• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さねやん@ブロラン号のブログ一覧

2016年09月29日 イイね!

足まわり

足まわりと言っても人間のね。

アルミホイールフェチと言われて久しいさねやんですが、靴もそこそこ好きです。
そうは言っても下駄箱に入らないほど持ってるってわけでなし、安くて気に入ったものを少し揃えてる感じ。


TOP写真のカントリーはもう10年以上付き合ってるけど、ソールはすり減ってるし、結構ボロボロで普通なら廃棄レベルかもねw

最近は脱いだり履いたりしやすいスリッポンが楽でええわ

GAPのバーゲンで見つけたカモ柄のスリッポンも、変なところ裂けちゃったんよね。



カッとなって以前履いてたVANSのスリッポンの全く一緒のもの買いました♪



じゃが・・・

ほとんど履いてないGAPのこいつも捨てるには惜しいのでDIYやったよ。



正直、裁縫は苦手なんじゃけど、カモ柄が功を奏してかそれなりに仕上がったわ♪

ある意味ダメージ加工と言えなくもない

そういう事にしといてください( 笑 )

Posted at 2016/09/29 12:30:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY魂 | ショッピング
2016年09月15日 イイね!

一丁

福山の一丁でチャーハンセット





チャーハン美味し。

830円

Posted at 2016/09/15 01:17:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 裏TRC活動 | 日記
2016年09月10日 イイね!

下関

出張でした。




お昼ご飯は大丸地下1階のかめやにて



たこそば大580円

下関市民のソウルフード
Posted at 2016/09/10 04:47:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々徒然 | グルメ/料理
2016年09月05日 イイね!

台風来てんのに第46回おはつの

ってことで、山口の自宅に帰りますw

帰ったらまずは洗車



台風来てるけど洗車ですっ

お盆休みのようにガッツリ車いぢり出来ないのは残念じゃけどね。

おはつのは、ココ最近は何故か開催のスレ主になっとる・・・

しかし、台風が来よるんよね

みんカラでも台風の影響で中止にしたイベントもあったようじゃ。

天気予報をチョイチョイ確認してみると、山口県直撃コースなんじゃけど、日曜日もなんとか山口は影響少なそうじゃと判断。

というか、スレッドに関してはただただ放置しただけw

そうは言っても、参加表明は2名のみ。
1名の方は早々土曜日には来てたみたいじゃし。
毎回のことなので予想通り。

しかしね、不参加表明も何名か頂いてましたし、雨は確実と見てなかなか参加表明もできんよね。

それでも、主として行かねばなるまい。

そして・・・

朝3時に目が覚めたのでパンを焼くw



焼成時間が少し長くてちょいと焼きすぎた〜(TωT)

家族の分を取って12個持っていきます。



余りそうな予感・・・
(;´Д`)


ままよ、それでも出発。

美祢あたりでパラパラっと降られるも、角島に向かうにつれ雨はやむ。

と言うより、どうかしたら晴れ間も見えるやん♪

NCに乗り換えて2回目のおはつの。
なんとか見られるようになったので、久しぶりにこの場所でパチリ。



途中ほんの少しだけ降ったけど、傘をさすこともないおはつのじゃった。



















パンはやはり少し余った位の参加者だったけど、これはこれでね。

あ、じょうじのロードスター写メるの忘れとったwww




Posted at 2016/09/05 03:06:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | おはつの | クルマ

プロフィール

「作業用スツール使っても、屈む姿勢は腰に来るわー💦」
何シテル?   05/04 12:10
気ままにのんびりやってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
4 56789 10
11121314 151617
18192021222324
25262728 2930 

リンク・クリップ

ボアアップしたら遅くなった2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 02:13:45
テンショナー&ベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 10:12:42
コーディング変更@E-sys(F30, DIY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 03:52:27

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 5代目ブロラン号 (BMW 3シリーズ セダン)
単身赴任の長距離移動用に買ったE87ですっかりBMWの良さにハマってしまった。車検とヒー ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
カブ主になりました。 カスタム済みの車両のはずが、色々手を入れる羽目に( ̄▽ ̄;) まぁ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
ノーマルカブに乗りたくて 色々問題もあるけど直して乗ります
フィアット 500 (ハッチバック) チンク@おだし号 (フィアット 500 (ハッチバック))
息子用 別名「おだし号」 そういや、ロードスターの時も息子用って事で買ったよなぁ。 コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation