• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-ポイントのブログ一覧

2019年05月28日 イイね!

広島ロータリーミーティング「SEVENS LIVE2019」参加表明スレッド立ち上げ!

広島ロータリーミーティング「SEVENS LIVE2019」参加表明スレッド立ち上げ!広島ロータリーミーティングに参加を予定してる皆様。
この度、本年度の参加表明のスレッドが立ち上がりましたので紹介します。
主催者側の参加台数把握のためにも書き込みをお願いします!
http://hiroshima-rotary.bbs.fc2.com/?
参加表明の仕方ですが
①参加エントリーはこちらへをクリック
②管理人書き込みにある返信をクリックして必要事項を記入。
※新規投稿を押してしまうと新しいスレッドを立ち上げる事になってしまいますのでご注意ください。

開催概要も記載してありますので御確認の方宜しくお願いします。
Posted at 2019/05/28 10:09:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2019年05月21日 イイね!

LINK 7DAY行ってきました!

LINK 7DAY行ってきました!5月11日(土)かじやの里メッセみき(道の駅みき)で行われていた「LINK 7DAY」に行ってきました。
今までは、りんくうで行っていたものを三木に開催場所を変更したみたいです。
りんくうの時は駐車場のキャパの関係からRX-7メインとなっていましたが、今回はRX-8も会場内に入れるという事でしたので!
会場に着いた時にはすでに沢山のオーナーの方が車を並べておりました。

やっぱりこんなに集まると壮大ですね。
となりに建物があり中に入ってみると中村屋さんとカタヤマレーシングさんがブースを出しておられました。


オーナー駐車場でも個性あふれる車が沢山おり流石に全台撮影することは出来ませんでしたが、一部車両を貼らせていただきます。
RX-7(SA)

RX-7(FC)



RX-7(FD)









やはり参加している車両はRX-7が多かったですが少なからずRX-8が居るのが嬉しかったです。



そのほかにもコスモやRX-3もいました。


ミーティングは弄ってる車を見てるだけでも楽しくて夜勤明けの眠い目をこすって行った甲斐がありました!
出来ればもう少しRX-8にも沢山きていてほしかったなーって思いはありましたが、元々がRX-7メインなのでそこはしょうがないかもしれませんね。
最後に告知です!
広島ロータリーミーティングSEVENS LIVE2019も7月7日(日)に開催されます!

場所は例年通り、もみの木森林公園で開催しますのでよろしくお願いいたします。

今年はもしかすると大きなプラスαの展示があるかも?
Posted at 2019/05/21 20:06:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2019年05月09日 イイね!

行くか⁉︎行かないか⁉︎ 関西最大級のロータリーMTG「LINK 7Day」

行くか⁉︎行かないか⁉︎ 関西最大級のロータリーMTG「LINK 7Day」どうやら今週末の5月11日の土曜日に、かじやの里メッセみきにて「LINK 7Day」というロータリーMTGが開催されるみたいで、参加費は2000円
どうやら、りんくう7Day新しいネームらしく、夜勤明けなので行くか、行かないか悩んでいます。りんくうの規模の大きさは生身で感じた事もありますし。
今までのりんくうなら駐車場の兼ね合いもありRX8は開催場所に入る事は出来なかったんだけど、これはどうなんでしょうかね?

詳しい情報は関連URLに貼っておきますので気になる方は確認してみてください。
Posted at 2019/05/09 05:22:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年05月06日 イイね!

広島ロータリーMTG「SEVENS LIVE2019」開催!

広島ロータリーMTG「SEVENS LIVE2019」開催!以下、よっしーさんのブログから
広島ロータリーミーティング「SEVEN-LIVES2019」

日時 : 7月7日(日)9:00~17:00
場所 : もみのき森林公園駐車場



今年はまさに7/7、七夕開催ですね♪
いつも通りの「もみのき森林公園」の駐車場に戻ります。
詳細は今後詳細検討ですが、大まかな流れは変わらないと思います。


参加車両
RX-7・RX-8をはじめとするロータリー搭載車
コスモスポーツ・RX-3・ルーチェREクーペ、果てはRE搭載バイク(!?)など大歓迎です!

※RE車ではないですが、興味ある方も来場を歓迎致します。ただ、駐車場所は「その他車種」区分けにさせていただくことをご了承ください。)




内容としては、いつも通りフリートークが主となります。イベントとして参加者ご協力によるビンゴ大会、全体写真撮影なども引き続き行います。こちらに関しては、また詳しく決まった時点で随時詳細を告知させていただきます。

同じくチャリティーももちろん継続です。
当ミーティングでは初回より参加費ではありませんが、来場の皆様全員に一口500円の東日本/熊本大震災/西日本豪雨災害の募金をお願いしております。もちろん何口でもOKです。

なお、ビンゴ大会は毎回皆様からのご好意により、景品(と言っていいのかな?)を提供していただいてます。もし、もう使わないパーツや物(自動車部品類に限らず)ありましたら、ご協力をお願い致します。

スタッフ一同より楽しく、事故のないように会場のオペレーション等練っていっておりますが、最終的には皆様のご協力があってこそです。道中、会場にて何かあれば、楽しい時間の共有どころか存続すらままならなくなります。


(少し気は早いですが)当日は楽しい時間を共有するとともに、皆様のご協力を宜しくお願い致します。


※もし、広島7DAYをスタッフとしてお手伝いしてくれる方がいらっしゃいましたらメッセージ下さい。ちなみに、全くのボランティアとなります旨はご了承下さい。(笑)
Posted at 2019/05/06 20:08:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「昨日の夜、毒キノコ洗浄した。
早く乾燥キノコなれ」
何シテル?   05/07 07:24
RX-8に乗っているT-ポイントです。よろしくお願いします。このHNだからといって別にツ○ヤに関係ある者ではありませんよ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/5 >>

   1234
5 678 91011
12131415161718
1920 2122232425
2627 28293031 

リンク・クリップ

GMB GH32900 ハブベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 07:36:00
RX-7 & 8 fan day at MAZDA FAN FESTA 2023募集開始します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 21:40:49
長谷川整備レンタル&アライズ フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 19:26:47

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2009年に念願のRX-8を手に入れました。ちょくちょく弄りながら大切に乗っていきたです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation