• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-ポイントのブログ一覧

2015年11月25日 イイね!

チューニングフェスタ 2015見に行きました!

チューニングフェスタ 2015見に行きました!11月15日にチューニングフェスタが岡山国際サーキットで行われていたので観戦しに行って来ました。
当日の朝まで降っていた雨の影響のため路面がヘビーウェットの状態でした。
その中でみんともさんがエイトチャレンジ通称エイチャレを走っていましたがズルズルと滑ってました。
ショップの車がドライなら1分47秒とかで走ったりするのに2分8秒とかだったのでいかに路面がヤバイ状態だったのかって感じですね


エイトピットたくさんいますね!



チューニングショップの車も





このクラスのバトルは本当に激しさが違います。
音、スピードともに桁違いです。
見てて本当に迫力が違います、でも藤田エンジニアリングがいなかったのが残念でした。
チューニングカーのバトルはGTとかと違った感じで楽しめるのでいいですね~
来年も観戦しに行きたいと思います。

Posted at 2015/11/25 22:23:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月20日 イイね!

この週末はSABサンシャイン神戸!

この週末はSABサンシャイン神戸!この週末はSABサンシャイン神戸でマツダ&ロータリーフェアが開催されますね!
毎年この時期に開催されるとても大きなイベントで、去年も行ってきましたが今年も勿論行きますよ!
今週が夜勤週なので今日の朝仕事終わり→洗車・休養→日曜日の早朝に出て行く予定です。
今回も行っても特に何も買う予定はないですが・・・・・
強いて言うなら強いて言うなればレッグのこれかな〜


まぁもう、レボリューションの今で言うver1のウイングが付いてるし、そのウイングの引き取り手なんて決まってる訳じゃないし、ましてや持ってきてるとも思ってないし、そんな暴挙に出る事なんて無いとは思いますけどそこはイベント、パーティーピーポー脳になっていなければ良いのですがσ(^_^;)
最近、このウイングを付けているので人で、なんでこいつの足あと付いてるんだ?って思った方がいるかもしれませんが、つまりはこういう事だったんです。
皆さん私を見つけたら誘うのではなく自重せよ!と声をかけて下さい。
それと分かる方がいれば教えてもらいたいのですが、今年もロータリーの専用駐車場はあるのでしょうか?情報お待ちしています!
Posted at 2015/11/21 01:06:17 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年11月09日 イイね!

もみみまつり ななかいめinマリーナホップ

もみみまつり ななかいめinマリーナホップ11月1日に行われた痛車のイベントもみみまつり ななかいめinマリーナホップを見に行って来ました。
色々なキャラが居たのでとても楽しめました!
まずは東方より早苗さん




愛を感じますわ
初めて見ましたね~俺ガイル


ホノキチなシルビア




このマッチングはいつかあると思ってました。

最近ゆずソフトやってないや



イエーイ、ピースピース



元ネタが分りませんがエイトも居りました。車高がすげえ


Rrガラスがディスプレイになっていて京アニのOP・EDが流れていました




ケモナー歓喜!


今回も多種多様な痛車が見れて楽しかったです。
しかし、未だにレイヤーさんに声をかける勇気は出てきませんな~
Posted at 2015/11/10 01:44:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] GW期間だけど誰もハイドラしてなかったなー
走る時間が悪いのか?」
何シテル?   05/05 21:08
RX-8に乗っているT-ポイントです。よろしくお願いします。このHNだからといって別にツ○ヤに関係ある者ではありませんよ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
8 91011121314
1516171819 2021
222324 25262728
2930     

リンク・クリップ

GMB GH32900 ハブベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 07:36:00
RX-7 & 8 fan day at MAZDA FAN FESTA 2023募集開始します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 21:40:49
長谷川整備レンタル&アライズ フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 19:26:47

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2009年に念願のRX-8を手に入れました。ちょくちょく弄りながら大切に乗っていきたです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation