• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-ポイントのブログ一覧

2016年06月27日 イイね!

シューティングスター主催ロードスターMTG「おはもみ」にお邪魔してきた

シューティングスター主催ロードスターMTG「おはもみ」にお邪魔してきた26日にシューティングスター主催ロードスターMTG「おはもみ」がもみのき森林公園で行われていたのでお邪魔してきました。
やはり開場にはたくさんのロードスターとその他車種の車が集っていました。

NBから乗り換えた後輩君

やっぱり青色は良いよ!

ギボシ端子をいじくる人w

先輩(KEYさん)

地元愛

何かを持ち遠くを見つめる(アサケンさん)

正体、ガルパンは良いぞ

中々見ないFrバンパー

新しいホイールを入れる為に車高調を買って車高をさげた友達

早く装着してくれないかな
MTGも終わり皆でご飯という事で帰り道の途中にあるアメリカンな雰囲気を味わえるお店「KTダイナー」に行ってきました
店員は男の人は皆リーゼントでしたw
結構、外人の方も来ていましたしバイクの方もたくさん来ていました。
今回頼んだのはハンバーグ

ダブル

コストはちょっと高いですが美味しかったです。
ただ立地と駐車場が狭いのと車高を下げている車は中々厳しそうですね。
ここで現地解散しバラバラに帰宅していったのですが、そのうちの3人は向かうところが一緒だったようでSABにて再度遭遇しましたw
私はエアコンフィルターを購入し夏に備えて交換しました。

1年間使いましたが外気にして使っているのでやっぱり汚れますね。
今日は本当に天気が良くいいMTG日和でした。
あと2週間後に同じ場所でロータリーMTGをやるんですがその日も今日のように晴れてくれる事を願います。


Posted at 2016/06/27 01:52:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月22日 イイね!

もう1ヶ月きっていたので再告知!広島ロータリーミーティング「SEVEN-LIVES2016」

もう1ヶ月きっていたので再告知!広島ロータリーミーティング「SEVEN-LIVES2016」 広島ロータリーミーティング「SEVEN-LIVES2016」 まで1ヶ月きっていましたので再告知します。
タイトル画像は今月の15日に開催場所に行った写真です。
開催日時:2016年7月10日
開催時間:AM9:00~PM16:00(ゲートオープンAM7:00)
開催場所:もみのき森林公園〒738-0301 広島県廿日市市吉和1593−75
主要内容:災害募金・フリートーク・記念撮影・ビンゴ大会
参加資格:RE搭載車全般
参加費 :無料

10:00 主催者挨拶
10:15 記念撮影
13:00 ビンゴ大会
といった流れになっているみたいです。

当日の自分の予定としてはまず現地までは下道で向かいます。
ルートとしては国道2号線(バイパス含む)→県道30号線→国道186号線→国道488号線の道順で現地へと目指します。時間は1時間~1時間半ぐらいです。
カーナビの推奨ルートで行くと、たまに離合不可な道へ誘導されるときがありますので注意が必要です。何人か犠牲者の声を伺ったことがありますので、このルートで行くのが一番安全策だと思います。
面倒なときは「スパ羅漢」と検索すれば大体はこのルートで186号線の道までは案内してもらえます。
後は道なりとなりますので、もみのき森林公園を検索すれば自ずとこの道で来れると思います。
また、数人と集っていく予定になっていますので国道2号線バイパスにある佐方PAにAM7:00~7:30の間に集合してから行こうと思っています。
時間が合い一緒に行ってみたい方などがいれば是非御一緒しましょう。
途中のファミマかスパ羅漢でトイレ休憩など取りながら向かって行きたいと考えています。
取り敢えず今から願っていないといけない事は今年こそは晴れてくれという事ですね!
今年こそ雨のイメージを払拭したいですね!
ビンゴの景品も何を持って行きましょうかねー


ここからは完全に私用なのですが、もしミーティングに来られる方でRE雨宮のエアクリボックスが欲しい方がいませんでしょうか?ラムエアーは付いていませんが諭吉3人分でお譲りしたいと考えています。
約2年間使用しエアクリは交換後1,000キロ程度しか走っていない物になります。

こちらも是非!
また関連URLに参加表明スレッドを貼っていますのでこちらから書き込みお願いします。
Posted at 2016/06/23 01:01:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月20日 イイね!

東方椰麟祭第七幕行ってました。

東方椰麟祭第七幕行ってました。今月の19日に広島産業会館で東方Projectのイベント東方椰麟祭第七幕が実施されていたので参加してきました。
まずは会場に入る為のカタログを購入。
今回の表紙はスカーレット姉妹で何とも俺得なカタログでした。


会場に入ったあとは痛車を撮ったり




























































スクスク達を撮ったり












物販で自分の好きなサークルの物を買ったりなどしてました。
今回は幽閉サテライトのシングルを買わせてもらいました。



今回はABC御三家も来ており個人的にはすごい豪華な事だなと思いながら今回のイベントを楽しませて頂きました!
ニコ生でもビートまりおが盛り上がってました。
来年の開催日決定していたので来年も参加したいと思います。
今年は大⑨州とかも行けたら行ってみたいな〜
最後に何時もの様にレイヤーさんは1人も撮れませんでした(´・_・`)

Posted at 2016/06/21 04:12:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月03日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!6月10日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/06/03 08:03:03 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「昨日の夜、毒キノコ洗浄した。
早く乾燥キノコなれ」
何シテル?   05/07 07:24
RX-8に乗っているT-ポイントです。よろしくお願いします。このHNだからといって別にツ○ヤに関係ある者ではありませんよ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19 2021 22232425
26 27282930  

リンク・クリップ

GMB GH32900 ハブベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 07:36:00
RX-7 & 8 fan day at MAZDA FAN FESTA 2023募集開始します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 21:40:49
長谷川整備レンタル&アライズ フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 19:26:47

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2009年に念願のRX-8を手に入れました。ちょくちょく弄りながら大切に乗っていきたです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation