• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さねやん@ブロラン号のブログ一覧

2020年03月28日 イイね!

眉毛

クリア剥げ隠しに取り付けたカーボン調のアイラインが白濁しだした。



今まではプレクサスで消えてたけど、今日やってみてこの状態。
いよいよダメになったので

撤去



ノーマルもええかも!

クリア剥げ対策しなきゃな

Posted at 2020/03/28 11:03:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2020年03月27日 イイね!

おいおいおい

おいおいおい今は乗ってないとはいえ、ブサイク認定されたんじゃけど!

あー

あー

そうっすかー

そうっすよねー


Posted at 2020/03/27 22:20:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年03月24日 イイね!

at last he has

3月20日

三連休は土曜日に親父のお見舞いもあって山口県に。
年度末もあって、少し忙しく残業続き。
仕事終わりの木曜に帰る元気もなく、金曜日の10時にノロノロと岡山を出ました。
連休中だってのに高速道路は工事規制で結構な渋滞。
12時57分に母から電話。
親父の調子がおかしい。
今、山口に向かってる。
自宅には寄らずに下関の病院に直接向かうよと伝える。
13時48分に電話 。
亡くなったよって。
間に合わんかったなぁ。
13時33分永眠
享年83歳
何度も入院し、その都度復活してきたんだけどなぁ。
今回の入院は長くて、母から聞いたらちょうど100日目だったらしい。
20日は帰りたかった自宅に。
21日通夜
22日葬儀
昨日からは諸々の手続きで慌ただしくしてます。

BMWをE87からF30に乗り換えたのは、免許を返上した親父をリアシートに乗せるのに少し広い方がいいかなってのもあったんだよね。
結局、一度しか乗る機会は無かったんだけど。

少し落ち着いたのでとりとめなく
まずはご報告まで。
Posted at 2020/03/24 20:40:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2020年03月01日 イイね!

浮き浮きウォッチン

ポチッた物をつけようと思ったら〜あ〜



かなり浮いてる〜う〜( ̄▽ ̄;)



かなりフラットだけど〜お〜



立体…

ムゥ

Posted at 2020/03/01 13:34:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「作業用スツール使っても、屈む姿勢は腰に来るわー💦」
何シテル?   05/04 12:10
気ままにのんびりやってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
2223 242526 27 28
293031    

リンク・クリップ

ボアアップしたら遅くなった2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 02:13:45
テンショナー&ベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 10:12:42
コーディング変更@E-sys(F30, DIY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 03:52:27

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 5代目ブロラン号 (BMW 3シリーズ セダン)
単身赴任の長距離移動用に買ったE87ですっかりBMWの良さにハマってしまった。車検とヒー ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
カブ主になりました。 カスタム済みの車両のはずが、色々手を入れる羽目に( ̄▽ ̄;) まぁ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
ノーマルカブに乗りたくて 色々問題もあるけど直して乗ります
フィアット 500 (ハッチバック) チンク@おだし号 (フィアット 500 (ハッチバック))
息子用 別名「おだし号」 そういや、ロードスターの時も息子用って事で買ったよなぁ。 コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation