678910
11121314 15 1617
181920212223 24
252627282930 

リンク・クリップ

GMB GH32900 ハブベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 07:36:00
RX-7 & 8 fan day at MAZDA FAN FESTA 2023募集開始します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 21:40:49
長谷川整備レンタル&アライズ フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 19:26:47

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2009年に念願のRX-8を手に入れました。ちょくちょく弄りながら大切に乗っていきたです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation