• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月11日

ダウンヒル

ダウンヒル








最近・・・
毎度の事の様な、生存報告的なブログ(笑)









いつものホームコースにご挨拶に行ってきました





普通に乗っている分には快適で燃費もいいし

トヨタはホントに車作りが上手なメーカーですね

つまらねーけど(笑)



加波山頂上に到着
なんとなく高いところはいいですね




朝日峠から八郷側への下り
相変わらずな蓋のない側溝に積もった落ち葉





ホントはヴィヴィオみたいな足のイイパワーのある軽がいいですね。
相手をビビらすには良いコースです(笑)









でっ・・
ようやく着手したオーディオ

これが面倒なんですねぇ
スピーカーのインストールはドアのデッドニング等は終わってるので
デッキとアンプのインストールをようやく重い腰を上げました(笑)

センターコンソールに配線を隠すための分解





パーツの配置がキチキチなので、太い線を通す為に何回も仮付け










ヘッドユニットを9255から今回はHX-D1に変更しました。

悲しくなるくらい視力が悪くなってます。
ルテインを喰いまくり、目薬を付けまくりのサ行です(笑)








アンプは、いにしえのサウンドストリームの初期モデル

有名になるまでは、いい仕事してますねぇ





調整は今からですが

走るときは、いい音が嬉しいです(*^^)v






昼過ぎに戻ったら、いつの間にか・・・ダウン

林道を5本走っただけなのに、寝落ちしました(笑)











ブログ一覧 | 整備、時々オーディオ | 日記
Posted at 2023/11/11 19:35:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

インディビジュアルオーディオ レト ...
かつみSさん

スピーカーとアンプインストール前編
カツオ0320さん

現在のホームシアター構成記録🎵  ...
pulse.pさん

オーディオの再インストール
のっち7さん

オーディオやりまーす
wing@納車さん

ミニカでエージング檜原ドライブ
BGFKさん

この記事へのコメント

2023年11月11日 19:59
サウンドストリームのアンプ、小さそうなのに4CHアンプなんですね。いい音するんでしょうね。(⁠^⁠^⁠)
コメントへの返答
2023年11月11日 20:15
味付けの少ない気に入ってるアンプです。
小さいですが、60wx2,30wx2とパワフルです。
2023年11月11日 20:08
Cooたろうちゃん こんばんは~♪♪
お元気そうで安心いたしましたよ😄
プリウスやったらオーディオ頑張りがいがありますね、ボクのジム吉達はボウボウ~やかましいさかい、賑やかなブルースばっかり聴いてます😆
ほんで例のアレは大丈夫なん?? ボクは薬漬けやけど🤧ww
コメントへの返答
2023年11月11日 20:20
こんばんはユハ爺ちゃん(^^)/

めっきり意気地なくなりました。
昼にダウン・・シャレになりません(T_T)/~~~

来週検査で管を入れられます(>_<)
2023年11月11日 20:12
面白く無いけど、全体の重さの割にそこそこ速いんですよねHV…笑

こんな記事見てしまうと、アクアのオーディオしたくなるではないですか(笑
コメントへの返答
2023年11月11日 20:23
確かにそこそこ早いです。
動力性能的にはプリウスの方が上ですね。

静かなのでオーディオ始めましょう(^^)/
2023年11月11日 22:48
フロントバンパーがかっこいいな〜
ワンオフですか
コメントへの返答
2023年11月12日 17:23
以前はRACINGBEETが気に入ってつけてましたが
ボディ改造に合わせてこれをつけました。安物ですよ(笑)
2023年11月12日 9:12
実は俺、トヨタ車買ったこと無いのです
良い車だとは思うのですが、俺の車変態ツボに刺さらないと言うか
今の車も三菱アイ譲りの後方排気&ショートストロークと言う主流とは真逆のメカニズムに憧れて買ったので
コメントへの返答
2023年11月12日 21:03
トヨタと云えば
37レビン・コロナ2000GTが思い出深いです。
実はコルトスピード派&スバリストだったりします(笑)
2023年11月12日 15:22
Cooたろう師匠殿、こんばんは。

ロドスタの色、今流行ってますねぇ♪
先駆けて塗ってた師匠は流石です。

プリウス、アクア良い機械ですよね。
「車」ぢゃないけど(笑)
車は ‘‘移動手段’’ だけぢゃ無いです(爆)
コメントへの返答
2023年11月12日 21:06
こんばんはkazu様(^^)/
ご無沙汰してます。

実はこの色
以前スズキkeiでも(笑)
2023年11月12日 20:49
こんばんは(^^)v
寝落ちですかー!
ダウン昼ですね!
コメントへの返答
2023年11月12日 21:07
こんばんは(^^)/

ダウン昼なんです。
歳をとりました・・
嫌ですねぇ~(笑)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【コールドスタートプロテクション】 http://cvw.jp/b/1490773/47380587/
何シテル?   12/01 18:07
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才から無免許1年。ラリー、ダートトライアルを始めてから48年。ラリーは全日本で走りました。まだまだ峠は走ります。(-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

岩美のジムニーフェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 21:26:04
三菱自動車(純正) スピーカー&ツィーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 17:22:47
コロナウイルスに限らず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 07:38:28

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
TのPです。 俺と違って、てっぺん禿げたかです(大笑い) ロードスターを温存して 俺の ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Cooたろうです。よろしくお願いします。17才からラリー、ダートトライアルを始めて43年 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
知り合いからガレージ保管の綺麗なジムニーあるよ。オーナーが高齢で弄れなくなったらしい。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
次期 娘の足になります。 細かい所に意外とうるさい 父親譲りなのかな(笑) 納車前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation