• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

.norickのブログ一覧

2016年06月28日 イイね!

梅雨ですね

皆さんは雨が続くような時は何をしてるんでしょう?読書・映画・ネットサーフィンなどいろいろありますが私はゲーム。雨が降ってなくてもゲームかも(汗 

そろそろ梅雨が明けて再び狂ったように自転車漬けになれるか分かりませんがゲームには浸かってるな~という気はしますw

今年に入って数本のゲームを楽しんでます。自分で「これは楽しそうだ!」というゲームしか遊ばないのですが数日前からスタートしたThe Elder Scrolls Online、略してTESO。TESとかESOとかいろいろ略し方があるようで、古株の方に聞いてみないと分かりません^^; MMO系のゲームはDARKFALL以来ですがじっくりやっていこうかと思います。

実はこのゲームの為にPCを強化してPCの構造にだいぶ詳しくなってきましたが、この話はまたいずれ。
ESOのパッケージ
Posted at 2016/06/28 18:46:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | パソコン/インターネット
2016年06月25日 イイね!

久々の。

投稿です。最後に書いた記事より半年近く。その間にもいいねを入れてくださってる方の為にも、何か書かなきゃならんと思いつつ今日に至ります。

実はとある事件がきっかけでこの半年間ほとんど自転車から遠ざかっておりましたが、またぼちぼち乗っていこうかと思ってます。5月の健康診断にて体重が5キロ以上増になった為結構危機感が出てきました(笑)もちろんハイドラしながらで。

そうそう、ハイドラといえば、来月より熊本地震復興対策として6500円定額乗り放題がスタートするのはもう皆さんご存知と思います。私も月一で遠乗りはしてたのでこれを機に九州を乗り倒そうかと思います^^;

と、久しぶりの記事がこんな痛くもかゆくもないつまらない記事ですがまたよろしくお願いしますm(_)m


この画像は先月、門司に焼きカレーを食べに行った時の写真。確かお店は「カレー本舗」。カレーが漢字でしたが変換できずw もちろんハイドラを起動してドライブ。来月は鹿児島か長崎どちらかにする予定です。
Posted at 2016/06/25 18:53:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「新田原基地航空祭2019 http://cvw.jp/b/2528330/43554242/
何シテル?   12/18 21:14
自転車メインのブログ・・・でしたがカメラメインになりつつあります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
192021222324 25
2627 282930  

愛車一覧

輸入車その他 フォーカス 輸入車その他 フォーカス
フォーカス イザルコ2012モデル
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
メーカーオプション ディスチャージパッケージ セーフティパッケージ カラー:スノーフレー ...
その他 tern その他 tern
旅先での移動やちょい乗り用です。
輸入車その他 フォーカス イザルコ 輸入車その他 フォーカス イザルコ
2015年交通事故により廃車となりました
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation