• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さねやん@ブロラン号のブログ一覧

2017年02月19日 イイね!

忙しい週末(増車)

広島から山口へ。
まずはびょういんそしてびよういん。
病院〜美容院だね。忙しい。。
帰ったら洗車。したかったからね。外装のみ。
ワックスはルーフとボンネット。
その他はウォーター系のやつでフキフキ手抜きw



夕方洗車中に







ヤマハのYBR125
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

息子用ですがね・・・

しかも4輪の免許はとったけど二輪(中型)はこれからっす(^ω^;);););)

YBR125はYSPが輸入したFI(フィュエールインジェクション)モデルを買いました。

お得意の某オークションの中古ですがね
(;´Д`)


たぶん、1年しか乗らないからね。
原付じゃ30kmしか出せないし、二段階右折はツライ。
しかし、250〜だと任意保険も高いから、ファミリーバイク特約使えるこいつにしました。
高速乗れないのはいいんだけど、自専道も乗れないのね
(^ω^;);););)

ま、パラサイトしてる息子用だから良し。

日曜日は倉庫の整理(バイクのスペース確保)

ロードスターにも乗ってあげなきゃって事で。





せいぜい月イチ位しか乗らないから

バッテリー弱っちゃってる〜
(;´Д`)


少しでも充電出来るように近所をウロウロw

その後断腸の思いですが、これを付けることにしました。



付けちゃうと



幌カバー外す→ボンネットカバー外す→鍵でドア開ける→ボンネット開ける→バッテリーカバー外す→カットターミナルをネジネジする→エンジン始動



儀式が増えて面倒だ(T_T)

コンピューターの学習もリセットだしな。

ま、車道楽をしてるから仕方ないかもね(T_T)

ロードスターの方は洗車もせずに広島へ。

シャツのアイロンがけ済んでない19時27分なう
(;´Д`)





Posted at 2017/02/19 19:28:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | YBR125 | クルマ
2017年02月18日 イイね!

シールド



磨いてみる



ほれ



いい仕事しますな


Posted at 2017/02/18 19:52:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY魂 | 趣味

プロフィール

「作業用スツール使っても、屈む姿勢は腰に来るわー💦」
何シテル?   05/04 12:10
気ままにのんびりやってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

ボアアップしたら遅くなった2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 02:13:45
テンショナー&ベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 10:12:42
コーディング変更@E-sys(F30, DIY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 03:52:27

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 5代目ブロラン号 (BMW 3シリーズ セダン)
単身赴任の長距離移動用に買ったE87ですっかりBMWの良さにハマってしまった。車検とヒー ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
カブ主になりました。 カスタム済みの車両のはずが、色々手を入れる羽目に( ̄▽ ̄;) まぁ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
ノーマルカブに乗りたくて 色々問題もあるけど直して乗ります
フィアット 500 (ハッチバック) チンク@おだし号 (フィアット 500 (ハッチバック))
息子用 別名「おだし号」 そういや、ロードスターの時も息子用って事で買ったよなぁ。 コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation