• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cooたろうのブログ一覧

2016年07月30日 イイね!

IT'S MY OASIS

IT'S MY OASIS

最近では当たり前の事ですが

優良納税者には冷たい社会です。

クソ暑いのに、外で喫煙タイム。



木陰の IT'S MY OASIS

意外と風があるので、涼めます(^◇^)


一度は行ってみたい、若乳 ちがっ ワカチナオアシス(ペルー)



サンドスキー、サンドバギーも出来る(=゚ω゚)ノ




空気の薄い、マチュピチュよりいいなぁ(^◇^)




ジューンクリスティのサムシングクール

「冷たい飲み物」の意味ですが、俺の場合「何か涼しい~」かな






暑いので、帰りにセブンでアイスクリームを(^◇^)





Posted at 2016/07/30 21:41:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年07月28日 イイね!

久々のご乗車(-_-;)

久々のご乗車(-_-;)


      
乗り込むやいなや

 

オク   「何,この変なの」

Coo   「そ、それはツィーターで御座いますm(__)m」


オク   「変なの、あたしのには付けないで(=゚ω゚)ノ」

Coo   「御、ごもっともで御座いますm(__)m」

      
       TWだけ出力して音を聴いて頂きます。


オク   「何これ!チンチンだけ(=゚ω゚)ノ」

         「オーディオの仲間ってみんな付けてるの(=゚ω゚)ノ」

Coo   「は、はい、これがないと駄目なんです」


オク   「ふぅ~ん、バカみたい(=゚ω゚)ノ」

      
バカで、即浮かんだ(^。^)y-.。o○


Coo   「横浜から来る変な奴は、前に二つ付けてますm(__)m」


オク   「変なの(=゚ω゚)ノ」



オク   「で、これが朝からガーガーやってたやつ(=゚ω゚)ノ」




    昨日から更にスラントさせ、鬼目ナットを埋め込みました。

オク   「まぁ趣味だから、いいんじゃないの」

           「家の事も、ちゃんとやってね(=゚ω゚)ノ」

Coo  「・・・・・・・・(-_-;)」 


  婆ちゃんは、耳が遠いからパワー入れてもOKだし、何も言わないのに




あぁ~今日もやっちまった it’s too late




Posted at 2016/07/28 20:31:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年07月27日 イイね!

守谷の海岸・・ロール海岸

守谷の海岸・・ロール海岸

家出した、婆ちゃんを家に送っていく途中で発見した

守谷の海岸?

帰りに寄ってみました(^^)/






浜辺に降りていく道路っぽい。





直進800mって書いてあったけど。





えぇ~





えっ!この間迷子になった、watarugarageへの道に似てるなぁ





いきなりそれっぽい民家、ペンキ屋さんの家

入って行くと・・・当然ですが、守谷に海なんてある訳ない(^◇^)





お目当てのロールケーキ

1本しかない、しかも予約済






ハーフは買えました。




家で早速食べてみましたが、それほどの物では無い。

只、看板を効率良く使い、分かりずらいアクセス。

この辺の隠れ家的、レア感が今の人に受けるのだろう。



もう、行かねぇな





で、先日密かに購入した、ブツ
(オクにばれると大変です、西のお方みたいにシバカレませんが)

バッフルを円Coo処理します。




見事、寸分の狂いもなく・・・な訳わ無い

ノミが入り過ぎて、少しパキッっと・・・手遅れだ(^◇^)




SPEC
PHD 10cm
能率 悪い
音  悪くない・・・・エージングに突入(^^♪






今回は、粗削り、オイルステイン、チークオイル仕上げの予定











Posted at 2016/07/27 21:24:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月25日 イイね!

Summertime MAHALIA JACKSON

Summertime MAHALIA JACKSON

そろそろ梅雨があけるのかなぁ~

でも明日は雨みたい。




こんばんは、Cooたろうです(^◇^)


今日は暑かったぁ~、

厨房で、バカみたいなコックコート着て

若いころの写真です、イタリアンな血が入ってます。






Summertime ロック好きだとジャニスでしょう。



JAZZ派なんで、マンハッタンの3分16秒のシンバルも
捨てがたいが

本命はマヘリア・ジャクソンのサマータイム






今日は,オクのお義母さんが来て、一緒に娘の所に行ってるので

一人楽しく あっ!Cooが居たんだっけ(^。^)y-.。o○

でっ、JAZZ聴きながら密造酒で  cheers!




Posted at 2016/07/25 20:27:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年07月24日 イイね!

【第24回】茨城☆カーオーディオオフ会

【第24回】茨城☆カーオーディオオフ会

気が付けばAM2時前、ヤッベェ~日曜日は仕事です。

2時には解散(^^)/新記録だそうです。



俺的には、濃いオフ会となりました。

JINさんとメカオフ&オーディオオフ

師、takuyaさんにEC302のチューンの方向を伝授頂きました。



「パッシブにはかなわないよ」と言われてますが
指導のもとにやれる所までは、やる(=゚ω゚)ノ

「半田ごて2丁返しの術」体得せねば。


そこに、のこのこ横浜から歩って来た不二子ちゃん。

不  「いやぁ~疲れましたわ・・んなことあるか~い(=゚ω゚)ノ」

不  「所でCooさん、先日のわしのブログで、全世界の
    メタルファンに喧嘩を売ったやん」

Coo 「それがどないしたん」

不  「メタリックの奴がCooをいてまう言うてん」

不  「なんでも大陸から、肥担ぎ棒を隠し持ってきたらしいねん

    背中を向けたら(TEAM あぶのおまっせ)」

Coo  「何が全世界や、百恵様はCOSMOS(宇宙)やぞ」

     「筋金入りのモモエストじゃい(=゚ω゚)ノ」




Coo  「大体やなぁ、まともな音が出ェへん車で、百恵様を
     聴くなんて100万年早いわぁ(=゚ω゚)ノ」

Coo  「百恵様の前に百恵様は無い、百恵様の後に
     百恵様は無い、唯一無二の存在や」

    「百恵様の楽曲を聞くのは、盆と正月だけや(^^♪」

    
Coo  「ロックかてなあ、レッドツェッペリン、グランドファンク
     レイルロードの日本公演は行ったわ」

    「弟がf(-_-;)」

    「ビートルズの日本公演も・・・・TVで見たわf(-_-;)」  



サンタナは観たぜ(=゚ω゚)ノ







仕事で遅れてきた、横浜君からKICKERのFB頂きました。



ツィーターのマウント、JBLのシャーシの銅板加工の相談
JINさんの協力も得(^^♪ ん~何やら楽しくなりそう~(^◇^)

Posted at 2016/07/24 21:45:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/1490773/47380587/
何シテル?   12/01 18:07
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才から無免許1年。ラリー、ダートトライアルを始めてから48年。ラリーは全日本で走りました。まだまだ峠は走ります。(-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

      12
34 5 6 7 89
10 1112 13141516
17 18 1920 2122 23
24 2526 27 2829 30
31      

リンク・クリップ

岩美のジムニーフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 21:26:04
三菱自動車(純正) スピーカー&ツィーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 17:22:47
コロナウイルスに限らず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 07:38:28

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
TのPです。 俺と違って、てっぺん禿げたかです(大笑い) ロードスターを温存して 俺の ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて43年 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
知り合いからガレージ保管の綺麗なジムニーあるよ。オーナーが高齢で弄れなくなったらしい。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
次期 娘の足になります。 細かい所に意外とうるさい 父親譲りなのかな(笑) 納車前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation