• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月08日

第17回関西オフ会龍王山城オフを開催しました その4

第17回関西オフ会龍王山城オフを開催しました その4 いよいよ最終章の夜の部編へようこそ!!
まあアレですね。飲み会シーンのブログなんてテキトーに写真さえ羅列して並べときゃ、体よく見えますから(笑)最も楽~な仕事でやんす( ̄▽ ̄)
ま、でも!リアルに楽しさが伝わるように文章力にもこだわって執筆してまいります~(´∀`*)




さて、無事に近鉄大和八木駅まで帰ってきまして、ここで小雲雀さん、自称京女さん、ジャスティくん、ぽぽたくん、如月さんたちとはお別れ。
18時半より、白木屋近鉄大和八木北口駅前店にて懇親会の始まりです~(^ω^)
夜からは、上ちゃんリーダーさんが駆けつけてきてくれました♪







もちろん席順はクジ引きによって公平に決めました(^ω^)
誰が隣に来るのかわからないので、かなりドキドキですね~(笑)







夜の部も、これまた45人という大所帯で開催されたのですが、お店自体それほど入れるキャパがないため、隣の個室も借りて詰め込みます(≧∇≦)
はい、こちらは個室の方々(笑)







酒宴が始まりました!!
みんなでカンパ~イ!!!!!







こちら、もう一つの個室のほうでもカンパ~イ!!!






こちらは広間の奥のほうの席ですね(^ω^)
リーダーを囲んで和気あいあいと~♪







いつもお世話になっている関西オフ会オリジナルメンバーさんたち☆彡
あきちいさん、こっしー、お市さんです(^ω^)







こちらのテーブルは、関西魂さん、ももじろうしげさん、龍馬くん、プリンツさん、まつぼっくりさん、miy-waちゃんたちですね(^ω^)






関西オフ会の写真部長ことvitくん。たくさん写真ありがとう☆彡
ちなみにジャンケン大会の景品も出品してくれて、なんと「満月に浮かび上がる犬山城缶バッジ」なる秀逸な作品を自作してくれました!
コッシーに持ってかれたけど(笑)







そして始まる夜の懇親会イベントその1!
ジャンケン大会です~☆彡今回も有志たちより景品を頂き、開催できました(^ω^)ありがとう~!







景品に限りがあるだけに、みんな真剣そのものwww
悔しがる人、勝ってめっちゃ喜ぶ人、何度やっても勝てない人、いろんな人間模様がありましたね~(^ω^)







関西魂さんは首尾よく勝ってゲッ~ト!!
なんだか素敵な賞品だったような気がする(笑)







スピード感あふれる動きで賞品を見せびらかす上ちゃんwww
速すぎるやろヘ(゚∀゚ヘ)
ちなみに陸上自衛隊ミレービスケットでした☆彡







本日の最高賞品をゲットした松井さん(^ω^)
ちなみに、中身は中国オフ会公式Tシャツでした♪
もちろん、中国オフ会には強制参加という特典付きwww







ジャンケン大会の興奮も冷めやらぬまま、グラスを持ってさまよう教授(笑)






石工さんじょーうんくんです(^_-)-☆
石工さん、かわいいキティちゃんのリストバンドがイカしてますね♪







さあ!続いての夜の懇親会イベントその2は~!
なぜかおもむろに始まるアームレスリング大会!!!
しかも会場は大盛り上がりwww







なんと、数多の強敵を撃破してきたラオウ城井二等兵に、カイオウ石工が挑みます!!

勝負はカイオウの勝ち!!恐るべきパワーで相手をねじ伏せましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
さすがはハローキティの魔神!!まさに戦うキティラーであります!!







その後も止まらないカイオウ石工は、挑みかかってくる雑魚どもを難なく撃破www
右手どころか両手を使ってでも勝とうとするコスい挑戦者たちの野望を打ち砕きます(* ̄0 ̄)/







すると、そこへ颯爽と登場してきたのが初参加のれいとくん!
連戦で疲れ切ったカイオウの隙を突き、めっちゃいい勝負に(^ω^)
ほぼ互角でしたが、最後はカイオウ力尽きます(笑)







夜の宴の終盤、智ちゃんから龍王山城十市氏の解説とともに、次回オフ会の行き先が発表されました(^ω^)行き先は兵庫県丹波です♪

なんと、次回の作戦部長はコッシー♪
自他ともに認める丹波の城大好きっ子なので、これは期待大ですねえ( ̄▽ ̄)




さあ、夜の宴も終わったところで家路に着く人、残ってまだまだ遊ぶ人色々です♪






あはははははww
楽しいな、この二人ヽ(・∀・ )ノ







れぇちゃんは、店の外で呼び込みしてた店員のニーチャンにツッコミまくり(笑)
店員さん苦笑いしてるがなwww




ワタクシはとりあえず一次会で帰りましたが、お泊り組や、お家が近い組はカラオケに行ったそうです(^ω^)






そこ、カラオケボックスというよりはカラオケパブですよね~(´∀`*)






鈴虫さんれいとくんのデュエットですか~いヾ(*´∀`*)ノ
楽しそう~☆彡







そして最後は熱い男たち同士でのオンステージ☆彡イイネ~!イイヨ~!
右近さんはなんでもリゲインの「勇気のしるし:城めぐらーバージョン」を歌ったとか歌わなかったとか?(笑)
いや~!いずれにしても、みんな楽しんでくれたみたいで良かった(^ω^)




そーゆーわけで、このオフレポ怒涛の4部作もこれでおしまい♪
膨大な写真を選定しながらの作業は、なかなか骨が折れます(;^_^A
でも、ブログ執筆終了の時点ではじめて、ワタクシのオフ会は終わりますから、これでようやく肩の荷が降りるんだろうな~。


それから忘れるとこだった(;^ω^)
関西オフ会では8/3に恒例のなんばでのビアホールオフ会、そして秋には丹波オフ会が控えています♪
また皆さん元気でお会いしましょう!!!!



尾張。いや、終わり♪
ブログ一覧 | オフ会 | 旅行/地域
Posted at 2019/06/11 14:16:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

放電してた
パパンダさん

納税完了!
彼ら快さん

4月24日、女王陛下も定期通院日 ...
どんみみさん

非日常の余韻
バーバンさん

5/8)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

価格は1000円プラス。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「鳥取大山へ家族旅行に行ってきましたwith茶々 その2 http://cvw.jp/b/1657605/41393568/
何シテル?   04/25 14:00
初代:ホンダ・HR-V 2代目:ホンダ・フィットシャトルハイブリッド そして3代目がルノー・キャプチャーになります。 今までのように内装・外装ともにいじら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントスピーカーのなんちゃってアウターバッフル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 18:18:04
ボンネットメッキモール自作(エアウェイブ風に)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 14:16:55
フロントドア デッドニング その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 12:43:19

愛車一覧

ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
マッシブで躍動感のあるスタイリングにベタ惚れしました。前車ほどイジらず、大切に乗っていき ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
前車HR-Vです。 街乗り最強(笑)軽快なハンドリングと吹けのいいエンジンが最高でした。 ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
スマートセレションのプレミアムモカパールに乗っています♪よろしくお願いします。 ※オ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation