• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月17日

Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪

Ragazzi プチTRG(*&#180;∀`)♪ 11/17、今日はRagazziのメンバーさん達と甘い物を食べに行ってきました"(ノ*>∀<)ノ

今回のメンバーは スーパーPBさん、てらフォーマーさん、ソウタのパパさん、Iidaさん、私の5人です〜ソウタのパパさんとIidaさんは昨年の忘年会からの約一年ぶりにお会い出来て嬉しかったです〜٩(*´︶`*)۶
※これで私 除名にならずに済みました〜多分〜ヤッホーー\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホーー

まずは愛知県東浦町にある「カフェ しょぱん」さんで モーニング♡~(>᎑<`๑)












私はこのモーニングセットを(´౿`)♡
トーストがすごく柔らかくて、ふかふかしてて 超美味でした〜( •̀ω•́ )و✧ウマイ



PBさんはこのモーニングセットを食べてました(*´艸`)
写真ではかなり大きく見えましたが、ちょうど良いくらいの大きさのブレッドでした(´^∀^`)

ここで適度にお腹を膨らませて……

次は愛知県豊田市にある「じゅんベリーCafe」さんへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
時間帯が良かったのか、空いてて すんなり入店出来ました(´^∀^`)













私は季節限定の洋梨のパフェを(っ˘ڡ˘ς)
てらフォーマーさん、ソウタのパパさんもこれを食べてました(´^∀^`)




こちらも季節限定のタルトタターンパフェ(*'∀'人)♥*
PBさんが食べてました(๑´ڡ`๑)




名前忘れたけど最初に気になってたこのフルーツのは、Iidaさんが食べてました〜美味しそう〜(゚ー,゚*)ジュルルル
次回はこれを食べよう〜(笑)

みんなで駄べりながら美味しいのを食べるって最高に楽しいですよね(*´∀`)♪
私たちが店を出る頃はほぼ満席になってました。

今回、一緒に参加してくれた皆様 ありがとうでした〜ペコリ((・ω・)_ _))
また次回も楽しく遊びましょう〜アディオス!!( -`ω-)b💕





家に帰ってから 何もやる気がでずに 近所の洋食屋さんで ハンバーグ&カニクリームコロッケ(o´∀`o)笑笑
食べてばかりの1日でした(笑)
明日からの1週間 また頑張るぞ!!…と。(ง •̀ω•́)ง✧






ブログ一覧
Posted at 2019/11/17 19:33:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレリュード入院と居ない間に・・・
V-テッ君♂さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

アダプティブLEDヘッドライト[A ...
デリ美さん

4月24日、女王陛下も定期通院日 ...
どんみみさん

お花配り
chishiruさん

曇のち雷雨の予報です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2019年11月17日 19:46
こんばんは。😀
8月?に行った時はいっぱいで待っていました。
その時は季節限定の桃パフェを食べて美味しかったのを覚えています。
梨がボリュームあって美味しそうです。🥰
また、皆さんでパフェオフしたいですね🤗
私は地区行事で行けませんでしたがまた、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年11月22日 10:28
こんにちは❀(*´▽`*)❀
今回はマナブちゃんに逢えず残念でした(>_<)
ここのパフェは凄く食べたかったので 今回リベンジ出来て良かったです(っ˘ڡ˘ς)
また一緒にパフェ食べましょうね(´^∀^`)
次回お会い出来るのを楽しみにしていますね(*'∀'人)♥*
2019年11月17日 19:47
最近引きこもりの私には眩しい位の1日ですね。
羨ましいです。
美味しそう。楽しそう。
コメントへの返答
2019年11月22日 10:31
こんにちは(o´ω`o)ノ))
RAGAZZIのオフ会は今年はなかなか参加出来ずに久しぶりに今回は参加できました(´^∀^`)
まりさんもまた一緒に美味しいものを食べに行きましょう٩(*´︶`*)۶
楽しみにしています(*≧∀≦*)
2019年11月17日 19:57
しょぱんのパンは食べきれなかったらお持ち帰りの紙袋が貰えますよ♪
サラダも多めで健康的ですよね(*´ω`*)

私も別店舗ですが、たまに行きますよ(笑)
コメントへの返答
2019年11月22日 10:34
こんにちは(*^▽^)ノ
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪ お持ち帰りの紙袋が貰えるんですね(´^∀^`)
次回訪れたらぜひ大きいブレットのモーニングに挑戦してみますね(*≧∀≦*)
このお店はフランチャイズで数店舗あるんですね〜
残念ながら三重にはまだ出店ないので 早く近くに出来てくれるといいな〜(o´∀`o)
2019年11月17日 20:06
近くに来られてたんですね(((((゜゜;)
モーニングエエ感じでしたね🎵
参考にさせてもらいますね~(≧▽≦)
コメントへの返答
2019年11月23日 20:36
こんばんは(*^▽^*)ノ
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪ ノア派さんのご近所なんですね(o´∀`o)
なかなか 良い感じのお店でパンもとても美味しかったですよ〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
ぜひぜひ(๑>∀<๑)♥
2019年11月17日 20:07
お疲れ様です。
天気も良く美味しいものをいっぱい食べてよい1日でしたね(^_^)

コメントへの返答
2019年11月23日 20:37
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
はい、この日は秋晴れのと良い日で仲間と楽しく美味しいものを食べれて良かったです♡~(>᎑<`๑)
2019年11月17日 20:14
本日はお疲れ様でした(^^)
私の方こそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです😆
モーニング、パフェと、とても楽しい時間を過ごすことができました😁
コペンで復活頂き、此れからは頻繁に会いましょうねー😊
コメントへの返答
2019年11月23日 20:41
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
先日はぉ⊃ヵれ様 でした☆⌒(○ゝω・)b
久しぶりにお会いしてお話出来て楽しかったです(o´∀`o)
一緒に食べるスイーツはまた格別な美味しさですね(*'∀'人)♥*
次回はソウタのパパさんのFDもじっくり拝見させてくださいね〜(´^∀^`)
また一緒にスイーツ食べましょうね(*´∀`)♪
2019年11月17日 21:14
私も上物のスイーツが食べたい\(//∇//)\
ボーナスの算定期間が1年だったせいとうちの輸入車のせいで赤字全開なんで遠征もグルメもまだまだ行けないですわぁ〜(;´Д`A
コメントへの返答
2019年11月25日 20:13
こんばんは(*^▽^*)ノ
久しぶりにチョイとお高いスイーツを食べました(´^∀^`)
普段はコンビニスイーツばかりなんで 、余計に美味しかったです(^^;;
また皆で行きましょうね〜(*≧∀≦*)
2019年11月17日 21:32
全部美味しそう✨
コメントへの返答
2019年11月25日 20:14
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
はい🎶
おっしゃる通り、全部美味しかったですよ〜(*´∀`)♪
2019年11月17日 22:07
パフェ美味しそう(^q^)
東浦にも"しょぱん"あるんですね♪
コメントへの返答
2019年11月25日 20:16
こんばん☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノニャッホォ-ゥ♪
はい〜パフェ、とても美味しかったです(*≧∀≦*)
また食べに行きたい〜笑
しょぱんって、フランチャイズなんですね(´^∀^`)
ウチの近くにも出店してくれないかなぁ〜
近くにあればいつでも行けるのに〜
2019年11月17日 22:08
聞いた事ある店の名前だな~と思ったら・・・

毎日通ってる所でした(笑)

第2駐車場の坂がエグいです。。。
コメントへの返答
2019年11月25日 20:19
こんばんは(o´ω`o)ノ))
おぉ(*゚∀゚)!! のび太さん、毎日通ってる場所なんですね(๑>∀<๑)
第2駐車場の坂がエグいんですか…気をつけなきゃ〜...φ(・ω・ )メモメモ
2019年11月18日 8:37
おはようございます。(^^)/
昨日は楽しい1日をありがとうございました。

モーニングのお店はフワウワの柔らかいパンが美味しかったです。
またリピしたいお店ですね。(^o^)y

スイーツのお店は出張定例会の時は僕も行く事が出来なかったので、今回リベンジが出来まして嬉しかったです。
洋梨のパフェも美味しそうでしたが、僕が頂きました林檎のパフェも絶品でしたよ。(^o^)b

次回もご参加お待ちしております。
コメントへの返答
2019年11月27日 20:59
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
当日はお疲れさまでした(*´∀`)♪
久しぶりにRagazziのオフ会に参加出来て楽しかったです(*≧∀≦*)
皆で食べるスイーツは格別に美味しいですね(o´∀`o)
PBさんの食べてた林檎のパフェ、ほんと美味しそうでした〜
来年の秋はそのパフェを食べに行かなきゃ(笑)
また次回もよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
2019年11月18日 10:51
こんにちは!

カフェ巡り(^^)
なんかお洒落ですね~🎶
コメントへの返答
2019年11月27日 21:00
こんばんは(*´∀`*)ノ
はい🎶 チームの仲間でスイーツ巡りして来ました(´^∀^`)
美味しかったです♡~(>᎑<`๑)
2019年12月15日 7:42
ねすてぃ~(^^)さん
おはようございます。
柔らかそうなト-スト写真からも伝わってきました♪
同じ材料なのにお店で出てくるのはすごくお洒落に見えますね。
洋ナシのパフェは珍しいです。
さぞかし美味しいと思います。
素敵な画像ありがとうございました。
コメントへの返答
2019年12月19日 21:52
(○´ω`○)ノコンバンハ♡
はい🎶
同じトーストでも盛り方や作り方で随分違って見えますよね(-´∀`-)
とてもお洒落に見えるので 自分でも真似したいなぁ〜と(笑)
洋梨のパフェはとても美味しかったです(*´∀`)♪
また 食べに行きたいです(笑)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation