• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-ポイントのブログ一覧

2022年09月27日 イイね!

イベント告知!10月度ナイトスポーツフェア!

イベント告知!10月度ナイトスポーツフェア!イベント告知。
10月15・16日にスーパーオートバックス広島商工センター店でマツダ車、特にロータリーをメインにチューニングを行なっている、ナイトスポーツフェアが開催されます。



創業開始が1971年で今年で51年を迎えるチューニングショップの中でも老舗とも言えるショップになりますね。

今回もイベント当日限りのスペシャル価格で対応との事。
もしかするとローンの24回無金利もあるかも?
あったら大物を買うチャンス?
また、私の聞いたお話ではデモカーはロードスターRFとの事、広島発上陸ですね!









私個人としては、直近でロータリー用のクーラントを開発・発売しており、とても気になる商品です。是非ともお話を聞いてみたい。

イベントが気になるけど、自分は特に買うものないし、冷やかしになるなーとかは思わずに、ショップの方と直接お話しできる良い機会ですので、デモカーに興味がある。ロータリーに興味がある。今後乗ってみたいと思ってる方はアドバイスをお伺いしに来るのでもありかと思います。
また、私個人としてもオーナー同士で交流が出来る良い機会とも捉えています。
皆さん足を運んでみてはどうでしょう!



Posted at 2022/09/30 01:13:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年09月13日 イイね!

久々の被弾!RE雨宮フェア

久々の被弾!RE雨宮フェア9月10・11日にスーパーオートバックス広島商工センター店で行われたRE雨宮フェアに行ってきました〜
デモカーはRX-8の2台体制。
どちらもバチっとエアロが決まってて格好いいです。

紺色の方は内装剥がしやゴムブッシュをピロに打ち替えなど走りに振った内容
カナードなどの付属が凄いですね。

白色の方は内装やゴムブッシュを残した状態のストリートも意識した様な内容になっているみたい。

今回はこちらのデモカーを運転させて頂きましたが、脚の動きがしなやかで本当に車高調が入っているのかと疑ってしまう様な乗り心地。
試乗した後にバネレートを聞いたら、さぞ驚くことかと思います!
ぶっちゃけ購入候補に入れても良いとも思う。そんな脚。
今回雨宮フェアで悩んでたものはキャタライザーだったんですが、見事にお迎えしましたw

特に今使ってるのがダメになったと言うことではなく、キャタの相場が上がり現状17万〜20万が相場となってきてる中で、14万円台とまだ安さを維持していたので、ストックとして持っとくのもアリなのでは?と考えていました。イベントだと10%オフという事で消費税を無視出来たので今回購入に踏み切りました。
買うかどうか結構悩んでたんですが、周りからの押しとかなどで・・・やっぱりイベントと言うのは恐ろしい所ですw
今回フェアに参加されて交流してくださったオーナー方ありがとうございます!
また、この様なフェアの時にお会いしましょう!
Posted at 2022/09/13 07:14:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年09月02日 イイね!

9月になりました。RE雨宮&ジーオンフェアです!

9月になりました。RE雨宮&ジーオンフェアです!9月になったのでフェア情報の告知です。
9月10・11日にスーパーオートバックス広島商工センター店でRE雨宮とジーオンのフェアが同日開催されるみたいです。
RE雨宮はロータリー•マツダ系チューニングで有名ですね。
一方、ジーオンは洗車用品で有名なショップです。

RE雨宮情報ではデモカーはRX-8と書いてあるので売買されてなければ、この2台どちらかが来るのかな?

特に買うものないしと後ろめたい事は思わずに、ショップの方と直接お話しできる良い機会ですので、ロータリーに興味がある。今後乗ってみたいと思ってる方はアドバイスをお伺いしに来るのでもありかと思います。
また、私個人としてもオーナー同士で交流が出来る良い機会とも捉えています。
皆さん足を運んでみてはどうでしょう!
Posted at 2022/09/02 07:44:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] GW期間だけど誰もハイドラしてなかったなー
走る時間が悪いのか?」
何シテル?   05/05 21:08
RX-8に乗っているT-ポイントです。よろしくお願いします。このHNだからといって別にツ○ヤに関係ある者ではありませんよ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/9 >>

    1 23
45678910
1112 1314151617
18192021222324
2526 27282930 

リンク・クリップ

GMB GH32900 ハブベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 07:36:00
RX-7 & 8 fan day at MAZDA FAN FESTA 2023募集開始します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 21:40:49
長谷川整備レンタル&アライズ フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 19:26:47

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2009年に念願のRX-8を手に入れました。ちょくちょく弄りながら大切に乗っていきたです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation