• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R365のブログ一覧

2015年03月29日 イイね!

春休みのお仕事!!

春休みのお仕事!!春休み中のしょうたんですが、今日はVOXYとエブリィのタイヤ交換を頑張りました。

さすがに今週は4月になるので今がタイヤ交換のタイミングかと・・・(笑)


毎年お手伝いのしょうたんですが、年々出来るようになって行きますね!!
カートやってる事もあり、この類はしょうたん得意の分野です。

夏タイヤに交換後はタイヤのエア充填もしましたが、いざ走ってみると「軽くなった~!」が体感出来ますね(^^)V
Posted at 2015/03/29 20:19:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月18日 イイね!

旅立ちの季節!!

旅立ちの季節!!今日はあいたん卒園式でした。

心配していた天候もあいたんの体調もなんとか大丈夫でした(^^)

いつもはやんちゃなあいたんも今日はおめかし姿で頭もかぁちゃんにお嬢巻きでセットしてもらったようです!!


式ではさすがに緊張気味・・・?


仲良しの園長先生から直接卒園証書をもらいました。


一緒に幼稚園時代をすごした仲良達!!


いつもみんなで遊んだ園庭でも記念撮影!!


かぁたんは式の時にムービーを撮影していたのですが、撮れた画像は保護者の後頭部ばかり(爆)
式自体の動画は・・・でしたが、仲良しのママが今日のために準備してくれた子供達の1年間の画像を編集したスライドショーのDVDは感激でした!!
先生はもちろん保護者全員に配られました(^^)V





あいたんにとって、とても楽しい時間を過ごさせてくれた幼稚園!先生!仲間達!みんなのお父さんおかぁさん!に感謝ですね!!

オイラは残念ながら仕事で式には行けませんでしたが、行ったら大変な事になっていたような気もするので・・・それはそれで良しとすべきかな(笑)
Posted at 2015/03/18 23:17:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「九州へ・・・ http://cvw.jp/b/258924/43298323/
何シテル?   09/23 20:05
滋賀県北部の豪雪地帯に住んでる車好きの親子です。 いつもアリストの仲間達とオフ会やイベントで楽しく過ごしています。 皆さん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
151617 18192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

慌しい1日!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 19:01:17
R365さんのその他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 11:45:08
年に一度の・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 11:59:25

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かぁたんの担当車です。 普段はかぁたんとしょうたんが使っていますが、ジージーやバーバー ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2代目(2台目)です!! 急遽、引退となった通勤&トランポのエブリーですが、カート積載 ...
その他 その他 その他 その他
しばらく前にK-40のオーナーになったしょうたんのセカンドカーです! デカイ4才とはい ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
我が家の新しい通勤君です!! オイラの仕事上の使い勝手と、しょうたんのマシンのトランポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation