• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-ポイントのブログ一覧

2012年11月21日 イイね!

チューニングフェスタin岡山国際サーキット

チューニングフェスタin岡山国際サーキットと言うわけでタイトル通りに行ってきました。
岡国GT以来で久しいぜ

今回はみん友さんであるKEYさんたちと乗り合いで行ってきました。
まず某寮の前に集合しKEYさんたちはそのまま小谷SAへ自分たちは後輩を広で拾ってから小谷SAで再度集合して朝食を食べてから出発!!
次は吉備SAへ吉備SAでは「あっ!絶対チューニングフェスタに行きそう」と思わせる車が結構いたのでテンションがあがってついつい右足に力が入ってしまって気がおかしくなってしまって岡山ICで下りそうになったのは秘密です。
無事に岡国までたどりつきました
でも、レースいいですね!見てるだけでもたまりません自分も走りたくなってきます!まぁそんな度胸はまだないですがいつかは・・・・・・・
そして今回はRX8のエントリー数が多かった去年は4台だったのに今年は

だいぶ多かったですオーナーとしてはうれしいですね
そしてロードースターも!しかしショップのデモカーはやっぱり速かったです!


そしてハイパワークラスのショップデモカーバトルは特にやばかった音といい速さといいレベルが違い過ぎる!JsのS200かっけー

そして今回もプションキャラバンを隣接してやっていましたがそこで見覚えのある車が・・・・・・!
とにさんたちじゃないかて事でとにさん達と合流からの駄弁りへこの流れはもう鉄板です!
どうやてこちら側に止めたんですか?と聞いたら「オプションです」と言ったら入れるみたいでした!
この中にもいろいろな車がいました。もちろん痛車もGJ!
あーだこーだしていたらあっというまに終わってしまいました。やっぱり楽しいと時間がすぐに過ぎていってしまいます。相対性理論おそるべし!
来年も絶対行こうとおもいます!
また、12月9日に行われるマツダファンフェスタにも行く予定なので参加される方はよろしくお願いします。
Posted at 2012/11/21 01:19:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日の夜、毒キノコ洗浄した。
早く乾燥キノコなれ」
何シテル?   05/07 07:24
RX-8に乗っているT-ポイントです。よろしくお願いします。このHNだからといって別にツ○ヤに関係ある者ではありませんよ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
181920 21222324
252627282930 

リンク・クリップ

GMB GH32900 ハブベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 07:36:00
RX-7 & 8 fan day at MAZDA FAN FESTA 2023募集開始します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 21:40:49
長谷川整備レンタル&アライズ フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 19:26:47

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2009年に念願のRX-8を手に入れました。ちょくちょく弄りながら大切に乗っていきたです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation