• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月14日

2~3月の趣味のコレクション(*´`)

2~3月の趣味のコレクション(*´`) 今日は朝から雨で寒いので 部屋でこもって先程まで昼寝してました(*´`)
暇なんだよおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!……あ、せっかくだから ずっとアップ出来て無かった趣味のものを上げよう~という事ですが 上げたか上げてないかハッキリ覚えてないので、ダブってあげてるかも~(´;ω;`) ごめんネェ…ぅぅ

興味無い方は通り過ぎて下さいね~よろしくお願いしマース(*_ _)♡




前に上げた娘もいるけど~もう一度(-´∀`-)




アルラウネのクィン~聖闘士星矢より







大好きな紫龍様のライブラver.




仕事猫ちゃん達ฅ^•ω•^ฅニャー




上のは別バージョンも持ってますよ(*>▽<*)




昭和なお弁当箱……可愛いのでついつい(笑)
中身は小物入れにしました(ㅅ´³`)



































チョロQなの~ビバンダムくんにつられて買ってしまいました(--;)








レジェンドはやっぱり欲しいね~(ㅅ´³`)
これなかなか良いですよ~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡











そしてこれこれ、今日のレジェンドもの第2弾*(^o^)/*
これは必要だわ~(笑)

今回も私の趣味に付き合って頂きありがとうでした~感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


しかし、来月に従兄弟の結婚式で東京に行くんだけど 開催されるのかな……(--;)
趣味めぐり あ、違う 結婚式楽しみにしてるんだけど~(><)


ブログ一覧
Posted at 2020/03/14 16:37:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「魚太郎」さん到着。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

昨日は・・・🌧️~☁️
よっさん63さん

イベント:第45回九州ロータスデー
OFFBOYさん

三笠公園のオマケ😆
伯父貴さん

非日常の余韻
バーバンさん

2024年GW旅行 4日目(202 ...
POCKEYさん

この記事へのコメント

2020年3月14日 16:57
まさかのみゃーうちさんオチ( ´∀`)かっけぇっす‼️
コメントへの返答
2020年3月31日 22:40
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
はい🎶 まさかまさかのみゃーうち様です(〃^▽^)♡
子供心にマジ カッコイイ人~って憧れてました~(*¨)~♥
2020年3月14日 17:01
お疲れ様です🍀
懐かしいものばかり?やはり、以前はなしたミニカ博物館ですね🎵

コロナ影響で結婚式まで及んだらどうなんだろ?
3/14夕方総理の会見みるかな?
コメントへの返答
2020年3月31日 22:42
お疲れさまです (*´∀`)♪
相変わらず 懐かしいもの集めてます(-´∀`-)
やはりコロナの影響で 結婚式も延期になってしまいました(*´^`)
仕方ないのですが、オタ活に行けないのが悲しいです~(´д⊂)
2020年3月14日 17:39
ここに写ってるミニカー…
ツボです。

バリタンク❗何気にドツボです(笑)
コメントへの返答
2020年3月31日 22:47
こんばん☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノニャッホォ-ゥ♪
ここにあるミニカー、なかなかツボでしょ(ㅅ´³`)
私もとても気に入ってます(*¨)~♥
≧(´▽`)≦アハハハやはり バリタンクがドツボですか~私もです(笑)
2020年3月14日 17:43
フィギュアはわかんないけど、車はマニアックな車種ですにゃ
コメントへの返答
2020年3月31日 22:48
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
はい🎶 マニアックな車が特に好みなんですよ~ฅ^•ω•^ฅ
フィギュアもマニアックです(笑)
2020年3月14日 19:27
こんばんは〜
マニアックな写真ヨシ❗️笑
陳列お疲れ様でした。
またまた全く売る気ない車屋さんのラインナップが…笑

自分も負けじとオタ活してきましたよっ
これから夜の図工の時間ですw
コメントへの返答
2020年4月2日 22:11
こんばんは(*^▽^*)ノ
毎度 めげずにマニアックな写真をあちこちに貼り付けてます~(笑)
最近、また再び ミニカー熱が上がってきて 売る気のない中古屋さんが えらい事に(^^;;
ちょいと コロナで オタ活が制限されますがお互い引きこもって オタ活に励みましょうね~(ㅅ´³`)
2020年3月15日 6:52
インスタで見たでぇ!
コメントへの返答
2020年4月2日 22:12
‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬
もうオタク写真をあちこちに貼り付けて回ってますよ~(*>∀<)ノ))★
あちらでもヨロシク!!Σ( >д< )ゞ
2020年3月15日 13:31
こんちは(*’ー’*)ノ
濃いめですねぇ(^o^;)
超合金猫🐱買ったんですか( ; ゚Д゚)
懐かしのレジェンドはほぼ引退…
ラムちゃ~んと言ってた時代が懐かしい( *´艸)
コメントへの返答
2020年4月2日 22:17
(」 ・◇・)」こんばんほーほーっ☆
今回も特濃ですよ~ (*´∀`)♪
超合金 マジンガーキティ やっと購入しました(笑)
なんとも 可愛いですよ(ㅅ´³`)
ほんと 懐かしのレジェンドはほぼ引退ですよね~(^^;;
寂しいけど、皆様 それなりのお歳ですからね…(๑• •̀๑)
ラムちゃんは女の私からしても 憧れな女の子でした(*¨)~♥
2020年3月15日 21:11
こんばんは!
何気にミニチュアっていいですね~(^^)
コメントへの返答
2020年4月2日 22:18
こんばんは(*´ω`*)ノ))
ミニチュアとかフィギュアって可愛くて いいでしょ*(^o^)/*

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation