• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cooたろうのブログ一覧

2017年03月29日 イイね!

ぬりぬりしながらぁ~中道を行く、でっ!どうがや(^◇^)

ぬりぬりしながらぁ~中道を行く、でっ!どうがや(^◇^)
本日、2ブロ目


ウーハーのアンプをナカミチに変えた

もさ~とした低音・・・しばらく我慢(-_-;)








向きが気になってるMID

スラントリングを作って角度を変えると・・・。






今まで隠れてた音が飛び出す(^^♪

ちょっと出すぎ、煩い(^^;)





相変わらずうまくいかない動画ですが、第一疲れる(-_-;)

パワー上げすぎかな?

録音レベルの調整無いし・・・(-_-;)



もさっと低域、ギャンギャン中域ですが

ごぉじゃすな、再生設備で編集して、聴いて下さいまし(^◇^)






麗しのHalie





フィリッパ・ジョルダーノ





俺の定番 爺爺放談

I


            終幕


Posted at 2017/03/29 19:30:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | カーオーディオ | 日記
2017年03月29日 イイね!

さて・・困った

さて・・困った
段々暖かくなってきて

俺の中でも、啓蟄が・・・(^。^)y-.。o○

妄想と構想から始まるライフスタイル。


オーディオもさることながら、走りのリハビリの準備を妄想中。

オーバーボディ・・当然3ナンバーになる。

バンパーは貴重なRACINGBEETなので外せない。

爺が乗る、控えめで存在感があるデザインにしたいが・・







先日NEWバッフルをぶち壊し、泣いていたら・・・(^◇^)







漢?イデやんから、貢物が(^^)/



ide・・・「これで遊んでケロ・・」

www頂きま~す(^^)/











違ったぁ~(^。^)y-.。o○







wwww DENON A100とエポキシ4kg



     ハルク 漢だねぇ~ideyan 








さて・・困った

エポキシをぬりぬり塗りたくって遊びたいところですが(^^;)


漢気には男起⤵で。

DENONNをまず、バラす。




A100のトラブルはCDが飲み込まれたまま、回らない(-_-;)






ガイドローラーが外れてる。






CDを入れると、ガガがガガ~







モーターも怪しい(。´・ω・)?

交換しよ~




長期戦になりそうです・・予備の部品取りが有れば楽なんだけど



  つづく
Posted at 2017/03/29 12:10:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | カーオーディオ | 日記
2017年03月26日 イイね!

イバカーな、ナイト

イバカーな、ナイト
久しぶりの・・おふっ

高速を息も耐えだえに飛ばすNOTE・・遅っせぇ~

追い越し車線を120kmで走る「ベンツ」

じゃまぁ~どけ~・・・スピード乗るのが遅いんだから(^^;)

PM8:30  何とか到着(^^♪



久しぶりの顔ぶれ、ヨコハメくんに又、ブツの依頼や

挨拶もサクッと



ユリノキさんの気になるユニットを再確認

次期円黒に使用予定

Coo・・「ごにょごにょごにょ」

ユリ・・・「良いっすよぉ~」


グイッとフルパワー(=゚ω゚)ノ

漢だねぇ~(^◇^)




メタリコさんに聴いてほしい音源、聴いてみたいフォノン

直4のテスタロッサ(ちょっとおまけ)




Coo・・「何ぃ~この低域の太さ、艶、解像度~」

     ダスティのベースブリブリ、フランクのドラムびしぶぁっし(^^♪

    「過去一やねぇ・・・負けたぁ」

メタ・・・「( ̄ー ̄)ニヤリ」

    と、白い歯と 白い   広い額がきらり✰


このユニットは高回転ユニットではなく

トルク重視の4000以上回ってれば、どのギヤでも吹けていくタイプだな。

セッティング次第でかなりの物になりそうです。

PHONON340C改・・恐るべし



SW用のアンプの見直しを強いられた、意味あるオフ会でした(^^♪

翌朝も早いので12:00には、オフ会を後にしました。

時間の都合でお話しできなかった、聴けなかった方


又、宜しくデスm(__)m

Posted at 2017/03/26 18:27:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年03月24日 イイね!

オクの小旅行

オクの小旅行




おとといから長男と水入らずの小旅行

どうやら行先は、タン空修行の地・・三浦半島






駅に迎えに行き・・・乗り込むや否や


オク・・・「だっせぇ~ 何このスピーカー」

Coo・・・「いっ、今工事中です」

オク・・・「ホント、この車オモチャだね」

Coo・・・「・・・・(^-^;」



旅先では、久しぶりに長男と一緒で楽しかったみたいです(^。^)y-.。o○





海が好きで、必ず拾ってきます。

シーグラス




昔やってた、エステサロンの店名もシーグラスでした(^。^)y-.。o○





お魚と戯れ、イルカの1回転ジャンプは感激したらしい。

上手そうなもん食べてるな(^◇^)
















でっ、だっせぇアウターバッフルですがww

工事中です( ̄ー ̄)










ごうじゃすに仕上げます(^。^)y-.。o○

がっ、(^^;)





やっちまったぜ・・・明日はICAのオフ会(-_-;)




つづく


Posted at 2017/03/24 18:17:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常+カーオーディオ | 日記
2017年03月23日 イイね!

みんカラ:LED・HID特集【fcl.】

Q1.取り付け予定のお車名・年式・型式

日産ノート H20 E11

Q2.ご希望の商品(タイプAもしくはタイプB)

純正HIDパワーアップキット
Posted at 2017/03/23 23:33:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/1490773/47380587/
何シテル?   12/01 18:07
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才から無免許1年。ラリー、ダートトライアルを始めてから48年。ラリーは全日本で走りました。まだまだ峠は走ります。(-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
56789 10 11
1213 14 15 16 1718
19 202122 23 2425
262728 293031 

リンク・クリップ

岩美のジムニーフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 21:26:04
三菱自動車(純正) スピーカー&ツィーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 17:22:47
コロナウイルスに限らず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 07:38:28

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
TのPです。 俺と違って、てっぺん禿げたかです(大笑い) ロードスターを温存して 俺の ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて43年 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
知り合いからガレージ保管の綺麗なジムニーあるよ。オーナーが高齢で弄れなくなったらしい。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
次期 娘の足になります。 細かい所に意外とうるさい 父親譲りなのかな(笑) 納車前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation