• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月05日

ビアホールプチオフ大坂夏の陣2017開催しました♪

ビアホールプチオフ大坂夏の陣2017開催しました♪ 去る8/5に炎暑の中、大阪なんばにて「ビアホールプチオフ大坂夏の陣2017」を盛大に開催しました(^ω^)

今年でこの集まりも3回目になるわけですが、去年までは上本町→梅田と屋上ビアガーデンばかりで続けてきたわけですけど、さすがに今年の夏は暑い!!!ってことで、今回は趣向を変えて、クーラーの効いた~(´∀`~)スズスィー室内でってことに相成りました(*´▽`*)



ってことで、開催場所の「バドワイザービアホールなんば千日前店」に18時に集合いたしました♪
バドガールのねーちゃん目当てに集まったスケベ真っ盛りのオッサンたちが、始まる前から盛り上がってたのはここだけの話(ΦωΦ)











まずは、オフ会幹事長でもありスケベ代表のワタクシの挨拶から始まります♪
普段はあまり飲みなれないバドワイザーを早く飲ませろテメー!という皆さんの痛い視線をヨソに、気持ちヨクなっておりますw


さて、満を持してカンパ~イ!!!






まずはこちらのテーブル♪
蟹八さんの決めポーズがまるで、彦摩呂のようです(笑)







さあ、こちらはキレイ処(^ω^)
なんば駅で偶然遭遇した笑姫さん。僕と出会ってなかったら、一生この店にはたどり着けなかったはず(笑)引っ越しても仲良くしてくださいねー(^^)/







艶やかな浴衣姿の女性たちに囲まれ、ご満悦な課長さん(・∀・)
ハーレムやのうwwwハーレムやのうwww







滋賀県湖北の田舎から、なんばへ数時間かけてやって来てくれたバーナードくん
酔っぱらって家に帰ってくるなと奥さんから厳命されたらしく、西宮の実家へお泊りだったとのこと(^ω^)







そうそう、この日は各地の花火大会に合わせて(?)浴衣ナイトでございました♪
やっぱり、女性陣は華やかな浴衣がお似合いですよね(´∀`*)







男性陣も負けじと渋めの浴衣の着流しスタイルで(^ω^)
しかしバドのねーちゃんでけえwww最近の若い子は発育がいいのねw







さて!ここでこのお店ならではのイベントタイムでーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
公開処刑ばりに椅子に座らされ、何がいったい始まるのか気が気でないしばぴー若江さん(((((((( ;゚Д゚))))))))







これ、実は「ムキムキたまご」っていうイベントメニューでして、バドのねーちゃんたちが、お客さんのおでこで盛大にゆで卵を割って食べて頂こうという、ドM感涙のマゾメニュウなのですヽ(・∀・ )ノ

おそらく一番硬いであろうと思われるタマゴの縦の部分で思いっきりやられるからたまらないwww
二人ともあまりの痛さに悶絶しておりました(´∀`*)あ、でもうれしそう(笑)







もちろんバドねーちゃんに食べさせてもらいますw
まさに自分で割って自分で食べる。地産地消ですな( ̄▽ ̄)







ちょww若江さんw汚いwww
硬いタマゴなので出血したらあかんと、おでこには絆創膏が。。。「きもちいぃ~!」と書かれております(^ω^)







しばぴーのおでこの絆創膏には💛入りで「ドM」とかわいく(笑)






さて、こちらは何やら楽しく談笑するなつりんさんバーナードくん
高知の思い出話でもしているのでしょうか(^ω^)







宴もたけなわの頃、ようやく国士さん登場☆彡
仕事帰りとはいえ、なんだこのリゾート感満載の出で立ちは(笑)




さて、このあとバドガールのパフォーマンスなどもあり、大盛り上がりのままで宴は終了♪そそくさと二次会会場へと足を運びます(^ω^)






二次会は、なんばへ来てもこれまたおなじみ「いっけんめ酒場」でーす(・∀・)
東京出張から関西へ帰って来たばかりのこっしーも駆けつけてくれました♪







智ちゃんの音頭でカンパーイ!!!ビアホールで帰る人もなく、全員が二次会へと参加するこの結束力の高さ!これが城めぐ関西オフ会なのです(・∀・)






お酒飲める人も飲めない人もめっちゃ楽しんでますね~(´∀`*)






一番遠い福島から来てくれた、はやえもんさんと談笑する明石幹事長♪
本当に久しぶりの再会でした(^ω^)




そうこうして楽しかった夏の夜も終わりを迎え、みんなはそれぞれの帰路へ・・・

次は秋のオフ会ですね♪次回は丹波篠山を予定しています。日程はまだ未定ですが、また皆さんふるってご参加下さい(^ω^)






最後に、集合写真と参加メンバーのご紹介です(^ω^)
順不同ですので~。


明石則実
城井宇都宮智房
お市の方
鈴虫
しばぴー
蟹八
笑姫
若江國助
国士
わーわー
miwachan
課長
バーナード
ゆず
なつりん
はやえもん
こーちゃん
まるり
仁唯
甑岩正頼


以上、20名でした~(^ω^)







最後にサービスショット(/ω\)
あれ?需要なかったですか?(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/08/07 11:50:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コピー用紙買いに行きました💨
伯父貴さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

嫁さんとドライブしたら最後の最後に ...
エイジングさん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

大曲の花火 春の章
amggtsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「鳥取大山へ家族旅行に行ってきましたwith茶々 その2 http://cvw.jp/b/1657605/41393568/
何シテル?   04/25 14:00
初代:ホンダ・HR-V 2代目:ホンダ・フィットシャトルハイブリッド そして3代目がルノー・キャプチャーになります。 今までのように内装・外装ともにいじら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントスピーカーのなんちゃってアウターバッフル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 18:18:04
ボンネットメッキモール自作(エアウェイブ風に)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 14:16:55
フロントドア デッドニング その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 12:43:19

愛車一覧

ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
マッシブで躍動感のあるスタイリングにベタ惚れしました。前車ほどイジらず、大切に乗っていき ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
前車HR-Vです。 街乗り最強(笑)軽快なハンドリングと吹けのいいエンジンが最高でした。 ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
スマートセレションのプレミアムモカパールに乗っています♪よろしくお願いします。 ※オ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation