• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さねやん@ブロラン号のブログ一覧

2017年01月19日 イイね!

東京へは

出張です。

毎度の事ながら新幹線で。
4時間座ったらお尻も痛いっすね(T_T)
まずは腹ごしらえに、東京駅の崎陽軒でチャーハンセットなど食す。



チャーハンは何故か保温ジャーからよそってましたね。リピなしです(^ω^;);););)

夜の懇親会もありましたが、本番?はこのあと



宿泊先の神田の井関屋で醤油ラーメン



とは言え、部下に連れてって貰ったので下調べなし。魚介系醤油ラーメンだなと思って後で調べるとにぼし系。。。流行ってるみたいだけどちょいと苦手なんよね。



朝ごはんはホテルの簡単なモーニングだけど、これはこれであり。

さて、本当の本番は・・・



筑紫楼の頂上麺(フカヒレ麺)じゃ

あ、真の目的は会議っすよ(^ω^;);););)

醤油味と塩味があったけど、今回は定番?の醤油で



フカヒレ麺だけにスープはドロっとしてて、麺も入ってますが、いわゆるラーメンとは違うカテゴリかもね。



デザートの杏仁豆腐が激ウマじゃったよ。

ま、これだけ食って当たり前じゃけど・・・

見事に太ってた・・・(T_T)



Posted at 2017/01/19 15:46:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 裏TRC活動 | グルメ/料理
2017年01月16日 イイね!

テッテレー

山口でも土曜から日曜にかけてそこそこ雪が降ったね(;´Д`)

日曜の朝。



さねやん結構寒がり。
寒くて寝れんな・・・と思ってたら、雪すごいやんw
そりゃ寒いわwww

雪も屋根に残して走ってる車をよく見かけますが、ブレーキング時にフロントガラスに落ちてきて、視界が遮られたり

大きな雪塊落とすと後続車の事故にもつながります。

路面ドライなのにいきなり一部分雪あったり(;´Д`)

そこで車の雪を下ろすのにこいつだ



テッテレー

雪下ろしブラシ〜♪

鳥取在住時代に部下から貰ったのあるやん♪

多分山口でも売ってるんだろうな。
使用頻度少ないかもしれないけど、持ってると何かと便利。是非。

Posted at 2017/01/16 07:33:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2017年01月15日 イイね!

フィットシャトルのカーゴスペースってば流石♪

フィットシャトルのカーゴスペースってば流石♪BMWに履かせてたアルミホイール。



売っちゃいました
(^ω^;);););)


本日、今年最大の寒波来るってほど寒い日に梱包などね。。。( 笑 )

E87買う前から狙ってたホイールだったし、見た目も気に入ってたんだだけどな。

16インチのスタッドレスタイヤ交換する際に思った

びっくりするくらい重い

ってのと、やっぱMスポーツ純正のアルミホイールが似合ってるなぁと思ったり。

Mスポーツ純正アルミホイールって、洗いにくかったり、程度もそんなに良くはないんだけど、あれが正装なんだよ。たぶん。

倉庫整理とMスポーツ純正アルミホイールに履かせるタイヤ代捻出って事でドナドナです
(;´Д`)

新たなパーツ代捻出・・・いやいや、タイヤをね
(^ω^;);););)

まずはタイヤから・・・

はて・・・

(続くのか、おいw)





Posted at 2017/01/15 01:46:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW | クルマ

プロフィール

「作業用スツール使っても、屈む姿勢は腰に来るわー💦」
何シテル?   05/04 12:10
気ままにのんびりやってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15 161718 192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ボアアップしたら遅くなった2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 02:13:45
テンショナー&ベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 10:12:42
コーディング変更@E-sys(F30, DIY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 03:52:27

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 5代目ブロラン号 (BMW 3シリーズ セダン)
単身赴任の長距離移動用に買ったE87ですっかりBMWの良さにハマってしまった。車検とヒー ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
カブ主になりました。 カスタム済みの車両のはずが、色々手を入れる羽目に( ̄▽ ̄;) まぁ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
ノーマルカブに乗りたくて 色々問題もあるけど直して乗ります
フィアット 500 (ハッチバック) チンク@おだし号 (フィアット 500 (ハッチバック))
息子用 別名「おだし号」 そういや、ロードスターの時も息子用って事で買ったよなぁ。 コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation