• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月13日

いこいの道クリテ前日

まずは残りの作業のバーテープ交換。Dedaのバーテープは変な位置から千切れるし、剥がすときにはスポンジまで残るしで全然良い事なし。今回はBBBに戻して、今後は薄手のバーテープを探そうかと思う。エアロハンドルにしたときに厚いバーテープは本末転倒。

で今回一番の悩みどころである、ボトルをどうするか。距離11キロのクリテ。想定される平均心拍は170以上だと思うので「飲む暇がない」し「飲む余裕もない」と。だけど無いと不安なのも事実。普段練習の間に11キロ走る間にボトルを全然飲まないか?と言われると絶対そんなことはないと思うので余裕があれば飲むはずなんだけど・・・。で終わった後に全然飲めなかった場合、「ただの重しだった・・・」と後悔はしたくないし・・・。悩む~

これだけ余るのはBBBの良い所。隠しテープ分が少し残るぐらいがちょうどいい長さ。


昼からは選手受付へ。天気が心配だけど土曜日は何とかもつかな?


取り付けてゆっくり休む。明日はTSBは-20前後まで戻ると思うので疲労感はそれほどないはずだけど・・・・結果は如何に?
ブログ一覧 | 自転車 | スポーツ
Posted at 2017/10/13 16:58:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第4報
giantc2さん

ゴールデンウィーク2日目から最終日 ...
もけけxさん

麦秋も近いか?
THE TALLさん

函館朝市&摩周丸 【赤森煉瓦倉庫】 ...
kz0901さん

憂うつ
ターボ2018さん

HELLO TT
akitaobako@A3SBさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「新田原基地航空祭2019 http://cvw.jp/b/2528330/43554242/
何シテル?   12/18 21:14
自転車メインのブログ・・・でしたがカメラメインになりつつあります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

輸入車その他 フォーカス 輸入車その他 フォーカス
フォーカス イザルコ2012モデル
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
メーカーオプション ディスチャージパッケージ セーフティパッケージ カラー:スノーフレー ...
その他 tern その他 tern
旅先での移動やちょい乗り用です。
輸入車その他 フォーカス イザルコ 輸入車その他 フォーカス イザルコ
2015年交通事故により廃車となりました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation