• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cooたろうのブログ一覧

2015年11月25日 イイね!

最近よく見るNOTE

最近、
今まで気にもしなかった、NOTE
新型はあまり見ないな、マシンRS走ってねぇーし( ̄ー ̄)

E11はおばちゃんやじいちゃんが乗ってるのを見かける。

お前もその一人だぁ~ って言うなよぉ~
まぁ・・・暫くは可愛がります。

オーディオ、BLUENOTE計画、ボディ補強etc 乞う御期待


あっ! 後期バンパーとグリル買いました~
Posted at 2015/11/25 23:17:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 通勤快速? | 日記
2015年11月24日 イイね!

 9255&JBL番外 Lanzer VIBE430 800W

このところ、休みはいつも雨(T_T)
今日も外での作業はそこそこに・・・(^_^;)
あったかいラボで、ROGANに鞭打ってAMPイジリ・・

先日モディファイしたLANZERのエージングも進んできたことだし
オペアンプの交換(^^♪



バーブラウンが出払っているので、MUSES8820をチョイス。



入力側の3ch、4chはサブウーハー用なので、低域の締まりを期待して入力側をNJM2068Sに入れ替えた。


最終チェックで試聴はアンバートン
これは俺の【無人島に持っていくCD】のTOP10 幻の名盤です。

素晴らしいジャズボーカリストなので、下手な機器はスグばれます(-。-)y-゜゜゜

LANZEA VIBE430 
いい子だ(^^♪
Posted at 2015/11/24 01:41:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 9255&JBL | 日記
2015年11月22日 イイね!

みんカラ冬のカーグッズ&モニター企画【Spigen】


■アンケート■
Q1. 使用しているスマートフォンの機種を教えて下さい。
Q2. 乗っている車の車種を教えて下さい。

※この記事はみんカラ冬のカーグッズ&モニター企画 について書いています。
Posted at 2015/11/22 04:25:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年11月21日 イイね!

仕事から帰って・・・ちょこっと

片方だけ・・・スピーカー交換
JBLからInfinity河童
画像は無いけどリングを作って高さを調整。
後、20㎜位上げよう(^^♪
Posted at 2015/11/21 19:05:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月21日 イイね!

みんカラ冬のカーグッズ&モニター企画【Philips】


■アンケート■
Q1. 現在装着のHIDバルブのタイプはD2またはD4ですか?
Q2. 現在装着のポジションバルブのタイプはT10ですか?

※この記事はみんカラ冬のカーグッズ&モニター企画 について書いています。

これほしいので載せちゃいましたm(--)m
Posted at 2015/11/21 18:36:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/1490773/47380587/
何シテル?   12/01 18:07
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才から無免許1年。ラリー、ダートトライアルを始めてから48年。ラリーは全日本で走りました。まだまだ峠は走ります。(-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1 234 567
8910 11 12 13 14
15 16171819 20 21
2223 24 25262728
2930     

リンク・クリップ

岩美のジムニーフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 21:26:04
三菱自動車(純正) スピーカー&ツィーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 17:22:47
コロナウイルスに限らず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 07:38:28

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
TのPです。 俺と違って、てっぺん禿げたかです(大笑い) ロードスターを温存して 俺の ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて43年 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
知り合いからガレージ保管の綺麗なジムニーあるよ。オーナーが高齢で弄れなくなったらしい。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
次期 娘の足になります。 細かい所に意外とうるさい 父親譲りなのかな(笑) 納車前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation