• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-ポイントのブログ一覧

2013年12月30日 イイね!

実は実家(鹿児島)に帰っています!

実は実家(鹿児島)に帰っています!実は29日の昼に広島を出発して実家のある鹿児島に帰っていました!

クーラント漏れの問題がきっちり確認できていなかったのですが車で帰って行きました!
SAで停まる度にクーラント量を確認してましたが漏れはなさそうでしたので今のところは一安心です!

実家に帰ったら姪っ子たちとの絡みがはじまっているのであまりゆっくり出来ていませんが(笑)

姪っ子たちは本当に疲れ知らずなのか野獣様な絡みです!

まぁ帰ったのでゆっくりしていたいと思います!

実はハイドラを立ち上げた時に先にみんともさんのKEYさんがいたので追い付こうと思っていたのですが全然追いつけませんでした!


Posted at 2013/12/30 18:26:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月10日 イイね!

マツダファンフェスタ2013に行ってきたのん

マツダファンフェスタ2013に行ってきたのんこの日曜日に岡山国際サーキットで行なわれたマツダファンフェスタに行って来ました!
4時半に何時もの場所に集合していつものメンバーで出撃してました。
今回は自分のエイトとKEYさんのNBの2台編成での出撃!
順調に進み、小谷SAと吉備SAで休憩を挟みながら7時半には岡山国際に付きました!
自分達はパレードランにも出るのでCパドックの駐車場へ
それからは色々とブースを回ったり色々なオーナーの車をみたりしていました。
まずアクセラオーナーズクラブの皆さん


レッグのオーバーフェンダー仕様
フロント

リヤ

あんまりワイド感がわかりづらい写真になった。
ナイトスポーツマカオGP仕様

かっこいいぜ!
ちょうど社長の中村さんがいたので色々と談笑させていただきました!
デモランも行なったのですがやっぱりレース仕様は早かった!
これは因縁の対決!

ホットバージョンでみたことある!

エンジンは綺麗に塗ってありました!

今回デモランを行なった767B!調子は決して良いという状態ではなかったと思います見ていた感じ・・・

だが音は相変わらず素晴らしかった!
何だかんだしていたらパレードランに時間が迫ってきたので準備
今回パレードランに参加する車両たち





そしてコースイン!


前を見ても後ろを見てもマツダ車ばかりそしてロータリーゾーンなのでロータリーばかり(笑)
まぁパレードランといってもここまで台数がいるとランというよりも高速の渋滞に嵌った気分になります!
しかしマツダファンフェスタには来年も参加しようと思います。
パレードランも終わり帰宅するに時にKEYさんティーズさんと合流し3台編成で結構良いペースで広島に帰宅していきました。
今回、参加された皆様お疲れ様でした。

ハイタッチの数がやばかった!
Posted at 2013/12/10 02:03:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日の夜、毒キノコ洗浄した。
早く乾燥キノコなれ」
何シテル?   05/07 07:24
RX-8に乗っているT-ポイントです。よろしくお願いします。このHNだからといって別にツ○ヤに関係ある者ではありませんよ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
89 1011121314
15161718192021
22232425262728
29 3031    

リンク・クリップ

GMB GH32900 ハブベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 07:36:00
RX-7 & 8 fan day at MAZDA FAN FESTA 2023募集開始します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 21:40:49
長谷川整備レンタル&アライズ フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 19:26:47

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2009年に念願のRX-8を手に入れました。ちょくちょく弄りながら大切に乗っていきたです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation